2009年03月15日

いくら(BlogPet)

パン吉がのいくら飼い主が減退されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


これも何かの縁なので、ブックマークしました〜♪

これからも宜しくお願いしますね(*^^)v

Posted by ハゲマルGT at 2009年03月21日 07:43

●ハゲマルさんへ

うわー!!
本当にお越し頂いてめちゃ感激ですっ!
いつもこっそり拝見させて頂いてましたが
まさかあんなところで、お目にかかれるなんて
思わず興奮して話しかけてしまいました!w

ブクマまで(´;ω;`)ウレシー!
頑張って更新せねば!ww
こちらこそ宜しくお願いします
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

Posted by あき♪@ハゲマルGTさんへ at 2009年03月21日 08:31

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

