2009年01月19日

なかなかやるな!チョビ!

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

あ、失礼しますた。
昨日から悪阻酷いあき♪でつ(・´ェ`・)


取りあえず妊娠が分かってから



↑コレ買ってみたんですが
σ(・ω・*)はまだ全部読んでませんw


先週仕事暇で、休みが多かったチョビ氏
σ(・ω・*)より先に読破しやがりましたw



妊婦の嫁より、妊婦に詳しい男です
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





20090119-01.jpg

あ゛ーぎぼぢわ゛る゛い゛
(あー気持ち悪い)

と不調を訴える嫁を見て
何かひらめいたご様子。


((((((((((っ・ω・)っサササッ!!


と嫁の前に回り込み
初たまで見た、悪阻に効く
足ツボを押し始める男。


20090119-02.jpg


皆に「姫気分で」「殿気分で」
「お主はクリォパトラだ」
と暗示に掛けられている嫁は





気分はクリォパトラ

マッサージ受けましたw


この優しさは期間限定だろうから
思う存分こき使って味わっておこうと
思う今日この頃でつ(ΦωΦ)グフフ






PS
今朝もお注射で通院だったんですが
行く直前に、また出血(´・ω:;.:...

でも今回も大丈夫でした。センセに聞いたら
腹痛が無ければ、この位出血しても
そんなに心配しなくて大丈夫だと
言われました(´▽`) ホッ
(毎度冷や冷やしながら病院行くのも
 疲れるんでねぇ)



心拍のパクパクもかなり
しっかりしてきてました

あと2週間位、注射すれば
やっと注射から解放されそうです

頑張るぞ!(p`・ω・´q)キュッ
posted by あき♪ at 10:56 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


お久しぶりです。
ご懐妊、おめでとうです。
妊娠中も出産後もいろいろ大変ですが
頑張ってください。

Posted by vivian-w at 2009年01月19日 12:23

そうか!良かった〜♪

今思い出したけどワタシも長男(一番最初)の時、生理きたと思った出血があったんだ〜!
できちゃったので、どっちがいいのか迷ったが、そのまま元気に育ってしまったのでケコンして今に至る・・・

色々いたわってくれるような夫であってほしいよね♪少なくとも最初はね♪
ツボ押しとかだけじゃなく、その内腰とかにもクるので、色んなマッサージをべんきょしてもらうんだにゃ(`∀')

Posted by おさるた〜ん at 2009年01月19日 13:55

妊娠、おめでとうございます!!!
悪阻も出血もその他もいろいろ大変でしょうが、がんばって、ご自愛くださいね。
この時期、大事にしすぎて悪いことなんて何もなし!
すべての面倒くさいことは後回しにして、ゆっくりまったりと楽しんでプレママ期をお過ごしください。


お久しぶりでしたが、嬉しくなって、書き込みしちゃいました(*^▽^*)

Posted by ゆららたそ at 2009年01月19日 14:00

ファイトゃであきたん黒ハート
チョビたま優しい涙ほんまつわりってきつぃけど、誰かの優しさだけで楽に感じたりするもんね黒ハート
チョビJr.も嬉しいなうれしい顔

うちのねーちゃまも妊娠ずっと出血続いてたんょがまん顔安定期入るまで安静にしとったらかなり元気なべび産まれて今三歳だょ(*´∀`)

Posted by はる at 2009年01月19日 14:56

( ゚Д゚)<クリォパトラクリォパトラクリォパトラクリォパトラクリォパトラクリォパトラ

(☆Д☆)キェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!


よす、今度はクリォパトラグッズだな?


(・∀・)ニヤニヤ  ガンガ♪

Posted by ウッキ丼 at 2009年01月19日 19:30

クリォパトラ〜ン!(*´д`*)
旦那様、めちゃんこ優しいじゃないですか!
初たまも読んじゃって、色々協力してくれそうですね♪
そうそう、妊婦の必須アイテム、葉酸は
イチゴの中にも含まれててバッチリですよう!
それでも足りないので、葉酸タブレットを毎日食べてました♪
って、今食べてない!
買いに行かなくっちゃ!ヽ(´C_,`o)ノ

Posted by あんこ at 2009年01月19日 20:49

 つわりってこんなに早くからあるんだねー。高温期でも似たような症状出る人もいるらしく、σ(・∀・`*)もたまにえづいてますが、まぁそんなレベルでは無いのだろう。。

 ある時は、クリォパトラ、あるときは
妖気妃(字違うのは気にしないww)で、

 足をちょびおくんに舐めてもらいまさいませ(ぇ。。モミモミか(〃ノωノ)

Posted by くりぃぉぱちょら るき at 2009年01月20日 23:09

クリォパトラ姫w
ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)ぉl£ょう
悪阻はチョビ氏のマッサージに期待(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

食べれる時に食べたい物食べて
元気つけるんじゃぞ〜
桜子ばぁよりw

Posted by 桜子 at 2009年01月23日 09:09

皆様コメンツありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

このところ、ずっと悪阻が酷く
活字見てると気持ち悪くなってたので
ほとんどパソから遠ざかった生活してますた。
パソで画面スクロールなんてした日にゃ
目まいしてきて(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

今日は久々に調子良さげなので
調子良いすきにお返事w

めっちゃお久しぶりな方からも
コメント頂いて、(*ノェノ)キャー
ってなってましたw

チョビは相変わらずよくやってくれてます。

ワタクシ台所の匂いも調子悪いとNG
台所行くと姑の部屋が横にあるんだけど
姑の部屋の臭いは常にNG(;゚;艸;゚;)ブッ
なのでほとんど料理もしてませーん(・∀・)

早く美味しくご飯食べたいですw

お尻注射も今週で終わる予定です
早く悪阻終われーーーー!
と念送って下さい(VmV*)ププ

Posted by あき♪@おめとめレス at 2009年01月27日 08:30

クリォパトラ様ぁー
体は大事にするに越したことないです
どうぞ床の間に飾られてくださいませ

妊婦時代に安土城とか登らされたわたす…
どーよ、この差っ!!(なんとなく訴えてみたw)

なんとかがむばってくだされ!!

Posted by じゅん at 2009年01月27日 16:51

いつもブログのペタ、
メロで仲良くしてくれてありがとうね〜

遅くなっちゃったけど
ご懐妊おめでとう〜^^

新しい命とともに
素敵な毎日をお過ごし下さいね。

また遊びに来るね〜

Posted by ペリドット at 2009年01月28日 08:33

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112838588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

