2009年01月05日

強制送還された卵っちの行方w

前回

20081223-05.jpg


強制的にチョビリーランドへ飛ばされた
夫人卵っち



20090105-02.jpg

キモイチョビJr達が待ち構える
チョビリーランドへ落下www

1番初めにセンセから受けた説明によると
大体50〜70匹程度のJr達が
卵を待ち構えているそうです。











20090105-03.jpg

案の定逃げ出すの巻www



だってアイツらが50〜70匹て・・・
参考:アイツらの記事














20090105-04.jpg

分かる人には分かるでしょう。
説得:父サブちゃん
(あくまでも夫人妄想ですw
 排卵日が正確には分からないけど
 サブちゃんの月命日付近だったので
 久々に登場して貰いましたw)













20090105-05.jpg

悩む夫人卵っちw
















20090105-06.jpg


あれ?www1匹ちょっと違う?w













20090105-07.jpg


あっっwww
(*´ェ`*)ポッっとしながら
OKしちゃったよwww














20090105-08.jpg


あ゛ーーーーーー!!


猫被ってたみたいでつねw



















20090105-09.jpg

新生卵っち。
正式名称:受精卵














20090105-10.jpg

良い見つける為に
旅に出るの巻














20090105-11.jpg


お勧めしてくれた人:夫人ママ(初登場w)

去年暮れ(27日)、ママの命日だったから
登場して貰いましたw
あくまでも妄想ですwww








と、言う訳で、
フュージョン受精して着床





5日、病院にて妊娠の確認
してきますた。
(尿検査とエコーで)





まだ着床したばかりなので
エコーで見てもほとんど
分からない状態です。

が、参考までにエコー画像
  ↓
20090105-01.jpg

(クリッコで肥大w)




黄体ホルモンが相変わらずダメっぽいので
1日置きに筋肉注射を命じられました
(.;´;_ゝ;`:,)ガンガル





とにかく・・・・



家での生活のストレスで
悲しい結果にならないように
頑張ります(*-`ω´- )ゞスチャッ




今まで応援してくれた皆さん
本当にありがとー!

まだまだ油断できない状態ですが
取りあえず、応援して下さった皆様に
ご報告でした(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ



病院での詳細はまた次回


posted by あき♪ at 21:05 | 東京 ☁ | Comment(42) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


OH!!おめでとうございます!!着床確率20%という難関を乗り越えて見事到達なんて!自然妊娠も可能だったのでは?おいらは15日までドキドキ生理?待ちでし。
安定期になるまで油断できませんな。

Posted by gyatto at 2009年01月05日 21:35

●gyattoねーさんへ

ありがとー!

自然妊娠も可能?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今まで
排 卵 し て な か っ た 
んだから
いくら頑張っても自然妊娠は
難しかったでしょう
他にも様々な数値が異常だったし。

取りあえず油断せず
冷やさず、無理せず、祈るのみ!

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2009年01月05日 21:51

おめでとう〜〜〜♪
安定するまではまだまだ油断はできないけど
ドキドキワクワクの生活が始まりますね!

あき♪ちゃんの努力もあったもんね〜
ワタシも禁煙してたら・・なんて
今更思っても仕方ないですが(^▽^;)

お腹冷やさないようにね!
ストレスも溜め込まないように・・
チョビさんにうんと頼ってください〜

Posted by ぷく at 2009年01月05日 21:54

↑あ、消しちゃってください( ̄Д ̄;;

Posted by ぷく at 2009年01月05日 22:04

|д゚)カンサツ

やったねっ。あき♪ちゃんっ。

新生卵っちはあれだよね。
もちろん。
うしろの首のところがモリってなってるんだよね。(昔の懐かしいネタですが覚えてますか?)

