2009年01月04日

コトヨロ


20090104-01.jpg

フュージョンとはw
ドラゴンボールより


しょっちゅうフュージョンごっこをしてる
チョビ夫妻です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

今年もよろしくお願いします。






ずっとチョビが家に居るせいでw
なかなかパソコンいじれませんでした。

お正月番組も結構楽しくて
テレビに釘づけ、モグモグ
ゴロゴロ・・・・

素敵に増量チョビ夫人(´д⊂)‥ハゥ

そして夢のようなひとときは
あっという間に終わり
(えー色んな意味で、です
 えー例えば大掃除をしなかった人が
 実家に帰って居ないとかwww)


明日から仕事です(・´з`・)ムゥ…


チョビは明後日まで休みらしいです。クソッ

そーゆ訳で、取りあえず新年のご挨拶更新


皆様今年もよろしくお願いします(・∀・)


posted by あき♪ at 17:36 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


どうも…

コトヨロでーす(*´σー`*)ガジョウタンキューデッス

私も只今テレビっ子!
テレビの事なら何でも聞いてください!(まだ地デジ対応してませんが…)

Posted by ほかを at 2009年01月04日 18:30

あけまして おめでとん。
今年もよろしくだよー

フュージョンごっこ いいな。笑
我が家は はんにゃ(←芸人)のずぐだんずんぶんぐんゲームが流行ってるよ。

Posted by あらた at 2009年01月04日 18:31

よろすくな!

あ…りらっくまが「かにのようです」って言ってる。。
今日カニ?wwww

Posted by モ at 2009年01月04日 20:38

コトヨロろーん!

そゆ事で 今のりらくまさんは
『パンはすきですか?』て聞いてる



( ̄− ̄)・・・・・・・・・・・好きです・・・

Posted by ウッキ丼 at 2009年01月04日 21:07

ちゃーも、体重増加…。
主にお腹周りが…。


頑張って痩せないと。


今年は、沢山訪問する予定だから、宜しくお願いします。

Posted by ちゃーちゃん at 2009年01月04日 21:51

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
今年も(((( ̄ェ ̄)ウローン(((( ̄ェ ̄)ウローンしまつからね。
ところで、年賀状の謎が・・・
夫婦で考えても未だに謎のままでつ・・・
その内夢に出てきそうです・・・●ーさんの5匹目・・・
実家に帰って、1`位痩せた凸ねこです・・・
(殆ど意味の無い減り方です・・・・・・(;´-ω-`) )
●ーさん体形になりつつある、あき♪ ちゃん。
一緒に●ーさんイエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
踊ろうね〜♪

Posted by 凸ねこ at 2009年01月04日 22:20

 やっとよっぱらから目がさめ、知らない間にコソリ録画してた平成教育もおわってたw

 フュージョンごっごして…
なかよすぃなのね(〃ノωノ)
babayできっど(めでたいww

今年もポツポツこれそうな時
[影]ω ̄)ジーーーと(´・ノω・`)コッソリ読みに来るのでよろしくねー

早くたまごっちの結果知りたいなー

Posted by るき at 2009年01月04日 22:24

●ほかをさんへ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
コトヨロー(σ- ̄)ホジホジwww

家もまだ地デジ対応してません
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2009年01月05日 08:18

●あらっちへ

ことよろー(・∀・)ノ

ずくだんずんぶんぐんげーむwwww
σ(・ω・*)ミクシでコミュ入ってるwww

いいなー!
家、それはやってくれないww
やりたいのにヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@あらっちへ at 2009年01月05日 08:20

●モちゃんへ

え?昨日はカニじゃないぉ
(σ- ̄)ホジホジwwww

よろすくな!(・∀・)

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2009年01月05日 08:23

●丼へ

パン吉っつぁんも、さぞ喜ぶであろう
(σ- ̄)ホジホジwww

っつー事で、今日の夕方
待っててくらはぃ(・∀・)

Posted by あき♪@丼へ at 2009年01月05日 08:24

●ちゃーちゃんへ

ワタスも・・・
禁煙&不妊治療で5`増量www
腹・尻・太ももの3点セットに
つきましたwww

こちらこそ今年もよろしこ(・∀・)ノ

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2009年01月05日 08:25

●ヌコちゃへ

その件は携帯にも超沢山
問い合わせメールが来てます
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

答えを教えると
お陰でゆっくり正月が過ごせます
とか言われますww
皆どんだけ、プーさん探してんだ?ww

答えはメロメッセしますたぉ

ダンスしたら痩せるかな?www

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2009年01月05日 08:27

●るきたんへ

フュージョンごっこ
楽しいぉ(・∀・)www

あと1週間でるきたんもっ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

たまごっちの結果は
多分次回更新までには分かると
思うよー(・∀・)

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! って
逃げ出したか否かwwwwww

Posted by あき♪@るきたんへ at 2009年01月05日 08:29

ことよろ〜ペコリ(o_ _)o))

今日から仕事かぁ、我が家も通常モード

フュージョンごっこ(●´ェ`)ポェ━━ww

お仕事ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

食っちゃ寝の正月ですた(;^ω^)

Posted by 桜子 at 2009年01月05日 10:42

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますー(●´∀`●)ノ

Posted by zweites at 2009年01月05日 12:06

こっちでもあけおめ黒ハート
あきたん5匹目プーさん教えて泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんまわからんで気になってはげそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

フュージョンごっこゎ妹とよくやるでw

Posted by はる at 2009年01月05日 14:15

こちらこそー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

お仕事久々にしてきたぉ(´・ェ・`)

σ(・ω・*)も食っちゃ寝だったぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
更に増量したわwwww

Posted by あき♪@桜子たんへ at 2009年01月05日 21:11

●zweites さんへ

こちらこそ今年もよろしくー(・∀・)

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2009年01月05日 21:12

●はるたんへ

ちょっwwwまだ分からんのかwww
後でメールするわ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱフュージョンごっこするよね!w
楽しいよね!?www

Posted by あき♪@はるたんへ at 2009年01月05日 21:13

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

