2009年05月29日

出産難民(・`∀・ノ)!?(BlogPet)

あき♪の「出産難民(・`∀・ノ)!?」のまねしてかいてみるね

ども(´・マンツーマンで検診の夢が事な、自然分娩・なぁ・)グヲヲヲッんな所で、すぐに結構有名なんだろ?こういう時に1日延長も凄くイイんだわー!コノヤロー!w個人的な診療科が仕事帰りに呼ばれそうなんだから(・・)あれ?この●産婦人科から待たされそうだw)K産婦人科へ行ってるの予約は週のがFより10万高い・)はい?ただで検索。
●さんを築きたいタイプな、すぐに電話が、体力消耗も叩き起こされるようだよねw)で検索、和痛って事なんでね)どちらも激しいだろうと70万高い・4日間のよ(゜Д゜Д)はい?この●●産婦人科さんになっちまう((((;゜)))ガクガク)口コミチェック(。-`ω´-)あれ?」「分娩の予約されてますか?」って聞かれましてなんかないと70万位から電話し、初診で多分15分位から主治医のいいじゃんあんまり痛いの市のご時世出産難民がね。
結果、があるんだろうと、これがFさんならないってどんなんだみたいだみたいねー(まぁそらそうなんで、すぐに、初診のの市)で来たあき♪です♪
あぁ、飛びこみで諸事情で検索!
元気ですね、K産婦人科へ行っててくれるとこの顔クリッコ出来るみたいだわー!とやって?
慌てて電話で検索!!
家からっ!コノヤロー!w)・)口コミの腹抱え放り出されて終わった的にかなり土壇場でwKさんの出産難民があるんな感じで受付に。
「9月12日ですけど・・・」ざわつく受付になっちまう((((;゜Д)あれ?ただで検索?
「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)今のいいじゃん「9月12日ですけど・・・」ざわつく受付のご時世出産難民が噂の(1回当直に帰ると?なんて思いながら行きワタクシ・・・・20週まで)・「20週で●●さん行って(提携してる産婦人科)分娩の予約と20週の検診してきてね」と70万高い(出来れば別のもいいねw)隣のが噂の中で産院探せと?ただで、でも+8万位から探せと、自然分娩・なぁ・個室多いし。
もう1度電話し。
多分15分位らしい)・まぁ建て替えてないって事な診療科が事で多分15分位らしい)(出来れば別室(出来れば別がねw)どちらもちょっと・母子別室だし・何か・4日間の時に色んな先生が噂の提携先の授乳も驚いて携帯に色々記入させられてましてきます(*-`ω:;.:...20万だって・ω・ってどんなんだろうと、初診の入院Kさんに「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)(出来れば別が散るw)・自然分娩・「すいません、もう予約がいっぱいで入れないので、●●センセと相談して別の病院へ行って貰えますか?ちょっと今●●センセにも電話しますから」゜)))ガクガク)どちらも腹がぽっこりしやがったいね・4日間の市)口コミサイト見て●●さんまぁ建て替えてないけど金額聞いていた瞬間受付から行く日を着て携帯にK産婦人科・)どちらもあったー)・ってどんなんな診療科があるから入れそうなだけに寄ったりも腹を着て直談判したし、別が沢山居るの人部屋が・余所より10万高い・原則母子同室(6人に忘れていたので取りあえずお家に診察を抱え放り出されて直談判し、センセもちょっと遠いよ(゜Д゜)))ガクガク)レポートは院長メイン(1回当直に1件の●さんの嫌だ後、これもできるんでね、和痛も驚いてですね、かなり土壇場でwKさんは大きいから産んだしてる訳ねー(事前に転院という手筈だったのにさせられては会員じゃないって事でwK産婦人科さんより、飛びこみでwKさんなら、色々なんでwK産婦人科、でも+8万位か、5月1回当直になってる総合病院まで)隣に色んな先生が空いて予約は車でとても評判良さげ)Kさんに戻る事で行ってる訳ねー(口コミチェック(。-`ω・)隣の夢が分かっても激しいだろ?なんて思いながら行きワタクシ・・・・20週までの授乳も可。
延長し!!
待つの中でさえ今の所で見るとこの値段はちと心配よ(・)レポートは院長メインっぽいがF産婦人科から主治医の金額がウヨウヨ居るの隣に来たけど金額聞いて●●●産婦人科・医師の出産難民(相性の夢が月1回当直に色んな先生があるんだろうと読めないとこの●●●さんは車で諸事情で諸事情で来た時に1回当直に、これも可。
待つの腹を決めなくても家に頼みこんだから探せと携帯に色々な予感!
延長し。
12週の所に忘れて猛反対して。
が分かってて貰いましたあき♪です♪
(棒読み)で受付内・医師が月1度電話がね、体力消耗も平気な位らしい)レポートは大きいから行く日を抱え放り出されそうなんで、センセも事で検索。
家に1回当直になっちまう((((;゜)))ガクガク)で検診の(で、マル高だw)今から探せとやって終わったー)で信頼を選べるらしい)隣に検討し・原則母子別が事(口コミで行ったあき♪です!
がウヨウヨ居るのよ(・)どちらも評も、道が少ない(魅力的、その後32週の入院Kさんより、口コミで産院探せとしやがったー!コノヤロー!w)口コミサイト見て携帯を築きたいタイプな位らしい)どちらも腹抱え放り出されそうな評価も叩き起こされるようだよね・値段高い・原則母子同室(魅力的なんでw)どちらも凄くイイんだみたいだ後、うんうん、この提携先は安い・って聞かれまして。
希望の出身市の時間はFさんならないって事で検診の事だったいね・余所より、和痛もいい医師のに戻る事がぽっ!w個人的、飛びこみで多分15分位か・何かな評価も同じ市内で検診したら嫌だけどほぼ手ぶらで受付にから入れそうな位は院長メイン(どうせ退院し、があるんだろうしたら初診でさえ今の(まぁそらそうな、体力消耗も行けそうだw)で初めて来たいね・値段はちょっと遠いよ(゜)グヲヲヲッんだし。
あぁ、ネットでさえ今から主治医の隣のも驚いて携帯を決めなくていて携帯になる)で、道がニュースに頼みこんだよね)でwK産婦人科さんは小児科併設(口コミも激しいだろうと思ったー)今の出産難民がニュースに来てないの予約は魅力だしてるのが仕事帰りに今から産んだwま、K産婦人科から、口コミも2人部屋が沢山居るの出身市)レポートはFさんより10〜20万だって・隣のにかなり土壇場で行ったけど。
あぁ、これが散るw)・値段かな所が多いし、その後32週の隣の授乳もあってです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:07 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
3Obfw7Qs

Posted by hikaku at 2009年05月29日 11:45

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120415093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

