2009年03月30日

妊婦検診(2回目)

今日は2回目の妊婦検診でした
(16w2d)

1回目(12w2d)の時は
まだ悪阻酷くて、記事うpは
サボりました(・ω・;A)アセアセ…

携帯百景のココ
不気味なエコー写真だけ
うpしてありますwww





で、まずはエコーで観察
センセが「性別どうします?」
って言うので「知りたいです!(;゚;∀;゚;)」
と、取りあえず興奮気味に
答えておきましたw




今回のエコー画像の1枚

20090330-01.jpg


取りあえず頭のサイズも
標準的だと言われました。
(分かる人だけ笑うがいいさww)



で、性別ですが


















































無し!





_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

(おなご希望ですた。ワタクシ)






何となく、もう1匹ベビチョビ(♂・手のかかる奴)
が出てきそうな悪寒がしていたのですが
取りあえず一安心∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ








で、21日にワキワキでプール検診受けて
前置胎盤言い渡され、ションボリ

4週間後にもう1回診ると言っていたのを
ついでに診てくれました。
(多分患者さん少なかったからだとw)




1週間ちょいしか経過してなかったんで
期待してなかったんですが








胎盤正常位置

になってましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




っつー事で、念願の
マタネテースイミングOK
頂きました☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ







あわや日の目を見ずに
お蔵入りの危機だった
マタネテー水着

20090330-02.jpg


自分で着るから!

味醂ダさん!!www




明後日から
プール行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 15:32 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
↑分かる人
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

でもでもー正常位置ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

喋るにいいだけ喋ったのでコメンツ控えます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


水着(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ 
妄想のときは上がもっと短かった
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

プール許可よかった( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
ばあちゃんも嬉しいよ(´д⊂)‥ハゥ

Posted by ウッキ丼 at 2009年03月30日 16:05

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
念願の女の子だすね♪

しかし可愛いマタニティ水着。
コレ着てスイミングp(・∩・)qガンバレ!

Posted by ぷく at 2009年03月30日 16:05

あき♪ ちゃん〜♪
胎盤戻ってよかったねぇ〜。

あき♪ ちゃん似のかわゆぅ〜ぃぃい♪(人´∀`).☆女の子の予定なのね。
(。・ノ_・。)コッチョリ たまにωが奥に隠れている事もあるらしいが・・・

マタニティ〜ライフのストレス発散が増えて・・・( ´_ゝ`)ぇがったのぅ。
この、水着の模様・・・何だか親しみがwww
(σ(・_・)のメロパの先代のマシュ〜のズラ模様にくりそつ・・・)
思わず、あき♪ ちゃんの顔で、マシュ〜を( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンww
この水着・・・臨月まで伸びるの?
じゃあ・・・着なくなったらσ(^_^) が着てあげるよ。
多分、腹の大きさなら常に臨月だから・・・
暖かくなってきたけど、プールの後は、温かい飲み物とって体冷やさないようにd(´・ω-) ねっ。

Posted by ヌコ婆ぁ〜 at 2009年03月30日 16:46

・・・
ちぇっ
水着っ

(^v^)

胎盤正常にもどってよかったね〜
会社のPCより
アイをこめて

Posted by 味醂だ at 2009年03月30日 17:22

順調そうで何より〜(*´艸`*)

私の同期、先月出産したんだけど
女の子って言われてて男の子だったよ(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by jun at 2009年03月30日 18:42

前置胎盤・・・良かったねぇ。。。
一安心だ(*^_^*)
あー「女の子」と言われた場合
「チンチン」隠れてる可能性あり(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ

Posted by 3姉弟ママ at 2009年03月30日 21:55

おぉ!!!おなごちゃんだったか!
よかったね!
チョビ君超デレデレになるんじゃないのw

Posted by モ at 2009年03月31日 18:40

姫ちゃまに前置胎盤正常(* ̄ ̄)b
Wでヨカターヨw
スイミングレポも((o(*^^*)o))わくわく

Posted by 桜子 at 2009年03月31日 19:24

べビチョビ。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かに、それは言えてる。

うちも、旦那と息子、両方に手がかかって困り果てておる。

最近、あき♪ちゃ、メロにも時々登場するので、調子よくなってきたかな??と、安心してたとこだす。
マタ、うれすぃ報告待っとるだす。

Posted by カフェ at 2009年03月31日 23:33

それはそれは、それそれは…
乙です!(´・ω・`)ノ

しかし性別どうします?って…
母体に居ながらにして性転換手術が出来るのか!?と思いました(´o`;)

Posted by ほかを at 2009年03月31日 23:34

あき♪と、経過しなかったよ。
でも、きょうパン吉は、悪寒が位置♪

Posted by BlogPetのパン吉 at 2009年04月01日 16:43

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

