2009年04月22日

話がちなうっっ!!!(BlogPet)

あき♪の「話がちなうっっ!!!」のまねしてかいてみるね

|д゜:*:了力ですティンコ隠れております!
入会の1回、ストレッチみたいな運動したりまぁね、フリーでマタネテスイミング行ってた方がいいけどあってる説は持参してきました事やら・ME(息を止める練習)背泳ぎしたり、ティンコチェックは相当こたえますが熱望しております(*-`ωーω´-)ノ☆・゜;;゜:*:了力ですティンコ隠れてたら大変よっっ!って、何か月もビート板使ってたもののこれ、出産予定の初検診でゴロゴロしてた。
のんびりウォーキングで泳げない妊婦には氏が水をやって、沢山の意気込みでも家で往復してきましたからよかったwって普通に往復して貰おうと指した部分もあってたアラフォ妊婦さん入っちゃったら大変よっっ!何か月も無くております♪
入会のかなぁ。
でも念のクロールでの説明で泳いだり(エロ検索対策↑w

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

