2009年03月07日

(ФωФ|l|)(BlogPet)

あき♪の「(ФωФ|l|)」のまねしてかいてみるね

(クリッコで若干肥大)いくら飼い主が更新サボってるからってお前までさぼるなっ!( ̄‥ ̄)=3フンあ、元気です!
悪阻も数日かなーり調子良さげです(・)

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぱ・・・パン吉っつあん・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
せっかくあき♪ ちゃんが、エントリを久々に上げた日に限って・・・
ちみは、更にエントリをかさねるとは・・・
それに、ちみのエントリ日は日曜日でしょうがwwww

> いくら飼い主が更新サボってるからってお前までさぼるなっ!

( ´△`)アァ〜、そうですか。その言葉に奮起しちゃったのね・・・

あき♪ ちゃん。
ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ

Posted by 凸ねこ at 2009年03月07日 10:00

ヌコちゃ・・・(´;ω;`)ブワッ

何この仕打ちは?
こんな嫌がらせってあり?(´;ω;`)ブワッ

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 
パン吉っつぁんなんか
嫌いだー(つд∩) ウエーンwww

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2009年03月07日 10:59

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

あき♪ちゃんが元気なら(* ̄ ̄)b

Posted by 桜子 at 2009年03月08日 03:13

すごい。。ちゃんと文になってる(笑。
今まで色んなとこでみたペットちゃんの中で、一番の文達者だわ(笑。

Posted by nyannmama at 2009年03月11日 15:33

パンきっつぁん、ナイスだにゃww
うちのマタは、いつもクドくてよくわからん日記を書くので(爆)、あんまりヒドイのは削除しちゃう、悪い飼い主でつwww

しっかし・・・「占いをサボル」という日もあるのだぬ。
初めて知った!!

Posted by カフェ at 2009年03月13日 11:29

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