まだまだこれからだけど、とりあえず着床いわい。卵胞祝いといきますか。

毛糸のオパンツ履くんだよ。


Posted by 含みミリンダ at 2009年01月05日 22:10

[電柱]д ̄) チラッ・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
チョビ2世・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
あき♪ ちゃんジュニア・・・♪(人´∀`).☆楽しみねぇ〜。
サブちゃんの頭の毛がwww
サブちゃんママwww美人www
孫は親に似るからねぇ〜^^
たまごっち!しかりあき♪ ちゃんの脂肉?!の寝床に
しがみついて、離れるんじゃないよぉ〜。
あき♪ ちゃんも無理な行動をしないようにね〜。
チョビを下僕のようにこき使うんだよ。
ケツを冷やさないように、暴飲暴食も控えるんだよぉ〜。
先生とチョビとタッグを組んでp(・∩・)qガンバレ!
チョビママンは、この際ε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイしとこぅ〜♪
会社行く時も、凍結路面には気をつけるんだよ・・・
ぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)嬉しいねぇ〜。
北国から、婆ぁは祈ってるよ〜 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん♪

Posted by 凸ねこ at 2009年01月05日 22:26

ぬぉおー!!(゚ロ゚屮)屮

ついにっ♪♪

おめでとっ!!!

体、大事に、大事にするんだお〜

|神前|  (-人-*)。o○【幸運招来祈願】

Posted by sachi at 2009年01月05日 22:43

[電柱]д ̄) チラッ・・・・

あき♪ちゃん&チョビジュニアが・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

関門突破!おめでとう!!!

まだまだ安心できないかもだけど〜のんびりあったかくして〜ストレスためないようにね!

毛糸のおパンツ!腹巻!靴下!
バスタオルおなかに巻くのもあったかいよ!!!

祈ってるよ!!!!ファイトっ!

Posted by ぷるりん at 2009年01月05日 22:50

●ぷくちゃんへ

1個消したよー(・∀・)
ごめん、seesaa凄く重かったよ、さっき。

ぃぁ、本当ドキドキだぉ・・・
まだワクワクはないねw

禁煙、今からでもぷくちゃん
挑戦しなよー!妊娠云々関係なく
身体にはいいぞ!w

おなか冷やさないように
明日毛糸のオパンチュ買ってくるぉw
ストレスは・・・微妙だけどw
チョビに頼る・・・(ΦωΦ)ふふふ

Posted by あき♪@ぷくちゃんへ at 2009年01月05日 23:04

●含みミリンダっちへ

っか、レスの前に、あの壁!超笑えるんですけどー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

で、
|д゚)アリガト色々とwww

そうそう、新生卵っちは
首の後ろが安田大サーカスの
ヒロ君状態・・・って
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! wwww

毛糸のオパンチュ、明日買ってくる!w

Posted by あき♪@含みミリンダっちへ at 2009年01月05日 23:07

え!え!
おめでとう♪
お腹とオケツ冷やさないように
温かくしとかないとダメだよ。

ぬぉー がんばれ!!!!!

Posted by あらた at 2009年01月05日 23:11

●ヌコちゃへ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
そんな見ないでーww

サブちゃん頭、薬でツルリンになっちまったから
そのまま描いちゃったw
その方が簡単だしとか思ってwww
ママは、結構美人さんだたぉ
ママに似てればもっと・・・(´;ω;`)ブワッw

暴飲暴食・・・(´-ω-`)トオイメ
正月は暴飲暴食だったぬぅ・・・

路面凍結は、まだしてないよ、こっちw
っか、会社は、今暇だしさ、
辞めちゃおうと思ってる。
っか、初めに社長に不妊治療するって話した時
出来たら辞めるとか、そんな感じで
話し合ったからw

ヌコ婆ちゃんか?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2009年01月05日 23:15

●sachiちゃんへ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

そう!遂に!

ありがとーーーー!!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
身体大事にしまふ(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2009年01月05日 23:19

●ぷるりんたんへ

[電柱]д ̄) チラッ

ありがとーーー!!!

