2009年04月03日

話がちなうっっ!!!

|д゚)こにちわ

前記事では、沢山のコメンツ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です


ティンコ隠れてる説
チョビ氏が熱望しておりますがw
一応センセがね、女子的
WA・RE・ME
(エロ検索対策↑w)
が、多分コレだよ、と指した部分も
あったんでね。

でも念のため、次回、出産予定の産院での
初検診で、4Dな機械があるらしいので
もう1回、ティンコチェックは
して貰おうと思ってまつ(VmV*)ププ






で、水曜に、ぶっつけ本番
見学もナッシングでマタネテスイミング
行ってきました。

入会の手続きの時の説明では


スイミングキャップは持参して下さい。
ゴーグルは・・・あっても無くてもいいけど
あった方がいいかなぁ。

水中ウォーキングや、呼吸法などをやって

最後に2〜3本泳ぎます。





って感じだったので、ゆるーく考えてますた。
のんびりウォーキングでもすんのかなーみたいな。






うん。確かに初めの1本はウォーキングだった。

で、水中で準備体操みたいな、
ストレッチみたいな運動して、





じゃ、向こうまでクロールで!



って普通に往復。その後もビート板使って
バタ足で往復したり、息つぎ無しの
クロールで泳いだり(息を止める練習)
背泳ぎしたり、フリーで往復したり


まぁ、何本泳がされた事やら・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)







説明とちなーーーーう!!!






昔水泳やってたからよかったものの
これ、のんびりウォーキング程度の
意気込みで泳げない妊婦さん入っちゃったら
大変よっっっ!!!!




何か月も家でゴロゴロしていた
アラフォ妊婦には相当こたえますたw






まぁね、周りはみんな
お肌が水を弾く若い妊婦さんばっか
でしたけど( ゚Д゚)ナニカ?





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



明日も頑張ります(*-`ω´- )ゞスチャッ


って、コレ書いてたら↓に
パン吉っつぁんが投稿w
危ない危ないε-(;ーωーA フゥ…
また新記事潰しされるとこだったw


posted by あき♪ at 12:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポン

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(´;゜;ё;゜)ブッ

ファ━(`・ω・´)━イトォ


Posted by 桜子 at 2009年04月03日 12:53

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
最初からそんなに飛ばしたマタニティ〜スイミングで大丈夫?!
> アラフォ妊婦
・・・チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・) まだでしょ?
> 周りはみんな、お肌が水を弾く若い妊婦さんばっかでしたけど
( ̄‐ ̄)ん〜・・・それはきっと否定できないかも・・・
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

パン吉っつあん、なんだかあき♪ ちゃんの投稿を狙って、
投稿してるみたいだね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by ヌコ婆ぁ〜 at 2009年04月03日 19:12

( ^^) _旦~~おつかれ

土曜日発送しますた。
サイズが合わなかったら
送り返してください。

会社より再び愛をこめてん

Posted by ミリンダ at 2009年04月06日 12:34

あきちゅわぁぁ〜〜〜〜〜ん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

お久しキッス、あびせたわ♪|ωΦ)フフ

なかなかコメ残せず、ごめんよ〜

マタニティスイミングって、そんなに
スパルタなのかぃ?
ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

10mくらいしか泳げない人は、
ビシビシしごかれちゃうのかしらん。

こわいわぁぁぁ〜〜

頑張れ!アラフォ妊婦p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

Posted by sachi at 2009年04月07日 14:02

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116669153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

