2009年03月22日

つづきです

昨日のつづきでつ。


今月末からやっと安定期。
初期には出血だーなんだーで
冷や冷やし通し、安定期までは
別に安静を言い渡された訳じゃないけど
なるべく無理しないように・・・


家に居るのは、めっちゃストレスなんだけど
(あえて書きませんが、お分かり頂けると・・・)
我慢して我慢して我慢して・・・

安定期に入ったら
マタネテースイミングするぞ!!

ってかなり前から気合入れてましたw

ウォーキングしろとか言われると
聞いてましたが、σ(・ω・*)の場合
股関節のオペを過去にしてるから
日常生活には全く支障ないけれと
お腹大きくなって負荷がかかった状態で
あまり酷使した場合、古傷が痛むか
古傷をかばって、逆の股関節が痛むか・・・

500Mちょい離れたスーパーへ
よく買い物に行くんですが、歩いて行くと
たまに股関節に来ます(.;´;_ゝ;`:,)

そんなのもあったから、負荷があまり
かからないスイミングーをやろうと・・・

ネットでポチッっとマタネテー水着も
購入(・∀・)バッチリ!

フィットネスクラブへも行って
主治医のセンセに書いてもらう診断書も
今月頭には既に用意済み


で、昨日の朝は、あんな興奮な出来事もあり
鼻息荒く、婦人科へ、診断書持って
検査して貰いに行きました。
そのまま、フィットネスクラブ行って
昨日はマタネテークラブの授業の日なので
見学もしよう!っと思ってました。


カンジタとトリコモナスの検査をして
触診・エコー


なーんかセンセの様子が変なんですけどー







前置胎盤でした_| ̄|○

分からない方は、この辺り
参考に・・・


で、σ(・ω・*)の場合は
『辺縁前置胎盤』
完全に塞がれてる訳では
ないようです。

ただ、スポーツはNGアボーン(´・ェ・`)

今やったら多分出血するよって
(´・ω:;.:...ゴメンナサイゴメンナサイ


安静は言い渡されなかったし
日常生活の家事はOK

ってそれじゃ、初期と変わんねー。・゚・(つД`)・゚・


あぁ・・・マタネテー水着8900円
チクショー!家で着てやろうか!ww


と、言っても、これから子宮が大きくなるにつれ
胎盤も一緒に引っ張り上げられて
治る事も多々あるそうなので
一応4週間後にもう1回検査でつ。

そこで治っていたらプールもOK(ΦωΦ)グフフ



そんな感じのもうすぐ安定期夫人
予約投稿でした
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


posted by あき♪ at 09:00 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
ウチも1,2号とも不健康な妊婦だったからの
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)分かるよポンポン
でも絶対安静でなくていかったしょ ウンウン

お尻とか腰とかに来るとジッとしてるのが辛かったりするからの。

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン 聞くからにゃ

Posted by ウッキ丼 at 2009年03月22日 09:09

家で水着wwwwwwwwww
着たら画像うpヨロ

Posted by も at 2009年03月22日 12:45

何が起こるかわかんないのが妊娠・出産。

ムリはしなくてよしっ。

水着はもしものとき、私が着るから。
パレオやめて。
それきるから!!!

Posted by 福耳りん at 2009年03月22日 12:55

感じってなに?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2009年03月22日 14:50

水着買い取るよ(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃ
多分ピッタリか…
ち、ちいちゃいかもw

安静いま暫く(・∀・)

Posted by 桜子 at 2009年03月23日 18:56

安定期入っても〜色々あるのねぇ…。

どこにも自覚症状なく安静状態って
しんどいと思うけど…
お子の長い人生を思ったら
数ヶ月の足かせ?!頑張ってね☆

Posted by ともってぃー at 2009年03月30日 11:46

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

