2009年03月07日

(ФωФ|l|)

20090307.jpg

(クリッコで若干肥大)

いくら飼い主が更新サボってるからって
お前までさぼるなっ!!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン



あ、元気ですぉ。
悪阻もココ数日かなーり
調子良さげです(・∀・)
posted by あき♪ at 09:04 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ヨカタね♪ヨカタね♪

わちしもサボってるからなんとも言えんけど(もいっこは頑張ってるよ)、
確かにまたPET記事に引っかかったとは思ったぉ(・m・)

つわりがひと段落なら次は食欲との戦いだね!
またねん(・∀・)ノ゛

Posted by おさるた〜ん at 2009年03月07日 11:41

きょう、肥大したかった。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2009年03月08日 14:49

あひゃあひゃ
みんなほうちみーんなのかw(笑)

寒いけど、風邪引くなよー

Posted by じゅん at 2009年03月12日 12:41

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

