2009年01月08日

エントリ(BlogPet)

パン吉はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:41 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


桜ババで呼び名はOKヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

パン吉っつあんはあき♪ちゃんとジュニアを
守ることだけ考えるのだw

Posted by 桜子 at 2009年01月08日 12:35

 るきねぇでいいよ(ぇ
 まだだぁりん居ないから(〃ノωノ)

Posted by るき at 2009年01月08日 22:07

●桜子ちゃへ

桜ババヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ってパン吉っつぁんが
σ(・ω・*)達を守る(・`∀・ノ)
逆に超不安なんですけどー!www

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2009年01月09日 08:14

●るきたんへ

るきねぇ?(σ- ̄)ホジホジ
るきおばたんたらープニュ( ´∀`)σ)Д`)

もぉすぐダーリン出来るかもじゃなーい(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@るきたんへ at 2009年01月09日 08:15

強制送還の記事に、めっさ遅れてコメ、ごめんぬ!!
お詫びに(?)今日は午後一、歯医者で痛い目に合ってきまつ(´;ω;`)ブワッ


Posted by カフェ at 2009年01月09日 11:32

ェエエエ━(( ̄□ ̄;)桜子ちゃん・・・
あき♪ ちゃんより若いでしょう?!
るき姐さん・・・( ´_ゝ`)ぷっ 貫禄ありそう〜^^;
北国3婆ぁ・・・何だか怪しい呪文でも唱えてそうだぞ・・・
受胎( ゚Д゚)安定( ゚Д゚)呪文( ゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfid

Posted by ヌコ婆ぁ〜 at 2009年01月09日 12:13

 もぉすぐだーりんΣ(・ω・ノ)ノ
 (;゜;∀;゜;)ハァハァ
 ぷりちゃん、σ(・∀・`*)食う気満々
なんですがww
 ただ食われて終りだったらΣ(・ω・|l|)


Posted by るき姐w at 2009年01月10日 02:09

 書いたのに消えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 もぉすぐだぁりんΣ(・ω・ノ)ノ
 (;゜;∀;゜;)ハァハァ

ぷりたん、σ(・∀・`*)を食う気満々
なんですけど(〃ノωノ)食われっぱなしで
終わりませんやうに…

 それにしても真上の呪文…
何か怖いど((*´∀`))ケラケラ

Posted by るき姐 at 2009年01月10日 02:14

●カフェたんへ

だから気にするなって
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

ってお詫びで痛い目って
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

(*´□`)ァ゙ーワタスも年明けたら
速攻で親不知抜こうと思っていたのに・・・

当分お預け(´д⊂)‥ハゥ

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2009年01月10日 09:54

●ヌコ婆ぁ〜ちゃんwww

桜子ちゃは・・・
確かσ(・ω・*)同じ歳だったと・・・
違ったら失礼(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

ってヌコ婆ぁ〜ちゃんの呪文
めちゃ怖いんですけどーwwwwww

Posted by あき♪@ヌコ婆ぁ〜ちゃんへw at 2009年01月10日 09:55

●るき姐さんへw

ちゃんと入ってたねw
面倒だからそのままで(σ- ̄)ホジホジw

食われっぱなしで終わらないように
食われたらしっかり捕えろ!www
(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリっとw

ヌコちゃの呪文怖いよねwwww

Posted by あき♪@るき姐さんへ at 2009年01月10日 09:57

|д゚) 丼ばーば
|д゚) ばぁばだぉ
|д゚) ばぁば

( VノωV)コッソリ 嫁入り前だけどな ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ウッキ丼 at 2009年01月10日 14:59

●丼ばぁばへwww

|д゚)丼ばぁばだ!
|д゚)画面からはみ出る
|д゚)写真撮れたか?www

( VノωV)コッソリ嫁行く時は、旦那になるしとに
ワタスの携帯に保存されてる
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
写真を全部転送するでな
(σ- ̄)ホジホジwwww

Posted by あき♪@丼ばぁばへ at 2009年01月10日 15:04

こんばんは(^o^)
今更ですが、ことしもよろしこです。

で、パン吉ちゃんのキリ番ゲットしたらしいです。(^_^;)迷惑メールに紛れて今頃きがつきましただm(_ _)m

↓ご懐妊おめでとうございます\(^O^)/

うちは10年前にあきらめたので。。。
なんかとっても嬉しかったです(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますが、お体だけはお大事に、のほほ〜んとお過ごしくださいませ

Posted by ぴかちゅう at 2009年01月13日 01:20

●ぴかちゅうさんへ

こちらこそヨロシコー(・∀・)
キリペタ9393でした(・∀・)オメデト

お祝いコメ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です

そうだったんですか・・・
ぴかちゅうさんは過去にそんなお辛い経験が
おありだったんですね。・゚・(つД`)・゚・

妊娠発覚からずっと風邪ひいてるんですがw
気合いで治したいと思います(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@ぴかちゅうさんへ at 2009年01月13日 11:09

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112310648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