毛糸のオパンチュ・腹巻・靴下
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
バスタオルも温かいと
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

明日買ってくるね!ありがと!(・∀・)

Posted by あき♪@ぷるりんたんへ at 2009年01月05日 23:22

●あらっちへ

お!お!
ありがとーーーー!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
温かくするぉ。明日毛糸のオパンチュ
買ってくるぉ(・∀・)

ぬぉーがんばるぉーー!!!!!

Posted by あき♪@あらっちへ at 2009年01月05日 23:24

w( ̄o ̄)w オォーッ!おめでとぉ♪

超順調だねぇ〜☆
排卵するよーになってスグ妊娠できるなんてぇ〜(≧∀≦)

私も今年こそいい報告でできるよーにしたいなぁ(^^;)
もちょっと諦めずに頑張りますぅ
もぉ結婚12年目になるんですけど (;´Д`)

お腹もだけど、足も冷やさないよーにね♪


Posted by jun at 2009年01月06日 00:09

(´-ω-`)))コックリコックリ

・・・(`-ω-´)ん?


・・・!
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!


寝る前徘徊してたら...
なんとビックリめでたい記事が!

眠気覚めた(ΦωΦ)フヒヒ…

まだ油断禁物かぁ。
でもでも、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

プチヘビースモーカーだったようなので
禁煙はキツかっただろうに…
よく頑張ったよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ウムウム。
サブちゃん&ママン…
コソーリと登場してたはず!

あ゛ぁ...
チョビっちJrと卵っち…
フュージョンしたのはいいけど8割チョビっちに侵されとるwww

寒さと風邪には十分気をつけてね★

いやーほんとに
|ノД;`).。oO(オメデトウ)

Posted by りそ at 2009年01月06日 03:10

●junちゃんへ

ありがと(´;ω;`)ブワッ

ぃぁ、まさか初排卵でこんな事になるなんて
想像すらしてなかったぉ。

junちゃんにもベビたん来るように
本当に祈ってるよ。

足も冷やさないように気を付けるよ!

( VノωV)コッソリっか昨日病院で
風邪貰って来た模様・・・喉が・・・

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2009年01月06日 08:17

●りそっちへ

⊂彡☆))Д´)パーン起きなさい!!www

禁煙は、薬使ったせいか、意外と楽だったぉ
でもまだ家の中で吸う人が居るんですけど・・・
( `_ゝ´)グギギギ

受精卵卵っち、チョビが8割?
やっぱチョビ色が濃いかな・・・ww
ちょっと変えようかなwww

っか、早速風邪っぽいんですけど・・・
昨日待合室で、鼻水垂らして咳して、
冷えピタ貼ってるチビッコが、
超フリーダムに待合室じゅうを
(  ̄ェ ̄)ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン
してたwwww
嫌な予感がしたんだよなー(・´ェ`・)ショボ

Posted by あき♪@りそっちへ at 2009年01月06日 08:21

うほほ〜〜〜〜いい!
おめでと〜〜〜ぅ♪

正月早々めでたいのう〜〜!!!

良かったね(≧д≦)良かったね(≧д≦)☆


・・・さっき風邪ひいてなかった?
ダダダダメじゃん!あったかくして寝る!寝る!
妊娠するとお薬も注意が必要だからねっ!


・・・フュ〜ゾンたまごっち・・・
ビミョ〜に、メロでおなじみ性転換の悪寒・・・(・m・)

Posted by おさるた〜ん at 2009年01月06日 08:32

あき♪ちゃん(*´・ω・)ノ"おはょう♪
そして着地w受精卵(//∇//)
新年から嬉しい話にありがとう(ノω`*)

風邪とかストレスに気をつけて
先ずは安定期までリラックスね(≧ω≦)b☆

ひゃぁぁぁあ(*´∇`*)
嬉しい〜(〃ノωノ)

