2009年02月21日

パン(BlogPet)

きょうパン吉がうさもと肥大しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:33 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ここ数日、肥大休止(´゜艸゜)∴ブッ
ちょいと嬉しい(`∀´)ケケケ

Posted by 桜子 at 2009年02月22日 03:34

|IV)ジー…夜中にココア飲んでた人みっけw

σ( ̄∇ ̄;)は最近・・・肥大はじまりました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@桜子ちゃ at 2009年02月22日 10:13

肥大、、好きですねぇ(*´σー`*)

Posted by ほかを at 2009年02月23日 17:08

|д゚)オハヨ
わたしも突然落ちちゃって。なんどか入ろうとしたけど、気になったけど速攻で寝た。(;゚;艸;゚;)ブッ

またあそぼうね〜。
ありがと〜

Posted by 福耳りん at 2009年02月25日 07:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114580389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

