2008年12月23日

卵っちの運命はっ!?

前記事

右に2個左に1個
今周期は卵っちがいると
書きましたが・・・







右の部屋では恐らく・・・

20081223-01.jpg












そこでナファレリール兄弟は考えた

20081223-02.jpg

(あーイラストが「ラ」になってるー気にするな!w)












2卵っちの説得より
1卵っちハウスを標的にし

20081223-03.jpg













爆破wwwwww

20081223-04.jpg













爆風で飛ばされた夫人卵っちは・・・

20081223-05.jpg



強制的にチョビリーランドへ落下


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






今回の結果はこゆ感じですた。







いつも通りまず内診


センセ「どうですか?排卵したっぽい?」

あき♪「いつも通り分かりません(・∀・)」

センセ「じゃ、右から見てみますねー」

あき♪「(・∀・)ぁぃ」

センセ「あ゛ー右は弾けなかったなぁ」

あき♪「(・´ェ`・)そーですか」

センセ「左見てみますねー、左弾けてると
    良いんだけどなー」


あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」

センセ「お?左弾けてますねっっ!!!」

あき♪「(・`∀・ノ)マジっすか!???」

センセ「ほら、中身が出て卵が
    パンパンだったのが、くたっと
    してるでしょ」


あき♪「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」

センセ「じゃ、診察室の方に来てください」

あき♪「(・∀・)ぁぃ」




ってな感じで診察室へ


先生曰く、今回は


「判定待ち」




どっちみち病院も冬休みだし
σ(・ω・*)の乙女の予定も来年なんで
乙女が来ても、来なくても
病院の休み明けの第一週目中に
来て下さいとの事。

あーんど、一応高温期には入ってるんだけど
伸びが足りない感じなので
注射+前周期と同じ飲み薬処方(ルトラール)




っつー事で、今回初めて
ちゃんと弾けました
(3個中1個だけどw)

前周期では
弾けた・・・かも・・・

と、頼りなげな判定だったし
かも、な卵っちは小さかったし



ま、でも
そんな簡単にうまくいくとも
思ってないので、ダメ元程度に
考えてまつ。

弾けた卵っちの行方は
来年という事でwww



今回診療代

内診+注射+処方箋  ¥ 670−
お薬(ルトラール)     ¥ 860−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
             計 ¥1,530−
posted by あき♪ at 10:57 | 東京 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


爆破、ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

1つでも弾ければ、チョビくんのと会えれば、妊娠する可能性はあるもんね♪

私も今回の体温はメチャメチャ (;´Д`)
かなり長い周期っぽいwww
移植後っていつもスゴク乱れるの。
薬でムリヤリ調節してるから反抗心なのかしら? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Posted by jun at 2008年12月23日 11:33

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

年末年始はイライラせず
まったりぃ〜した気持ちで居るんだじょ♪


Posted by ゆみゆみ at 2008年12月23日 13:26

(*^◇^)/゚・:*【祝チョビリーランド落下】*:・゚\(^◇^*)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


昨日はありがとね

Posted by ウッキ丼 at 2008年12月23日 17:01

ぉぉおexclamation×2exclamation×2exclamation×2爆破でゴーイングチョビリーランドか(・∀・)ぴかぴか(新しい)
ちゅごぃ黒ハート嬉しいね黒ハート
来年頭からあたしも一緒にドキドキ…( ´_ゝ`)

エムワン…見逃したん…
へーこーむーわーあーexclamation×2exclamation×2
(/Д`;ァチャ――

Posted by はる at 2008年12月23日 18:45

:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れd

いい年を迎えれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

の〜んびり過ごすのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

Posted by 桜子 at 2008年12月23日 21:36

●junちゃんへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まぁチョビのと会っても・・・
逃げ出す可能性大ですが
(*≧艸≦)ブッ

そーそー!薬で無理やり調節してると
何か体温もだけど、身体も結構
調子的にあんま良くないような
気がするw反抗してんのかな?(VmV*)ププ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年12月24日 07:44

●ゆみゆみさんへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

はいっっ(*-`ω´- )ゞスチャッ
年末年始はまったりぃ〜〜〜・・・

(。-`ω-)ウ〜ン姑が実家に帰るのが
31日〜なんだぉね・・・www

Posted by あき♪@ゆみゆみさんへ at 2008年12月24日 07:46

●丼へ

チョビリーランド落下が
果たして祝かは・・・
ワタスの可愛い分身が、あの
チョビ分身達の中に放り込まれると思うと
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ぃぁぃぁこちらこそん
のんびり↑↑でねん(*´ェ`*)ポッ