Posted by 桜子 at 2009年01月06日 08:33

|д゚) 腹巻してるか?
|д゚) 毛糸パンツ履いてるか?
|д゚) 火口は開けて待ってるぉ

Posted by ウッキ丼 at 2009年01月06日 09:17

本当に、本当に良かったよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

注射、1日おきなんだね・・・
辛いと思うけど、頑張ってね( ´∀`)σ)д`)プニプニ

とにかく、無理しすぎず!!! 大事にしてね♪

Posted by あんこ at 2009年01月06日 13:02

 (≧∇≦)キャー♪バイト行く直前に大興奮ーーおめでとーーーあとは精神的安静と体調管理だねー。

 私も来週の頭は推定排卵日(最近ホルモンバランス狂ってるから違いそうだけど)で妊娠可能日らしいから頑張るよ(〃ノωノ)

 罠にはめられそうになってるぷりちゃんwwつーか乙女日知ってはるから計算されたら終りだねー((*´∀`))

 プリチャンget( σ^^)σ "o(・`ω´・)o
何の狙いだかww

Posted by るき at 2009年01月06日 14:55

 サブちゃんとママンの賜物かもね〜。
何かいわれのある日って何かピンとくるものあるのかもね

 って事で追記してたら家出る時間だよww

いってきまース

Posted by るき at 2009年01月06日 14:57

●おさるた〜んへ

風邪病院で貰ったようでつ(´Д⊂グスン
今日は仕事午前中のみで上がらせて貰ったぉ

ありがとーありがとー!

フュージョン卵っち・・・
性転換て( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにチョビ色が濃くなって・・・

ちょっと描き直すかなwww

明日注射しに病院行くから
風邪の件も聞いてみるぉ

Posted by あき♪@おさるた〜んへ at 2009年01月06日 15:18

●桜子ちゃへ

新年早々、σ(・ω・*)もいいご報告できて
うれちいぉ(´;ω;`)ブワッ

さっき皆に言われたとおり
毛糸のオパンチュに腹巻買ってきたぉ
(*≧艸≦)ブッ

ヌコちゃは自らヌコ婆ちゃん宣言
丼はワタスが電話で開口一番
丼おばーちゃーんと呼んだww

さて、北国3姉妹桜子ちゃんは
どうしようか(・∀・)ニヤニヤwwww

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2009年01月06日 15:21

●丼(実母代理)へ

|д゚)腹巻買ってきたぉ
|д゚)毛糸パンチュ買ってきたぉ
|д゚)火口開いてるか?
|д゚)では宅急便でそろそろwwww

Posted by あき♪@丼へ at 2009年01月06日 15:23

●あんこっちへ

ありがとありがとー(´д⊂)‥ハゥ

注射1日おきです・・・当分(o;ω;o)ウゥ
明日はお尻にして貰うぉ
午後から仕事あるしww

昨日は驚かせて(?)興奮させて(?)ww
ごめんねーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2009年01月06日 15:24

●るきたんへ

ありがとー!
いつもるきたんに興奮させられてるσ(・ω・*)が
るきたんを興奮させてしもたか
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
テンチョとオデートの日はまさか
ナイスタイミング?(*ノェノ)キャー
狙え!狙えーー!!wwww

るきたんに「卵っちの行方が気になる」と
コメされた時は、まだ確定では無かったけど
かなり怪しかったので
(o;TωT)o" ビクッ!っとしたぉwww

Posted by あき♪@るきたんへ(おまとめレス) at 2009年01月06日 15:27

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
遅くなっちゃったけど年賀状届いたよ〜♪
ぷーさんまだ見つけてないww
一緒に探すまで探さないよー(。-∀-)ニヒッ

そしてそしておめでとう(´∀`*)
私みたいなものが言ったらいけないかもしれなけど
応援してるね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Posted by さと at 2009年01月06日 19:19

おめでとう!!

本当に本当におめでとう!!

