2009年08月28日

開いてるらすぃ〜

|д゚)ども、今日は検診でした


前記事では沢山のコメント
ありがとーございました
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ



エコーではまだ下がってる形跡もなく
お腹の張りも本人(。-`ω-)ウ〜ンって位
未だよく分かってないようで(笑)


ただ、ベビの大きさは推定2760c

σ(・ω・*)が産まれたのが
2750cで予定日より
11日早く出てきたので
それを考えると既に大きさ的には
超えられてもーたわww

んで、今回から毎度内診もついてくるんですが
内診の結果、子宮口が3〜4a既に
開いてきてるしやわらかいと(・`∀・ノ)ヌォォ

最近腹の中で暴れる度に
何となく子宮口をこじ開けられてる
感覚があったのは気のせいでは
なかったのか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

センセ曰く、陣痛始まったら
早いかも知れないから
10分間隔になったらすぐ
電話してねー(・∀・)
、と

来なかったらまた来週診察ねー(・∀・)

と言われました。


明日は1人身最後の美容院の予約入れてるしー
日曜は選挙行ったりお買いもの行きたいしー
まだ部屋の中は段ボールいっぱいだしー
里帰りする里もないし、来てくれる
実の親もいないので、(義理の親はお断りーw)
最近は夕飯大量作成して
産後の為に冷凍保存してるんだけど
食材まだまだたんまりあるから
料理しちゃいたいしー



も少し待ってて下さいな。
但し、あまり大きくなられても
困るんで、大きさだけは
止まっていただいてもかまいませんがw


何てわがままな母なんでしょうか
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


若干開き気味の子宮口を
引き締めながら夕飯準備
してきます(*-`ω´- )ゞスチャッ

posted by あき♪ at 16:45 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


[岩陰]_・。)チラッ
おさんどんに行く意気込みだけなら山盛りなんだけどにゃ

無理くり動くのはやめときんしゃいよ〜
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

Posted by 丼 at 2009年08月28日 17:02

いよいよですねぇ壁]ω・)ニヤッ

あまり無理はなさらぬように( *´艸`)

Posted by みーこ at 2009年08月28日 21:19

●丼かーちゃん

待ってるぉ(・∀・)カーチャン!ww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●みーこたん

(*´Ι`)ノぁぃ、今日は無事美容院で
カット&カラーしてきたよー
みーこたんも無理しちゃダメだよ!(・`ω´・)

Posted by あき♪@お返事 at 2009年08月30日 00:06

|IV)ジー…

お腹触りたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうすぐなんだぁね。
ドキドキ!!!
西の空から安産祈願しとく(・`ω´・)
初めてのお産大変だろうけど
頑張ってね(`・ω・´)ノ


私も赤子いてもおかしくないくらいの
腹なんだが出てくる気配ないお(゚∀゚)
でておいでー
お腹へっこんでおくれー

・・・ヽ(`Д´)ノ


産後数ヶ月間家政婦としてチョビ家に住み込みで働かせてもらおうかな。

時給500円でいいよ(・∀・)

Posted by りそ at 2009年08月31日 01:49

もうすぐだねo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

無理しないで自然に任せるのだ
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん

たぶん、そうだべさ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Posted by 桜子 at 2009年09月01日 11:18

●りそっちへ

おっと、お誕生日おめでd(・∀・)
にじゅう●×※歳だねww

あら時給500円(・`∀・ノ)ヤスッ!!!ww
布団無いから布団持参でいらっさいw
うぇるかむ家政婦(VmV*)ププ

お腹パッツパツだわ(ФωФ|l|)
果たして産まれた後元に戻るのであろうか・・・
この腹・・・(lll-ω-)ズーン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●桜子ちゃ

んだんだ、もうすぐずら(・∀・)

片付けは大体終わったから、こりから
廊下のワックスがけでもしようかなーとw

応援ありがd(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

Posted by あき♪@お返事 at 2009年09月01日 15:02

 いやん!!
 もぉすぐ!!!!!

 お口引き締めて、上(←子供成長するしw)
も下も引き締めて!!

 予定日いつだっけ…オロオロ・・
でももぉ生まれても母子共にいい感じの頃合なんだよね?!

 いやーーー楽しみ!!!

 私の分も一緒に産んどいてね!(じゃ2人か?!w)

 今回もミスって流れたばい_| ̄|○チッw

 σ(・ω・*)も耳下腺炎治ったし、パーマすっかり取れてるっぽいしあてに行きたいなー

Posted by るきちゃん at 2009年09月02日 12:36

●るきたんへ

何だか腫れて大変だったみたいだねぇ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
治ってよかったー

予定日は12日だぉ
出来れば来週中頃がいいんだけどなw

Posted by あき♪@お返事 at 2009年09月02日 15:45


いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/nsl7fa5/

Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 08:54

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126677526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

