2009年09月05日

産まれました

明け方破水して
病院へ…

助産師さんは
『まだまだ時間かかるわよー』
な感じでしたが、三時間半後には
ベビチョビが2505cで誕生しました
チョビのDNAたっぷりのおなごです
(´゜艸゜)∴ブッ

先生も助産師さんもビックリな
スピード出産でした(笑)

プールが良かったのか、安産ハーブティーが効いたのか…

詳細レポは退院後に。

ベビチョビ写真は携帯百景→に

取り急ぎご報告でした。




オマタ痛いょ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
posted by あき♪ at 14:14 | 東京 🌁 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)!!!!!!!!!

おマタ・・・(´∀`)

ってか、産んだ後のハラぐりぐり、痛くなかった?
産んだ時より痛かったよあたしゃ。

おにゃのこかあ(―∀―)。o○
チョビ氏めろんめろん確定=з

ともあれ、お疲れ様!

Posted by おさるた〜ん♪ at 2009年09月05日 14:33

お疲れど〜〜〜〜〜ん(・∀・)

そそ、後陣痛ね グニュグニュ痛いよね

病院にいる間にたっぷり休んでおくんだじょ

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

Posted by 丼 at 2009年09月05日 14:43

おめでと〜( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
あき♪ちゃんも「1ちゃん」だねぇ( ̄m ̄〃)ププッ

Posted by 3姉弟ママ at 2009年09月05日 14:52

あき♪さん こんにちわ。

出産予定日まで
あと1週間だったので
そろそろ産まれてかなぁ〜と思い
遊びにやってきたら・・・
本日、9月5日(土)AM9:46
チョビべビちゃん(女の子)
誕生おめでとうございます。

チョビべビちゃんの写真
かわいいですね。

ちなみに女の子は
お父さん似が多いいって聞きますもんね。

Posted by だじ at 2009年09月05日 16:43

(*・ω・)ノ”♪お誕生おめでとう♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

安産のようでよかったね〜^^。
おとめ座だね♪
念願の女の子〜♪ちょび父ちゃん、メロメロになるね。
あき♪ ちゃんも、お疲れ様でした。
まずは、ゆっくりとしてくださいね。
(;`・д・`)ウンウン、良かったね〜。

Posted by 凸ねこ at 2009年09月05日 16:55

おめでとーーーーーーーー
そして、お疲れ様。


無事、産まれて良かった♪


Posted by あらた at 2009年09月05日 18:52

おめでとーーーー!
かわいい女の子や〜♪

あき♪ちゃんもママかー( ̄m ̄* )ムフッ♪
産後無理せずにゆっくりしてくださいね。

Posted by ぷく at 2009年09月05日 19:25

うわうわ〜
おめでとうございま〜す
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
かわいい赤ちゃんですね( ´艸`)ほぇ〜

そろそろかなぁとは思ってましたが
ブログ開いてビックリ!(゚ロ゚屮)屮ぉお
もうお生まれになったんですね♪

疲れたと思うので、ゆっくり休んでください☆

Posted by tommy at 2009年09月06日 00:06

(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

無事に産まれてよかったね〜
とうとうママか〜

やっぱ女の子はかわいいなぁ(´▽`)

Posted by アネ at 2009年09月06日 02:34

メールもしちゃったけど、あらためておめでとう!
オマタ痛いよとかwwww
未経験者がそこだけ聞くとこわい><!w
それでも更におおきな喜びがあるんだよね、出産って。きっと。すげーな、あき♪ちゃん。
もう「妊婦人♪」卒業だwまた「夫人」だねw

Posted by モ at 2009年09月06日 11:27

うわわーぃ!!!
おめでとうございます!&お疲れ様っした!
超安産♪で良かったですね〜。

べびたん、かわいーねー(*´∀`*)
ほわほわしてるぅー!!!

よぉぉーーく休んで、ママライフ頑張ってくださいね!

Posted by ゆららたそ at 2009年09月06日 13:56

おめでとうございます!
携帯百景のお写真、まだ2時間経っていないのにとてもはっきりとしたお顔立ちですね♪

ずっとネットをお休みしていたのに一日遅れですがステキなニュースでうれしい。
どうぞお身体をいたわってくださいね。
退院したら大忙しですよ、幸せな忙しさですけれど。

Posted by ととろ at 2009年09月06日 15:46

おめでとうございます
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

これから大変だと思いますが,頑張って下さいまし(^_-)

Posted by ぴかちゅう at 2009年09月06日 18:09

それはお目出度いことですなぁ(´・∀・`)
しかも安産だったようで何よりどす(´・ω・`)
で、おなごですか?
ぢゃあ名前は「ほか子」でお願いします。
イジメに遭っても責任は負いかねますが…(´Д`)

Posted by ほかを at 2009年09月06日 22:43

 いやーん(〃ノωノ)
 モちゃんに聞いてとんできたべ!!

