2008年12月20日

( -.-) =зフウー

年賀状は発送しますた
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


個人情報ゲトしてるブログ友さんには
自動的に届く仕組みになってますww


さてさて・・・


前回ケツ丸出し事件を起こした(?)
訳でつが・・・ww





15日
また注射の為、通院



16日
同じく注射の為通院

本来なら、5日間だから
この日が注射最終日の予定だったが
内診の結果、まだ注射を
数回打つ事に(.;´;_ゝ;`:,)
(但し、普段あまり活動してない
 に1個奄ノ2個卵胞確認)


翌日は午後休診の為
翌日分も含めた倍量
注射される事になったので、




倍=尻


またお尻にお願いしてみる。



看護師さんに
少しお尻出したら





ベッドにうつ伏せに

なるよう指示される







( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




それ、最初ん時言ってよw

ま、最初の時と違う看護師さん
だったんだけどww





やはり、ケツ丸出し立ってお注射

普通では無い事に気づいた30代中盤の冬。




17日
久々に病院行かなくていい日
ヒャッホー


18日
注射の為通院


19日
再度卵胞チェック

21_位まで成長
奄P8_と15_

最後の注射打たれ
(何だかんだ言って
 丸々一週間注射漬けだったぉ)


そして、今までは
HCG注射で排卵しなかったので
今回は点鼻薬に変更


卵胞の大きさと尿検査の結果から
19日夜、点鼻薬使用

タイミングは20日晩21日晩


22日に排卵確認の為
また通院

っつー事で帰宅。




今週のお会計

15日注射だけ      ¥  920−
16日注射倍量・内診  ¥2,300−
18日注射だけ      ¥  920−
19日注射・内診・処方箋¥2,830−

お薬
温経湯1か月分
カバサール錠1か月分
ナファレリール点鼻薬  ¥4,710−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            合計 ¥11,680−





さて・・・今回は
HCG3兄弟から点鼻薬に変った訳でつが・・・








20081014-02.jpg


弾けるでしょうかね?w
posted by あき♪ at 11:01 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(゚д゚(  *  )お尻、痛いぉ?!
皮が硬くなりそうだね・・・(オチリ、ナデナデ・・・

年賀状、わても昨日やっと印刷したところ。
ちょっと一行ぐらいのコメント手書きして、早めに投函せねば!!
あき♪ちゃには、新年メールでもおくりますわん。個人情報知らないしww
たぶん、新年早々、メロやブログペットでもおじゃまするだろうしww

Posted by カフェ at 2008年12月20日 15:21

カワイソウなおしり・・・
(´・ω・`)ノ(  *  )ナデナデ

タイミングは20・21・・・

Σ(゜д゜;;)

じゃあ今頃は・・・(;゜;∀;゜;)ハァハァ

ガンバレ(・∀≦)bグッ!

Posted by おさるた〜ん at 2008年12月20日 19:40

やはり起立状態でのお注射はあり得なかったと…φ(.. )
っていうか世の中には凄いナースもいらっしゃるんですなぁ(´・ω・`)ドラマミターイ

Posted by ほかを at 2008年12月21日 15:21

 σ(・∀・`*)なんて、まだ年賀状作ってまてんΣ(・ω・|l|)
 今年なんか年明けてから送ったよww

 今はそれより痩せる、クビレ再生、衣服揃える等々悩みがぁΣ( ̄▽ ̄;|||うっ

 あ、昨日今日がタイミング…
…良き雰囲気醸し出して自然体でよろしこ(〃ノωノ)
 σ(・∀・`*)も来月のタイミング知りた〜い。まだこないぉ。36日目なのに(^^;
 一応高温期だからソロソロだろうけど。


 ねねね、ケツ注はうつ伏せ寝だったでしょ?立ってお尻出したらきっと突き出すから
力入らない?入ったら痛いしー
 寝たらお尻の脂肪肉?にブスッとで済むような…ね?!

Posted by るき at 2008年12月21日 15:57

●カフェたんへ

痛いぉ>(゚д゚(  *  )

そうぃぁ、カフェたんの個人情報
知らなかったな|ωΦ)フッ
じゃぁ、σ(・ω・*)もメールで
ご挨拶するわね(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年12月23日 08:37

●おさるた〜んへ

ありまd(´;ω;`)ブワッ

って(;゚;∀;゚;)ハァハァしとるけど
19時40分?
そんな早い時間に
(;゚;∀;゚;)ハァハァしないぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

応援ありまdwwww

Posted by あき♪@おさるた〜んへ at 2008年12月23日 08:40

●ほかをさんへ

やっぱ起立ではあり得ないんすか?ww
でも立ったまま打ってくれましたぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年12月23日 08:50

●るきたんへ

るきたん来月のタイミングって
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

う・・うん
おちり注射はうつ伏せ寝だったぉ(´・ェ・`) w
今度からはちゃんと寝るようにするぉ(´・ェ・`) ww

来月・・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年12月23日 08:58

顔がwww
腹立つwwww

頑張れ卵パンチexclamation×2

Posted by はる at 2008年12月23日 18:38

●はるっちへ

ムカツク顔してるでしょwww

卵っち1個だけ
ガンガッタ・・・・ょ
って次もコメくれてるから
知ってるぉね(VmV*)ププ

Posted by あき♪@はるっちへ at 2008年12月23日 22:47

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111455990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

