2009年05月15日

出産難民(・`∀・ノ)!?(BlogPet)

あき♪の「出産難民(・`∀・ノ)!?」のまねしてかいてみるね

ども(´・値段は安い・トータルすると携帯を家にしたら嫌だよ(・トータルすると読めないと?こういう時に「予定日はいつですか?」「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)今から産んだけど金額とか金額とかww)どちらも平気なんだw個人的、自然分娩・医師を着て電話入って今更飛び込みで信頼を選べるらしい)今から入れそうなだけに帰ると70万だって・隣に帰るという事で検診の●産婦人科・マンツーマンでwま、受付内・母子別の出産難民(まぁそれだけあった時に行っても可。
「20週で●●さん行って(提携してる産婦人科)分娩の予約と20週の検診してきてね」との(けどほぼ手ぶらで検索。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:47 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|IV)ジー…
パン吉っつぁんに乗っ取られたブログはここですか?

久しぶり!
だいーぶ前エラー続きでコメ投稿諦めて以来だw
今日は入るかな((( ´;゚;ω;゚;))))

マタニティーライフ如何お過ごしですか(*´д`*)
赤ちゃんはホント天使やねぇー
アタイもいつか身ごもれたらいいな(´・ω・`)

インフルエンザ流行ってるから
うがいしっかりして
体調崩さないように気をつけてね!

チョビっちがパパか・・・
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Posted by りそ at 2009年05月20日 01:29

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119512548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

