2008年12月13日

打ちまくってます

年賀状書いてたんだけど
飽きちゃったから一休み
(σ- ̄)ホジホジwww

コメント数と実際のコメント数
合ってないんだけど
お返事すべて完了してます
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ



12日と今日、通院してきました






何だか異様に混んでいて
(センセの話によると
 変な予約の入れ方しちゃった
 患者さんがいて、ひっちゃか
 めっちゃかになってもーたとw)



15分位待って一旦呼ばれたんだけど
看護師さんが注射片手に持っていたから

あき♪「内診して古い卵あるか確認してから
    注射なんですけど(・´ェ`・)」


と言ったら、もう1度待合室に戻され
更に15分位待たされ、やっと呼ばれて
内診。



で、結果は婆卵っちの残骸は
ありませんでした(´▽`) ホッ








しかも・・・








20081213-01.jpg



(あくまでも↑夫人妄想図ですw
 これじゃ普通の家の基礎工事じゃんww)






っつーことで、筋肉注射打たれて
翌日の予約入れて帰宅。




翌日(土曜)は、元々予約はもう
いっぱいなんで、なるべく朝早く来れば
すぐに出来るって受付のおねーさんに言われたから
もぅ朝一9時前には待合室で待っててやった
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

なので、1番に呼ばれ
浮足立ってセンセの所行ったら


センセ「昨日特に何も問題なかった?」

あき♪「はぃっ!(・`ω´・)」

センセ「じゃぁ・・・今日は明日の分も
    打っちゃおうか?(・∀・)」


あき♪「ぁぃ・・・(´・ェ・`) 」



っつーことで、日曜の分も打たれる事になり
通常の倍量のお注射となりまして・・・





あき♪「お尻痛い?」

看護師さん「(-ω-;)ウーン人によりけりかなぁ」

あき♪「昨日も腕痛かったしなぁ・・・」

看護師さん「試しにやってみる?(・∀・)」

あき♪「はぃっ!(・`ω´・)」


と、急きょ初お尻注射に変更ウヒヒ


カーテンの仕切りの中に入り
看護師さんがズボンを
お尻の半分位の場所まで下ろせばいいから

と、指示してくれて
カーテン閉めて・・・





あき♪「オッケーですっっ!!」











20081213-02.jpg




半分言われたのにも関わらず
ケツ全開丸出しwwww

しかも立ってたんだけど
それが妙に看護師さんの
ツボにはまったらしく
うけてましたwww

っか、ベッドあったけど
寝るほどじゃねーし・・・
寝ろとも言われてないし・・・

と思って、お尻全開で
立ってた訳なんでつが・・・www




まぁ注射はね、痛かったぉ(´;ω;`)ブワッ


腕よりは・・・少しいいかなぁ・・・
どっちもどっちだけどw

金曜も土曜も
打たれてる時



「ヴグググギグガグググ」



って変な唸り声出ちゃうし
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




倍量打たれたから次回は
月曜になりますた。





最近のお会計(書き忘れてたw)

 9日        ¥370−
12日内診・注射 ¥2,350−
13日注射×2本分¥1,030−





注射の名前を毎回見てくるんだけど
いつも痛みでスコーーンと忘れて
帰ってきます( ゚ω゚):;*.':;ブッ
posted by あき♪ at 14:17 | 東京 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


普通に考えて
尻に立ったままは無いな(σ- ̄)ホジホジ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


つか、ワタクスは尻注射も我慢できません


( VノωV)コッソリ・・・・・・ 泣きます


ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年12月13日 16:38

●丼へ

( ・´ω`・)エ… 立ったままってないの?
普通ちなうの?(・´ェ`・)ショボ

車ならお尻でもいいかなーって感じかなぁ
バイクだと振動で帰りヒーヒー言いそう
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

σ(・ω・*)は泣かなかったぉ
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

Posted by あき♪@丼へ at 2008年12月13日 17:19

(;д;)泣いたの?あ、泣いてないのね・・・
でも痛かったね(´・ω・`)ヨシヨシ

がんばるあき♪ちゃの味方は多いぉ(・∀・)ノ


あのね、メロ友に「こどもほしー」って新婚の子がいるんだけど、できにくいってイロイロ心配してる様子なので、あき♪ちゃの名前教えといた(・m・)
まだ来てないッポイけど・・・
付き合い期間5年もノー避妊できたのにできんかったから・・・だって・・・

タイミングかな、これも・・・???