 気付いたら…ベビチョビが!!

 おめでとー。

 誰ゾやが書いてますたな…
 オナゴは親父に似るって…。
 私も何度言われたか…_| ̄|○

 オマタ痛いて((*´∀`))

 プチッと切られても、裂けても、
子供の頭出てくる痛さ考えたら
マシらしいね・・。

 破水…やっぱ水出た!って感じなんじゃろか…。私も早くベビプリ…と
行きたいとこだけど、今月まだ連絡が
ヽ(´Д`*)ノヒィー

Posted by るき at 2009年09月07日 01:10

おめでとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
とにかく、まずは体力回復だぬ!!
良い乳を出すために、良く食え!良く寝ろ!ww

またゆっくりメールするね〜〜(*'ω'*)

Posted by カフェ at 2009年09月07日 14:36

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

リラックマするんだよ〜クスクス(´艸`o)゚.+

Posted by 桜子 at 2009年09月07日 19:16

ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

初産なのに、チョット早かったんだねぇ〜
でも、安産で何よりだわっ♪

病院にいる間にゆっくりしてねぇ〜☆

Posted by jun at 2009年09月08日 16:52

おめっとーーー!

おひさすぶりです

赤子との生活はいかがかしら?
楽しいでしょー
眠いでしょー
面倒でしょー(笑)

けど可愛いでしょ♪
いっぱいいっぱい愛してあげてねw



実はブログ、やめましたの…
ごめんね、事後報告… んでは、また

Posted by じゅん at 2009年09月08日 18:29

あき♪ちゃーん
ベビかわえぇ(´∀`)
出産お疲れ様でした☆
3時間半とは!!いつか安産ハーブティについて教えて*笑
ゆっくり休んでね♪

Posted by まっきー at 2009年09月09日 12:12

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデd♪

安産だったようで、よかったーよ!

チョビにくりそつの赤ちゃんの写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ
早く見たいわっ♪

(*σ・∀・)σ○oо。オツカレサマッ。o○

Posted by sachi at 2009年09月09日 12:53

おめでとうございます!
元気にスクスク育ちますように☆

Posted by わぴ at 2009年09月09日 18:32

わぉ!
久々にどうだろーなー?って来てみたら、生まれてた!!

おめでとうございます!!

めっちゃ安産やった様子で何より♪

っていうか、2500?うちのんと一キロも違うのかぁ。ちっこいんやろうなぁ。

Posted by チョビレ at 2009年09月11日 11:11

ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
今から一ヶ月くらいは母子ともに
体を大事に頑張ってくださいね。

超安産だったようで
よかったですね!

Posted by kuro at 2009年09月11日 15:04

(*'▽'*)わぁ♪遅くなりましたが、
おめでとうございますー♪
安産だったとのことで本当によかった!!
ますます楽しいチョビ家になりそうですね♪(o^-^o)

Posted by まゆび at 2009年09月11日 18:19

|∀・)・・・・・ジィ

Σ(゚Д゚ノ)ノ
遅くなっちゃった(><)
出産おめでと〜!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )y

安産だったみたいでよかった(´∀`*)
おなごかぁ。
チョビさんそっくりなようで(;゚;艸;゚;)ブッ
でも、あき♪ちゃんもチョビさんもDNAいいから
きっと可愛い子になるんだろうなぁ♪
チョビさんメロメロになっちゃうね(。-∀-)ニヒッ

お疲れ様☆ゆっくり身体休めてね^^

Posted by さと at 2009年09月11日 18:54

遅れましてあきたまおめでとう(*´ω`)!!

やー生命の誕生って凄いよね…うん。

元気に成長してくれます様に♪

Posted by 緒方 at 2009年09月17日 20:12

はじめまして!プックルと申します('▽')
コメント、初めてなんですけどもっ!

おめでとうございます&お疲れさまでした☆
安産で何よりです。どうか体をゆっくり休めてくださいねっ。

実は、ずっとあらたさまのところからお邪魔して、
ウロウローンとしていたのです。

こんなハピィをおすそ分けしてくださって、ありがとうございます。
これからもがんばってくださいネッ♪

Posted by プックル at 2009年09月18日 16:40

だーいぶ遅れましたが おめでとう!!!!

おつかれさま!

Posted by あまん at 2009年09月20日 00:28

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

