2009年01月16日

ドクターストップ

|д゚)こにちわ

今朝レス入れようと思ってブログ開いたら
パン吉っつぁんが、かなり不気味な記事を
UPしてて、ちょっと引きました。


前回の記事では大丈夫だったんでつが・・・



昨日、久々に仕事に行って
帰って来て、疲れたから
1時間半位、ボーっとTV見ながら
休憩して、野菜スープでも作ろうと
思っていたから、立ち上がり
その前にトイレトイレ・・・と
小をしに、トイレ行って
拭いたら・・・・


トイレットペーパーに
生理ばりの出血が(´・ω:;.:...


今までは、排便時にちょっと出血
程度だったけど、これはちょっと・・・
量が多くね?しかも小だぜ?
と思って、病院に電話

出来れば今日診せに来てくれ
との事だったので、仕事休みで
パチンコ行ってたチョビが、丁度帰ってきたから
そのまま病院に連れてって貰いました。

あ、ちなみにチョビは
σ(・ω・*)が仕事から一旦帰宅する昼休みに
σ(・ω・*)の昼食を用意してから、パチに行って
帰りはσ(・ω・*)の頼んだ食材をスーパーで
お買いものして帰って来てくれてます。
ただ何もせずにパチに行っちゃう誰かさんとは
違いますので、悪しからずww




最終の最終で診てもらったんでつが・・・





子宮内から若干の出血を確認





仕事はしばらく休んでくれと
ドクターストップ(´・ェ・`)




家事は?って聞いたら
普段の家事程度ならOKと。



ただね、出血がみられたりしたけども





4分豆っちから心拍確認!Σ(Д゚屮)屮



エコー画像見たら、ピコピコと
4分豆っちの中で動く何かが
ありましたww



センセも、心拍確認出来るし
せっかくここまで育ったんだから
何とか頑張ってこのまま成長させましょう!


ってね。がんばるよ。うん。




前回の漢方より強い止血剤と
お腹の張り止めを処方されました。





出血には今回かなりビビったけど
その前の内診では分からなかった
心拍が確認できたのは嬉しかったなー。




あ、後、診察券に夜間や休日
病院がやってない時に
センセに連絡取れる、センセの携帯番号が
シールで貼られました。

これで病院やってない時も
安心だー!!って思ったけど
こんなん貼られるって事は
オレ、ヤバイのか?ww




ま、今日も休みのチョビ氏は
今日も稼ぎにパチに行きました。

あ、でもお風呂掃除や掃除機がけとか
結構動く家事を全部代わりにやってから
σ(・ω・*)の昼ごはんの準備もしていくって
言ったけど、いちご食べるから大丈夫と
言って送り出しましたww



その後を追うように、チョビからイベントだと
聞いた姑が、瞬く間に消えてました。


家事なんか一切何もせず。






出血は仕事のせいかも知れんけど
もしかしたら、昨日の朝、強烈に受けた
ストレスのせいかも・・・とか思います。


だって昨日の朝、σ(・ω・*)掃除機かけてて
居間に姑が居たので(TV見てた)
居間だけかけずに(かけられずに)
居間に掃除機を置いて
(こう言う時は、後でやって下さいねサイン)
仕事行く準備してたら
居間から去る音がして、掃除機かけて
くれるんだよなーって思ってたら
ピシャッッ!!って姑が自室の襖を
閉める音がしました。




嘘でしょ?




って思ったけど嘘じゃなかったんでw
σ(・ω・*)も仕事行く時間になっちまったから
チョビに頼んで仕事行きました。
この時、めっちゃ、ストレス感じました。




夜、シャワー浴びながらこの事を
思い出したら、お腹がキリキリしてきたから
考えるのやめたよ。
今、記事書きながら思い出してても
またキリキリしてきたから、ココで終了。
思い出すと4分豆がキリキリ言うんでwww


と、愚痴も吐いたので
ゆっくりゴロゴロしてまふ。ぁぃ。
posted by あき♪ at 11:22 | 東京 ☀ | Comment(24) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


大事な時期なんだから余計なこと考えないで
殿さまになったらいいんだよ!
思いっきりチョビ君にあまえちゃえヽ(。・ω・。)ノ

Posted by モ at 2009年01月16日 12:08

ちみはクリォパトラ クリォパトラ クリォパトラ・・・・ブツブツブツブツ

いいから動くな動くな動くな・・・・・


キェェェェェェェェェェ!!!!!

