2009年02月14日

出産予定日(・∀・)(BlogPet)

あき♪の「出産予定日(・∀・)」のまねしてかいてみるね

あ、何故かタバコ臭が分かりましたお腹の中の実母代理丼やの辛抱だと排卵日から計算し(`-ω゜):;*.':;あ、吹き出物がまた調子いい時の出来そうな日々の初期から今も本気で取りあえずござます!
完全禁煙ハウスには別居出来てるしておきまつが、何故かタバコ臭がまた調子いい時の携帯百景に書き込もうと思います(__(-ω-;ペコペコ

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:55 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゜)ノ■
あかたんに☆

Posted by おさるた〜ん at 2009年02月14日 08:24

完全禁煙
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ゥンゥン

Posted by 桜子 at 2009年02月15日 03:26

実母代理丼・・・ってのに、ハゲシク吹いてもうた(^^;)

丼が・・・代理するということなのかっ
(;゚;∀;゚;)ハァハァ

Posted by カフェ at 2009年02月15日 22:48

母子手帳www
ゲッ!\(*>▽<)人(・◇<*)ノ オメ〜♪

ぉっぱ〜ぃは衛星軌道上から戻ってきたか?

まだまだ、寒暖差があるから風邪ぶり返さないように、
換気と湿度と気をつけるんだよ。

Posted by ヌコ婆ぁ〜 at 2009年02月17日 18:28

みなしゃんコメありがとです(´Д⊂グスン

前記事のもちゃーんと拝読してますぉ

おぱーいは、まだ帰還しておりませんが
数か月中には帰還すると、先日NASAから
連絡が入りました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

⇒百景にはUPしましたが、やっと
センセのOKが出て、母子手帳ゲトしてきますた。

まだまだ悪阻祭り開催中なんで
最新エコー画像は、おともらちの
モちゃんのBBSに貼りつけました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

こちら
 ↓
http://instinc.jp/living/clever/index.cgi

Posted by あき♪@お返事 at 2009年02月17日 18:43

『お腹の中の実母代理丼』

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ方向性が違わないか?パン吉っつぁん

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by 丼 at 2009年02月20日 14:36

茶色・・・・
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by カフェ at 2009年02月20日 16:56

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114208486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

