2009年10月15日

最近のベビチョビ

ベビチョビの夜泣きに結構寝不足でつ(つ∀-)ゴシゴシ


9月の終わり頃、市の新生児訪問で
保健師さんが家にやってきました。

ベビチョビの体重を測ってもらう直前に
屁をこいたベビチョビ。

保健師さんが「あらーうんちしちゃった?」
と間違える位の臭さで恥ずかしかった母であります。




マジ臭さ半端ねぇぜっexclamation×2




病院での1カ月検診も無事終わり
同じ日に未熟児で生まれたベビたんが
ベビチョビの大きさを余裕で越えて
超ビッグサイズになっていて驚きました。


っかベビチョビサイズで既に手首が
腱鞘炎な母は、周りのベビたん達の大きさに
ミニサイズで良かったと少々安堵しました。
(普通は我が子の成長が遅いのか?と
 心配するところでしょうか?w)


ま、そんな感じなんで(どんな?)
以下、手抜き写真日記ですw


おとうたんに、ねているあいだに、おちゃちん
とられちゃいまちた。はじゅかちいでしゅ。


20091001-1.jpg








わたちがなくと、ヨーダににてると、おかあたんはいいましゅ。
にてまちゅか?


20091003-1.jpg







もくよくしていたら、きもちよくて、おもわず
うんちしちゃいまちた。
おとうたんは、あわてて、わたちを
おふろばで、もくよくして、くれまちた。


20091007-1.jpg








あれ?おかあたん?なにちてるの?


20091007-2.jpg








はじゅかちいから、やめてくだしゃい!


20091007-3.jpg










おみやまいり、っていうのに、つれていかれたけど、
わたち、じゅ〜〜っと、ねてまちた。


20091011-1.jpg









おかあたんに、だっこしゃれると・・・


20091012-1.jpg








だんだん、ねむくなって・・・・・


20091012-2.jpg







なんだか、わらっちゃって・・・・


20091012-4.jpg






いつも、さいごは、ぶしゃいく!っていわれましゅ。


20091012-5.jpg








わたちって、ぶしゃいくでちゅか?


20091012-6.jpg



写真はクリッコでちょっと肥大しまつw


沐浴ヌンチは、助産師さんは
滅多にないわよ!って言ってたけど
ありました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

いつも洗面所に、沐浴シートを
貼り付けて、沐浴させていたんですが
大慌てで、お風呂場に避難させましたw
(今はもう、チョビと一緒にお風呂に入ってます)



お宮参りは、行きの車の中から、帰り
家に着く直前まで、ずーーーっと
寝てましたww
目開いてる写真撮れませんでした。
せっかくの初イベントだったのに!ww


あ、あとmixiのアルバムに
保管を目的として、写真うpしてまつ。
パソに入れてると重くなるし
クラッシュしたら全滅しちゃうから。
お友達なら見れるようにしてあります。

ではっ! (・`ω´・)ノ
posted by あき♪ at 12:19 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ベビチョビ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


思わず、微笑み♪
(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
って、ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

でも幸せになれる〜+゚(*´∀`*)。+゚

ありがと(*´ω`*)ノ~~

いっぱいうんちしちゃいなさい

。。(´・ノω・`)コッソリ

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by 桜子 at 2009年10月15日 19:58

あ・・・

ほんとだ・・・

チョビっちにそっくり(゚∀゚)!!!!!

でもめっちゃかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ


ん?
いや、チョビっちも可愛いよ(.;´;_ゝ;`:,)


ヨーダ(:゚;ж;゚:)ブーッ
ニンマリ顔たまらんねぇーハァハァ

成長が楽しみだね☆
それにしても一ヶ月でこんなにカワイ子ちゃん…
大きくなるにつれアイドル並になる事間違い無しじゃな(´-ω-`)

美人ママンとカワユスパパン…
そりゃー可愛い子が生まれるわな(ΦωΦ)ヌフフ

Posted by りそ at 2009年10月16日 02:45

わぁ(*´∇`*)
可愛さが一段とupしまくってますね♪

チビチョビちゃんの笑顔みてると
周りも自然とニヤけて幸せな気分になっちゃいますね☆

これからの成長も楽しみだぁ(=v=)ムフフ♪

Posted by tommy at 2009年10月16日 07:19

●桜子たんへ

(´ρ`)□ヾ('▽'*)フキフキwww

うんちはねー、この子毎日はしないのよ。
どっちかっつーと便秘気味でさ。
だから1回の量が半端ねぇ!ww
おむつ交換してるそばから、ブリブr・・・以下自粛w
母のズボンまで飛ばされた事もwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●りそっち

でしょ?チョビでしょ?www
眠い時に、あの不気味なニヤリ顔するのよw
親としてはモザイクかけたい顔ですが
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

あ、後で今月の1枚送るわwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●tommyちゃんへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

tommyちゃんも、もうすぐこっこちゃんに
会えるйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
めちゃ楽しみだわー(*´ェ`*)ポッ

お腹パッツンパッツンになって
更に動けなくなるけどwラストスパート
頑張るんだよー!!!(・`ω´・)ノ

Posted by あき♪@お返事 at 2009年10月16日 10:37

いやぁ、他人の子はやっぱりd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!


ホント、オバたんが食べちゃいたいわぁ( *´艸`)


Posted by みーこ at 2009年10月16日 11:37

やばい かわええ(人>∀<) ☆゚+.゚゚+.★
もうこの頃にはもどれないのねー。
かわいいなぁ。

Posted by あまん at 2009年10月22日 08:24

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