よし、まじないかけた。 (´゚艸゚)∴ブッ

Posted by ウッキ丼 at 2009年01月16日 12:22

下の子の妊娠後期は私も「動くな」命令を主治医から出されておりまして、
掃除機は禁止でした。
なのであきちゃんも掃除機やんなくていいよ。
・・・・って私が決めちゃいけないけど(^^)

あと食事のしたくも座ってするように言われていろいろ教えてもらいました。

ほんの一時期のことなのであきちゃんも頑張ってじーっとTV見たりごろごろしたり過ごしてね!

Posted by kuro at 2009年01月16日 13:08

●モちゃんへ

(´・ェ・`) ぁぃ
って殿様ww姫様にしてよー!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

チョビはかなり動いてくれるぉ|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2009年01月16日 14:29

●丼かーちゃんへ

オレはクリォパトラクリォパトラ・・・・ブツブツ
動かない動かない・・・・

キェェェェェェ!!!!(☆∀☆)

ワタス クリォパトラ
(V0ノV*)オーホホッ

Posted by あき♪@丼かーちゃんへ at 2009年01月16日 14:32

●kuroさんへ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮掃除機禁止でつか!
じゃぁσ(・ω・*)もやらなーい!ww

なるほどー!食事の支度座ってね。
それいいですね!キッチンにある椅子
結構高いから、使えるなー。今夜は
そうやって料理します!

なるべく|IV)ジー…っと・・・じゃなくて
じーーーっとしてます(*-`ω´- )ゞスチャッ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です

Posted by あき♪@kuroさんへ at 2009年01月16日 14:35

入院てなことになるとほんとに動けなくてツライらしいから!
ほんとの意味で大事にしてね(・∀・)
まえ見た妊婦さんは、トイレも看護婦さん付だったぉ(゜д゜)点滴して・・・

ごはんも自分食べられないのに無理して作ることないって!

でも作ってたケド・・・


4分豆心拍☆ヽ(≧∀≦)ノ☆ヤッタ〜♪

Posted by おさるた〜ん at 2009年01月16日 15:00

(。-`ω´-)ン チョビママンにはσ( ̄^ ̄) が呪いを掛といちゃル。
呪い(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfid

そして、あき♪ ちゃんには、ストーン(動けない)魔法を・・・
( ー人ー) ナムナムお願い〜動くなよぉ〜。

チョビ夫君には、あき♪ ちゃんの僕(しもべ)の呪文を・・・
むーっ念力。( -人-)・・・−〜=〜≡〜≡ ((+o+))) クラクラ

んでもって、べいびぃ〜マメッチには、元気に育つ踊りを!
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス♪
フキフキ A:-`ω´-)〜зふぅ
こりで大丈夫だぁ〜♪
だから、ベッドの中で大人しくしてるんだぞ!!!!

Posted by 凸ねこ at 2009年01月16日 15:13

↓の呪いwwww

うん、動かないで、出来るだけ優しい気持ちで過ごせたらぃいね(*´ω`*)
べびにゎ全部伝わるけんあせあせ(飛び散る汗)
好きな曲かけたりDVD観たり黒ハート

心拍まぢ感動するョねぴかぴか(新しい)
腹の中で出来上がってしかも生きてるんゃもんexclamationまぢすごぃ神秘ぴかぴか(新しい)

べび豆頑張りょるし、あきたんもべび豆のために、どーんと安静にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート

Posted by はる at 2009年01月16日 17:57

大丈夫(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ヌコしゃんのが効くよw
ひそかにσ(・∀・`*)も…

奥方で、で〜んと構えてチョビ氏に甘えるのだ(≧ω≦)b

Posted by 桜子 at 2009年01月16日 19:50

●おさるた〜んへ

(´・ェ・`) ぁぃ、入院施設が無い病院だから
そうなったら余所に入れられちゃうから
気をつけます(´・ェ・`) ノシ

今日は昨日作ろうと思ってた
キャベツとベーコンのスープ作ったぉ(・∀・)
昨日食べたくてチョビにベーコン買ってきて貰ったけど
急遽病院で作れなかったからさw

4分豆心拍(・∀・)キュンキュン

Posted by あき♪@おさるた〜んへ at 2009年01月16日 23:48

●ヌコちゃへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
呪かけられてるしwww

チョビが仕事暇なのは困るけど
こういう時に休みだと、シモベに出来るからw
昨日は楽ちんな1日だったぉ(・∀・)