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2009年01月06日 20:35

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
あき♪ちゃん、やったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
温かくして過ごすんだよ〜
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッとあき♪ちゃん似の目をしたベビー誕生を楽しみにしてるわ( ̄m ̄〃)ププッ
( VノωV) 下半身は特に温かくしてね。

Posted by 3姉弟ママ at 2009年01月06日 23:26

(o;ω;o)(o;ω;o)
(o;ω;o)(o;ω;o)
(o;ω;o)(o;ω;o)
(o;ω;o)(o;ω;o)

ぁきたんぁたしこんなにハラハラドキドキしながらブログ読んだの久しぶりゃで。
なんか昨日ゎ友が出産するし今日ゎぁきちゃん受精しとるし。

よかたねぇー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
あきたんよかたぁぁぁ涙
はぁ…興奮気味だ。
ぁぅ…ぁぅぁぅぁぅ…

ぅぉめでとぅぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

あきたんがリラックスして日々過ごせるごつ祈る指でOK

ァー(*´□`)うれしぃょ

(o;ω;o)

Posted by はる at 2009年01月07日 00:43

●さとちゃんへ

こちらこそことよろー!(・∀・)

プーさん一緒に探してね(・∀・)ニヤニヤ
あ、でも北の友ヌコちゃが
→の( ̄ェ ̄)ウローンBBSに正解貼っちゃったww
見ちゃダメだぉwwwww

そしてありがとう(・∀・)
もーーー!さとちゃんは
どうしてそんなに謙虚なの?
言ったらいけないなんて、そんな事
全然ないんだからねっ!!!!!
応援(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2009年01月07日 07:36

●ちゃーちゃんへ

ありがと!!!

後、年賀状昨日来たよ(VmV*)ププ

ちびたんに睨まれて(o;TωT)o" ビクッ!
っとしたぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

本当に本当にありがとう!!!

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2009年01月07日 07:38

●3ちゃんへ

☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ありがとー!3ちゃんっ!

って( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
なんて怖いベビーは
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! www

昨日毛糸のオパンチュ3枚買ってきたぉw
3ちゃんの3にちなんで(嘘www

Posted by あき♪@3ちゃんへ at 2009年01月07日 07:39

●はるたんへ

(ノд`)ノ□ヾ(・ω・*)ヨシヨシ・・・ナミダヲオフキ
はるたん泣きすぎww
ありがとー!

昨日お友達ご出産したの?
おめでとー!!!
って「ぁきちゃん受精しとるし」
のフレーズ吹いたわヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


本当ありがとねー!
先輩ママとして、はるたん
頼りにしてるからね|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@はるたんへ at 2009年01月07日 07:42

第一段階突破ってところかや?!おめでとう!
これから安定期まで油断せず大事にね!!

Posted by モ at 2009年01月08日 23:38

●モちゃんへ

そだねー、第一段階突破って感じだぬぅ

ありがとー!
早速風邪ひいてるけど
油断せずに(遅っ)ガンガルぉ(p`・ω・´q)キュッ

モ お ば ち ゃ ん |ωΦ)フッ

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2009年01月09日 07:36

すんごい出遅れたコメンツ、スマンコ・・・
ともあれ、猫かぶったチョビJr.一匹に感謝だぬw

そして、頭に△な、パパン&ママンの説得も、美しかった(ToT)ウルウル・・・

見守るよ〜〜、みんなと一緒に。
でも、毎日バカ話だけ、しながらねww

Posted by カフェ at 2009年01月09日 11:29

●カフェたんへ

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そんな事気にしないでおくれよー

猫かぶったチョビJrに騙されたぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

何かよくよく考えたら日にち的に
ママンパパンが絡んでたんでw
妄想入れてみたぉww

ぃゃー本当
先輩ママさんがイパーイいるから
凄く心強いぉ(・∀・)
カフェたんも頼りにしてるぉ(・∀・)

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2009年01月10日 09:53

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

