2009年04月23日

ありがd(・∀・)

|д゚)オヒサシブリ

またまた前回の投稿から
かなり経ってしまいましたアボーン(´・ェ・`)

ちょっと周りで不幸があったり
引っ越大作戦(メインは姑と別居大作戦)
思ったより先になりそうだったり
(産まれるまでには何としても果たします!)
で、ちょっと凹んだり、相変わらず
家でのストレスで、若干悶々と
しておりますが、元気ですぉ。

4月の戌の日に、たまたまチョビが
お休みになったので、安産祈願行ったり
してました。⇒百景に写真うpしてまつ。


最近は、胎動も毎日感じるようになりますた。
と言っても、あまり激しくはないですねん。
ゴニョゴニョ・モニョモニョ
たまにo(`^´)θ蹴リッ!っとされてる感覚がw

チョビが、とっても羨ましがります
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

「自分だけずるいーーー!!」と・・・

「じゃぁ、あんた、代わって上げるから
 産みなさいよっ!!!」


って毎度思います。


「今動いてる?今起きてる?」

と、暇さえあれば聞いてきます。
ちょっとウザイです。
今朝も朝から聞いて来ました。

「今動いてない」って言うと
人の腹に顔近づけて、ものっすごい大きな声で



「お゛ーーーーい!起きろぉぉぉぉ!!!」



と叫びます。止めて欲しいです。
胎教にめっちゃ悪そうです。

ま、そんな事で(o;TωT)o" ビクッ!っと
動き出すような、やわな子ではなさそうです。
全く持って無反応。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


食後によく動くので、夕飯後
活発に動いてる時、
「今動いてるよ(・∀・)」って
教えてあげると、
「(;゚;∀;゚;)どれどれ?」
と、キモイテンションでやってきて
腹に手を当ててますが、ほとんど
チョビには伝わらないようです。
今までに、2回位
「今動いた?(;゚;∀;゚;)」
とチョビの手に伝わった事があったようです。


ま、こんな感じの妊娠5か月目の日々、
友からあたたかいプレゼンツ頂きました。


まずは味醂ダーさんから

兼ねてから、子供出来たら
作って上げるよ( ´,_ゝ`)フッ
っと約束していたモノ


090406_174636.jpg

母子手帳ケース(・∀・)
この写真だと、ギンガムチェックが
青っぽいけど、実際は紫です。


中はこんな感じ↓

090406_174717.jpg

ちゃんと診察券とか入るように
ポッケいっぱいついてるよ


味醂ダーさん、サイズ合うかと
心配してたけどバッチリ

090406_174814.jpg

(・∀・)キュンキュン



ありがとー!味醂ダーちゃんっっ!





そすて、お次は
実母代理丼から
手作りのサマーニットキャップ


090423_112458.jpg

編み物出来ないので
尊敬しちゃいます(*´ェ`*)ポッ


一緒にウマウマも入ってたぉ

090423_120514.jpg

オニオンスープ(゚Д゚ )ウモォー



かーちゃーん!ありがとーー!!




皆さんの愛情に包まれて
何とか屁っ越しまで
頑張りたいと思います(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 17:42 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( VノωV)コッソリ チョビちゃんからキャップについて
禁断の発想が出てきやしないかとヒヤヒヤだぬ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

母子手帳ケース ステキだ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
周りのものが一個ずつ増えるたびに楽しみが
倍々になっていくでそ(*´ェ`*)ポッ 
つかホント 実に機能的!!!!
後々でも登場する手帳だからカバーはありがたい!
ウンウン
ウチのは二人分 見事にページが千切れてる ボソッ
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

イロイロ大変だけどもベイベといっそにガンガ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by ウッキ丼 at 2009年04月23日 19:01

パン吉はパン次郎が妊娠するはずだったみたい。
だけど、尊敬するはずだったの。

Posted by BlogPetのパン吉 at 2009年04月24日 14:52

うぉ〜!!!
母子手帳ケースだ!!!!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
私は絶対貰えない、母子手帳ケース。。。
帽子も素敵だぁ♪

Posted by 3姉弟ママ at 2009年04月24日 23:50

あき♪ちゃん やっほー

おお。順調そうだね♪
ストレスは あんまり溜め込まないで
他で発散しなきゃダメよ。


Posted by あらた at 2009年04月25日 16:13

色々大変(;・∀・)だけどガンバ(p`・ω・´q)キュッ

母ちゃんケース素敵(≧∀≦*)
実用性バッチリで嬉しい!
キャップだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

有り難い友の存在(* ̄ ̄)b

Posted by 桜子 at 2009年04月26日 04:24

胎動ってホント楽しかったww
コレは、母の特権だぬ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
チョビ氏にはあまり触らせぬように(爆)

今でも6年生の我が子を、腹に戻したくなる衝動がある!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!無理。

Posted by カフェ at 2009年04月27日 10:08

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