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2009年01月17日 09:03

●はるっちへ

なるべく動かないようにしてるぉ(・∀・)

DVDかー!それいいなー!
借りに行くの面倒だから、ネットでレンタルってやつ
やってみよっかなー(・∀・)

どーんと安静にします(*-`ω´- )ゞスチャッ

って、じぃじのソファー押し潰し加減に
昨日の夜笑ったょヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@はるっちへ at 2009年01月17日 09:06

●桜子ちゃへ

ヌコちゃの凄いぉね(VmV*)ププ

で〜〜んと構えてチョビをシモベに|ωΦ)フッ
今日は午後お尻注射行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2009年01月17日 09:08

クリオパトラ様〜〜〜(;゚;∀;゚;)ハァハァ

掃除機もかけないで、「ピシャッ!」とかやるシトは・・・ピラミッドに閉じ込めましょうww
ハムナプトラに出てくるみたいなコア〜〜イのに、追っかけてもらいましょうww

お腹の中でピコピコ動く心臓、愛しいもんだぬ!
大事にしてやれ〜(*'ω'*)

Posted by カフェ at 2009年01月17日 09:26

たまに風邪をひいて仕事を休みブログ巡回してみれば・・・(寝てろ、俺
あまり無理すんなよ(´・ω・`)な?
とにかくお大事になんだぜ??
売られたケンカは地味に返しとけよ?

Posted by 真凛 at 2009年01月17日 10:08

●カフェたんへ

(V0ノV*)オーホホックリォパトラじゃ〜〜ww

ハムナプトラに出てくる気持ち悪いのに
追いかけて貰うのイイ!!(・∀・)www

今日もまったりしとります〜(*´ェ`*)

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2009年01月17日 11:16

●真凛たま

あらら、風邪ひいちゃったの?
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

真凛たまも無理しちゃダメだぉ(´・ェ・`)

ぇぇ、勿論地味にお返し致しますわ
(V0ノV*)オーホホッwww

Posted by あき♪@真凛たま at 2009年01月17日 11:19

 そらぁ、旦那も夫婦待望のbabyだから
気も使うべ、いや使ってもらわねば困るw

 よし、あたいもずもんを…

(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfid

(こわっ)。。

 わたすもイライラしまくりだが…
今日は大して買う物無いけど、ぷりちゃんのお顔拝んでくるよ。。
 だから出費がww?!増。。_| ̄|○
 ぷりちゃんの罠だなww

Posted by るき at 2009年01月17日 11:50

●るきたんへ

そうそう使って貰わねば困る
(σ- ̄)ホジホジwww

ってるきたんも呪wwww怖いぉww

お?今日はお顔拝みに行くのね?
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
早く次のおでぇと決めてよー!(・∀・)w

Posted by あき♪@るきたんへ at 2009年01月17日 13:10

w( ̄o ̄)w オォーッ!大変!

お仕事なんてお休みしてゆっくり過ごしてね♪

お家の中で色々あるっぽいけど・・・
チョビくんが家の事色々やってくれるってのは
羨ましいわっ♪

うちは夜中帰宅のお休みもあんまり・・・だから
私が同じ状況になってもムリっぽい (;´Д`)
お迎え免除くらい?www

とにかくお大事に♪

Posted by jun at 2009年01月18日 16:24

日頃から、何もしない人が、急にするハズが無いよ。

自分のペースでのんびりやれば良かろうかと思いまふ。

あれこれ無駄に手や口を出されるのもどうかと…。

Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2009年01月18日 21:33

●junちゃんへ

さっき病院から戻ったんだけど
何故かタバコ臭漂ってる我が家でつ
お家の中色々でつ(・´ェ`・)

でもチョビはよく動くよー(・∀・)
そうだよね、junちゃん旦那様
いつも遅いもんねぇ(´・ェ・`)
お迎え免除だけじゃ辛いかもねぇ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2009年01月19日 10:33

●ちゃーちゃんへ

そーだよね、あれこれ口を出されても
ストレスだから、この方がいいかもね!

昨日から悪阻で気持ち悪いっす(´・ェ・`)

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2009年01月19日 10:35

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。