2009年02月04日

出産予定日(・∀・)

あ、どーもお久しぶりでござます。
相変わらず悪阻な日々のあき♪です。

完全禁煙ハウスになったはずの我が家、
何故かタバコ臭が漂ってきます。
姑の部屋から(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ

めっちゃ調子良くても、この臭いで
一発ノックアウト(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

チョビにも勿論ちくりましたぉ|ωΦ)フッ
子供が生まれるまでには、姑とは
別居出来そうな気配です。
やっとチョビも本気で考えてくれますた。
(姑本人はまだ息子の決意を知りませんがねw)


なので今はあと少しの辛抱だ・・・
と思って堪えてます(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 



後、4週目5週目の初期から今も
ずーっと、吹き出物が凄いです
お薬塗ったら今までなら
翌日にはかなり良くなっていたのに
1度出来るとしばらく治りません(´д⊂)‥ハゥ

やーっと治ったと思うと新しいの
出来てるし(`-ω-´)むぅ


さて、タイトル通り、予定日が分かりました



お腹の中のベビチョビっちの成長と
排卵日からの計算だと、若干のズレが
あるみたいでつが、排卵日から計算して
9月12日と言われました。

お家に帰って手帳に書き込もうとしたら
むさ苦しい男友達の名前が既に
書き込まれてました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、ちなみにこの時の友でつ


あまりにもズレがなければ
チョビやワタスの実母代理丼や
唯一のチョビファンクラブ会員様と同じ
乙女座でつね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


と、言う訳で取りあえずご報告
この時撮影したエコー写真は
→の携帯百景にUPしてありまつ。


一応コメ欄開いておきまつが
また調子いい時のおまとめレスに
なっちゃうと思います
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
posted by あき♪ at 08:52 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ォィラは リアル的な面で

ストーk・・・・ 見守ってるぉ(・∀・)

また近々ストーk・・・連絡するぉ(・∀・)

無言電話で 悪阻なしとに3分も
「(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!」
て言わせないぉ(・∀・)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

Posted by ウッキ丼 at 2009年02月04日 09:21

順調そうでなによりです。てか、10月出産だったら手当金増額だったのに残念ですな。おいらの方は、予定では今日着床するかしないかの日でし。チャチャイが疲労骨折で全治2ヶ月なんで、今月ダメだったらしばらく子作り休憩でし。

Posted by gyatto at 2009年02月04日 12:49

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
O型のおとめ座の旦那を持つ、ヌコ婆ぁ〜ですじゃ。
ってか・・・旦那のとこの家族は、男全員(義父・旦那・義弟)おとめ座でふ・・・
( ̄‐ ̄)ん〜このおとめ座確率の高さって・・・

先ずは、母ちゃんの体力勝負の悪阻・・・
頑張ってくれとしか云えないのが悔しいが・・・
毎日、むーっ。( -人-)・・・−〜=〜≡〜≡ っと
チョビJrが大きく育つ事を願ってるよぉ〜。

そして、チョビママンには、いつもの
呪い(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfid
を送ってるからね〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメの返事なんか気にしないでいいから^^
のんびりとしてるんだよぉぉおお〜♪

Posted by ヌコ婆ぁ〜 at 2009年02月04日 13:29

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Posted by おさるた〜ん at 2009年02月04日 14:06

あき♪が撮影したの?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2009年02月04日 14:29

おーー!おめでとう。
9月12日!!うちの旦那さまの誕生日ですw
ちなみに私も、旦那も〜乙女座!

Posted by ペリドット at 2009年02月04日 15:37

姑(;`皿´)ムッキムッキー

予定日((o(^-^)o))
悪阻(*^‐^*)ヾ(^^)ナデナデ

Posted by 桜子 at 2009年02月05日 15:56

あき♪ちゃん、悪阻、辛いだろうけど
順調に、「ミニっち」は育ってるみたいで一安心。

お返事とか気にしないで 心穏やかに過ごしてちょ♪

Posted by あらた at 2009年02月06日 15:08

(;゚;∀;゚;)ハァハァ ・・・
記事に今頃気づいた〜〜!!
改めますて、おめれとん!

そして、別居(仮決定)おめれとん(爆)
↑ここ、特に大事ww

Posted by カフェ at 2009年02月07日 16:05

めっちゃ!お久ですぅ〜
にゃ!にゃ!にゃんと!ご懐妊!
おめでとうございますぅ〜♪
すっごい遅くてスミマセン(-_‐;)
ぇ〜けどほんとに良かったね☆
悪阻辛そうだけど、それも幸せの現象!
(実は私…数週だけ経験…途中でストップでしたから…)
一時期を嬉しく我慢だね☆頑張れ!
それにチョビさんに大切にされて幸せそ♪

Posted by ともってぃー at 2009年02月08日 13:28

順調なご様子でなによりです( *´艸`)

それにしても、お姑さんには困ったちゃんですねぇ
うちの旦那ちゃんもヘビースモーカー君でしたが
妊娠をきっかけに、なんとかお家の中では吸わないホタル族になってくれましたよ
それでも、吐息にタバコのアレコレが含まれていたりなので
しっかりお外で深呼吸して頂かないと、
ほとんど意味はないそうですがw

早く別居できますように(*'人'*)♪

Posted by あんこ at 2009年02月13日 01:07

ど〜も♪久々の登場!・・・つ〜か、たまにロム見のみで逃亡してしまいましたが(苦笑)


それにしても・・・

おおおおおおおおおーーーーーーーーーーーっ!!!

ついに!ついに!!ついに!!!やりましたねぇ〜!

ベビチョビっちの登場、楽しみにしてますぜ!!レッツ、安産!!!

そして姑との別居当確にも、おめでと〜ございやす(微笑) 確かに煙草臭はオレも嫌だな。

Posted by GIRUSAMA at 2009年02月16日 19:08

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113650169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。