っかさ・・・
美味そうなケーキ食ってたな|IV)ジー…www

Posted by あき♪@丼へ at 2008年12月24日 07:48

●はるっちへ

ゴーイングチョビリーランドて
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

M−1見逃したのかぁ・・・
っかσ(・ω・*)M−1のせいで
他のドラマの最終回をすっかり忘れてww
見逃した・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ww

Posted by あき♪@はるっちへ at 2008年12月24日 07:51

●桜子ちゃへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

桜子ちゃも無理しちゃ
ダメだからね?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリww

お互いのんびり過ごしましょう(・∀・)

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年12月24日 07:51

エムワン時ゎ
なんか子沢山の大家族の特番観てたょ…( ´_ゝ`)

クリスマスHAPPYMerryX'masイヴクリスマス
(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)

Posted by はる再び at 2008年12月24日 12:27

読んだのにカキコしてへんかった。ゴミン☆

さっき大阪のお義母さん帰ったのでビミョ〜な関西弁になってるww

ちょうどロ〜マ〜ンティ〜ックな時期なので、外でラブラブになり、チョビリィ〜ランドで・・・という展開もあるかにゃ???

とか思ったのだが?
お姑さん、帰るとこあるんだ!(爆)

そん時が狙い目??
タイミングゥでなくても(≧∀≦)ノGoGoチョビリ〜ランド☆

あ、(・m・)メリクリ☆

Posted by おさるた〜ん at 2008年12月24日 16:02

連日、注射お疲れ様・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

お尻丸出し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お尻、痛いけど・・・打てる範囲?!が広いからいいよねww

そして!!爆破成功おめでとう( ´∀`)σ)д`)プニプニ
今は、チョビリーランドで遊んでる頃かな?? まったり判定待ちだね♪

私も薬や注射を使う度に、周期が乱れて・・・
それは、薬のせいなのか治療のストレスのせいなのか
わかんなかったけど(´・ω・`)ショボーン

Posted by あんこ at 2008年12月25日 15:39

 今頃強制島送りされた卵っちは…
チョビの大群に追い回されて…
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン。

でもその中で、イケてそうなの見つけるべしww

今日はXmasPresent貰ったよ〜
ぷりサンタに(*^^*)

Posted by るき at 2008年12月25日 16:00

●はるっちへ2

レス遅くなってスンマソン
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

楽しいクルスマス過ごせたかな?
りょーちんと旦那様の風邪
早く治るといいねー

っか、はるっちまでひかないように
気を付けるんだぞ!(・`ω´・)キリリ

Posted by あき♪@はるっちへ2 at 2008年12月29日 08:59

●おさるた〜んへ

果たしてクルスマスでラブラブになったかは・・・
まだ不明( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

姑は19でチョビ産んでるから
一応まだ若いのよww
姑の母親、チョビの祖母は
まだご健在でピンピンらしいしw

タイミングゥでなくてもチョビリーランドへ?

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@おさるた〜んへ at 2008年12月29日 09:02

●あんこっちへ

腕も尻も痛いもんは痛いよねw

夫人卵っち、チョビリーランドで
遊んだかな?ww
恐怖ですぐに逃げ出したかもよww

何か今までは32〜38日周期だったのが
今は薬で無理やり普通の人と同じ周期にしてるから
サイクルがめっちゃ早く感じるw

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年12月29日 09:09

●るきたんへ

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
きっとるきたんの妄想通りの出来事が
起こっていたような気がするwww

イケてそうなの・・・
居たかなぁ(σ- ̄)ホジホジwww

ぷりサンタ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
いぱーいプレゼントくれたね(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年12月29日 09:11

ちゃーも、大人と呼ばれる年齢になってから、1回だけ尻に注射しますた。


メッチャ痛いよね?

1週間位は、イスに座る度にズキズキしてますた。
思い出しても、あ〜痛いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2009年01月06日 01:57

●ちゃーちゃんへ

めちゃ痛いけど、1週間は痛くないぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
せいぜい翌日までかなぁww

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2009年01月06日 07:54

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