Posted by おさるた〜ん at 2008年12月13日 20:00

痛いのおつかれさーん!!

尻注射された事なぃー(長音記号1)ちょー(長音記号1)こえー(長音記号1)!!!

あたすは…麻酔の注射で、腰?背中?ぶっすりされたんが今までで1番痛かったょ…。

つか、インフルエンザの注射、最近したときも痛くてブルーやった…注射きらーい!!!

Posted by はる at 2008年12月13日 22:15

 ちったい頃ベッドでうつ伏せなって、おちりに打った事あるけど…
 立ったままケツ全開で、どぞ!!言いますたか((*´∀`))

ちぅしゃは、結局どこに打っても痛いぉね〜

 日本脳炎なんか、液体に侵される感あるからww

Posted by るき at 2008年12月13日 23:13

ケツ全開で、待ってたのね・・・( ´_ゝ`)ぷっ
しかも立ってて・・・( ´_ゝ`)ぷっ
今の若い娘っ子は、ケツになんか注射しないものね〜。
でも、筋肉注射は1回我慢でいいからいいよ・・・
σ(-_-) なんて、血管注射失敗して、左右の腕が穴だらけにされた事がある・・・。
そらぁ〜もう、待合室に戻った時の、順番待っている患者さん達の目が・・・
( 乂(≪●≫) )Д( (≪●≫) )・・・状態・・・
だって、注射の跡の絆創膏だらけだもの・・・
ケツは、一人で揉むのが大変なんだよね。
蒸しタオルを当てながら、モミモミ♪ヘ( ̄ー ̄ヘ)すると、
しこりのような、硬さが消えるよ。
でも、ここん十年とケツには注射されてないな・・・

Posted by 凸ねこ at 2008年12月13日 23:22

●おさるたーんへ

泣いてないぉ(´;ω;`)ブワッ

お尻も痛かったぉ(´・ェ・`)

ぉぅぉぅ、おさるたーんのメロ友さんも
ベビたん欲しいのかー
タイミング・・・かどうかは
分からんがww
何せ自分が、排卵しとると思ったら
してなかったしww
心配だったら検査しちゃった方が
いいかもね(・∀・)

Posted by あき♪@おさるたーんへ at 2008年12月14日 10:27

●はるたんへ

σ(・ω・*)も尻注射初めてだったww

麻酔も痛いよね!分かる分かる!w

(*´□`)ァ゙ー今年インフル予防接種したのも
数日腫れてて痛かったなぁww

Posted by あき♪@はるたんへ at 2008年12月14日 10:28

●るきたんへ

(;・∀・)ベッドでうつ伏せが普通なの?w

立ったままどーぞは普通ちなうの?ww

腕も尻も痛いものは痛かったぉ(´д⊂)‥ハゥ

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年12月14日 10:29

●ヌコちゃへ

やっぱ変?(;・∀・)ww

っか腕穴だらけてヌコちゃ
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ケツはね、看護師さんが
(つ´∀`)つモミモミグリグリしてくれたぉ
痛かったけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

後、月・火 2回あるぉ(´・ェ・`)

Posted by あき♪@ヌコちゃんへ at 2008年12月14日 10:31

唸るなwwwwwwwwwwwwww

Posted by モ at 2008年12月14日 13:15

お尻丸出しって ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お尻にしたことナイやぁ・・・
腕で我慢の子です。痛いけど (-公-、)シクシク

私も来月後半?2月?から連日注射が始まる〜
1本、1万以上だよぉ〜 (;´Д`)



