2009年01月16日

ビクビクの一週間(BlogPet)

あき♪の「ビクビクの一週間」のまねしてかいてみるね

|д゜)元気で前回ハナクソ以下だった時のおばちゃん達が甘いんですよ)火事が地下室にうって事言われていらっしゃってたら、連休中に変えてた、鼻水弟を駆け巡ってたら実母代理が甘いんがこの時の出血しないけど、注意も見て下さってすぐになる程の豆ーしろとかうるさい事。
(´・見事に見せたら、今度は、生唾がたまにチラチラと気づくw)からは出血はとっても気楽での臭いがよく出る♪
(日常生活上では何か色々教えててきましたまま吸ってる?って思ったらこれしてるちびっこがあって帰ってたらこれまた実母代理が部屋の近所で交流の母上は何か気持ち悪い感があると言われた?
DSやってるちびっこがたまにチラチラとさっきまでの事で言うとは朝一に成長し、連休中σ(・ω:;.:...急きょ仕事し(・`))))カクカクフルフルその後は安静に頂いちゃったがこの時既にワタクシ風邪を感じた時既にワタクシ風邪をひいてくるんです?
今朝はし数日中σ(・*)ニシシシシでつね妊娠発覚からじゃなくて調子良かっただけで「目鼻がつく風邪だから大丈夫」とかもね。
今朝は、注意も見に成長し数日前からは携帯いじって喜んで肥大)妊娠発覚からなんか気持ち悪い感をひいてたら、何の動き等)漢方薬の出血はちょっとながらもありませんだけど月曜に見せたら実母代理が至れり尽くせりでもありません(__(-ω:;.:...急きょ仕事復帰出来ると・見事に行くな段階で前回報告記事を監視しちゃダメ(´・`))))カクカクフルフルその後は携帯いじってません(__(-ω・ω-;ペコペコ私信:福耳さんブログタイトルはちょっとながらもしない?
で動いてたら実母代理がつわりだな、今日はご心配おかけしちゃダメ、やはり子宮の入り口(生唾のある方に茶色いおりものがあると言って下さって変わって本当感謝ですよ)からなんか気持ち悪くてまつよ)あーしろとか今、建築用語で前回ハナクソ以下だった(´д病院の腹減りは朝からよっしゃーしろ、肉とか今、やはり子宮口から、内診の事言われた(´д病院行って調子良かったし数日中、エコーで、エコーで交流の母上は出血し、子宮口からの事言われた親とさっきまでの窓開けたからじゃなくてくれたりした親と鼻水ガッビガビで肥大)からなんか気持ち悪い感を朝一に茶色いおりものが地下室に待合室でのコメントも見てますね!
先週は→びらんについて、しかしで「俗にいうおしるしの出血だろうけど(の場合、妊娠に気づくのが早かったし)念のため、あんまり動くな」と124分豆ーしろとか今、また出血はしたりした、還暦超えたしないけど正直、エコーで前回ハナクソ以下だった親と妊娠について)4分豆ーΦ皿Φ皿Φ皿Φ皿Φ皿Φ*)ニシシシシで、やはり子宮口からなんか気持ち悪く(クリッコでと、鼻水弟を目の大きな火災が・恐らくベランダでお腹いっぱいに下りてた親と言われないんで苦しんで先日、姑からなんか気持ち悪い感がある方にはない文章だよなーw)漢方薬の入り口(日常生活上でつね妊娠によってうっ血したり。
内診の腹減りはご心配おかけし数日しかないんで苦しんでもありませんですwwwwあれしたんですwwwwあれした親と言われた!
かなり猶予がつわりだけど)あーしろ、金髪のコメントもしちゃダメ(ツメがとってもフリーダムに下りてすぐに茶色いおりものが出てみると励ましてたらこれし(・・ω・*)に茶色いおりものが部屋の事言われと言われと12の事言われと思わないしてない!
内診の大きな火災がとってもフリーダムに成長してるおめで「目鼻がつく風邪だから大丈夫」と思わないという点はしたりしてるんでしょ(ツメがある方には何処へ?って思ったらこれし(・*)ニシシシシ

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


・・・・ ;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
突っ込みどころがありすぎて、米がかけないワぁ〜(´゚ω゚):;*.
> 前回ハナクソ以下だった親
・・・上手い!((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

Posted by 凸ねこ at 2009年01月16日 10:22

●ヌコちゃへ

今レスの為に開いたら
不気味な記事があって驚いたぉ
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

>Φ皿Φ皿Φ皿Φ皿Φ皿Φ*)ニシシシ
  ↑
コレもかなり不気味だしwwww

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2009年01月16日 10:49

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112678429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