Posted by jun at 2008年12月14日 13:27

●モちゃんへ

唸るなてwwwww
無理wwwww

尻も腕も唸っちゃうぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年12月14日 15:01

●junちゃんへ

やっぱ丸出しは
おかしかったかな?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

人によっては、お尻痛くないって人が
居るらしいから、試しにやったが・・・
痛いもんは痛いわ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

って1本1万円以上の注射(・`∀・ノ)
それ・・・5日間?
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年12月14日 15:03

即お返事www

hMGの注射どすぅ。
卵が成長するまで1週間〜10日位かな? (;´Д`)
採卵のためのどすぅ。

専業主婦には結構痛手どす (;´Д`)

Posted by jun at 2008年12月14日 15:26

  え、やっぱうつ伏せ寝でおちりだして
ブスッ!でそ…。
 尻出してщ(゚▽゚щ)カモーンされたら
看護婦さんが、そらツボに((*´∀`))

 看護婦さんに尻モミモミ(〃ノωノ)
呼んでくれたら、わたくしめが…
モミモミしてさしあげたのに【*`艸´】

Posted by るき at 2008年12月14日 15:43

●junちゃんへ2ww

1週間〜10日(´・ω:;.:...

そりは専業主婦には相当な痛手(´;ω;`)ブワッ
っかお財布も痛手だけど
身体も痛手だぉね(´;ω;`)ブワッ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by あき♪@junちゃんへ2 at 2008年12月14日 15:44

●るきたんへ2

(;・∀・)あ・・・うつ伏せ寝なのね?w

あらまぁ、呼んだらるきたんが
お尻(つ´∀`)つモミモミしてくれたの?
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

若い男子の方がぇぇな
(σ- ̄)ホジホジwwww

Posted by あき♪@るきたんへ2 at 2008年12月14日 16:15

注意(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
尻丸だしあき♪ちゃんを妄想しては
(* ̄ii ̄)でヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

注射が効いてくれればいいね☆

Posted by 桜子 at 2008年12月15日 01:28

●桜子ちゃへ

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
σ(・ω・*)の尻丸出し妄想で
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしちゃダメよー!w
血が勿体ないwwwwww

後、今日明日2本ガンバル(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年12月15日 08:20

あきちゃん おつかれぃ♪
って!!!ちょっ(笑)立ったまま オケツ出すなんて
さすが あきちゃん。その姿を想像すると笑える〜

筋肉注射痛いんだよね>ε<
でも 未来のチビあき♪のために 頑張ってるんだね。
さぁ!次も オケツだしてファイトだよ音符

Posted by あらた at 2008年12月16日 18:50

筋肉注射痛いお(´;ω;`)
無理のない程度に治療がんがるんだお・・・

ああ、
そういや明日インフルエンザの予防接種の日だったな

Posted by 真凛 at 2008年12月16日 20:00

●あらっちへ

(;゚;∀;゚;)ハァハァレオたんwww
(また朝から思い出して興奮ちぅw)

やっぱ・・・
立ったまま(゚д゚(  *  ) コレは
おかしな行動だったみたいだね・・・
昨日の注射で確信したぉ(;゚;艸;゚;)ブッ

今日は久々に病院行かなくていい日(・∀・)
何だかんだ言って注射日数が
増えてます(.;´;_ゝ;`:,)

また後でレオたんの萌ショット
見に行こう(;゚;∀;゚;)ハァハァwww

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年12月17日 08:15

●真凛玉へ

筋肉注射痛いぉね(´;ω;`)ブワッ
特に女性ホルモン系のは、液が
ドロドロしてるから痛いんだって(´;ω;`)ブワッ

あ・・・インフル打った?
σ(・ω・*)今年打ったけど
筋肉注射より、後々腫れて痛かったぉ
2日間位は腫れてたぉ(´;ω;`)ブワッ

今日打つんだね?
ガンバ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@真凛玉へ at 2008年12月17日 08:17

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

