2009年11月30日

ベビチョビ成長記録(〜2か月)

|д゚)あ・・・元気ですよ。


前記事の狭心症から早1カ月。
どうやら検査するには入院しなきゃみたいで
ちょっと具合悪くて行った夜間救急の病院のセンセに
もう少し子供が大きくなって、落ち着いてから
詳しく検査すれば?と提案され、そうすることに
致しました。


今は結構安定してて、寝不足と
急激な寒さをしのげは、結構調子いいです。




そんなこんなで、この1カ月のベビチョビの
成長っぷりっつったら、本当恐ろしい!!!

かーちゃんブログ放置してる間に
かなり成長(VmV*)ププ



mixiと⇒の百景では写真だけたまにうpしてますが
ま、前回同様、写真日記でベビチョビ成長記録でつ。


写真はクリッコで肥大します(・∀・)




10月末のベビチョビ

20091030.jpg






おかーしゃん、具合悪いと言いながら
あたしであしょばないでください。

20091030-02.jpg







そして、それから10日後の11月初旬
朝起きたら、別の子になってましたw

おめめパッチリ二重のうちの子は
どこかへ消えて行きましたwww

20091109.jpg







ほら、同じような写真撮ったのに
こんなに違うwwww

20091112.jpg







11月中旬、ちょっと早いけど
ベビーカーデブー揺れるハートウフフ

20091115.jpg







前は無反応だったメリーも
今じゃ大興奮www

20091117.jpg







寝てる時のニヤリ顔は
相変わらずですが・・・ww

20091121.jpg








ご機嫌な時は
アーーー!ウーーーー!!
と謎のベビチョビ語を発し
おしゃべりしてます。

20091122-02.jpg




しかし、ご機嫌スイッチと
不機嫌スイッチの入れ替わりは激しく
母にも予測不可能www

20091122-01.jpg








1ヶ月半ごろから、握りこぶしを
徐々に咥えはじめ、今じゃ大好物ww

20091122-03.jpg








おかーしゃんが、ゲップをさせてくれてるんでしゅが
あたし、こんなことによくなりましゅ。
おかーしゃん、写真撮ってないで
早く拭いてくだしゃい。

20091124.jpg





で、先日、10月26日に生まれた
友達のベビたん(男の子)に会いに。

男の子ベビたんに接近して会うのは
初めてだったので、前日から
「明日は男の子に会うんだよー!」
と母話しかけると、いつもより大興奮ww


しかし並べてみて母愕然


20091126.jpg


既に身長抜かれている件wwwww



そらね、お友達ベビたんのパパンは
175aはある親友B君。

かたや160a、自称ミニモニの
チョビ親父。






ありがとう!DNA!!ww







実は1ヶ月半の頃、ベビーマッサージの
講習を受けて、機嫌のいい時にやってるのよ。

これやってると身体能力上がるわよ

なんて、センセに言われてたんだけど
11月24日、母入浴中、父歯磨き中

チョビがふとベビチョビを見ると
仰向けにしといたのにうつ伏せに
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




まさかの2ヶ月半での寝返り。


初寝返りを見逃した、悲しい夫婦ですw



ベビマしながらいつもうつ伏せにするんだけど
いつも江頭ばりの足の上げようww
黒タイツ履かせたい位で、背筋つえー!
なんて思っていたんですがね。

今度は見てるときにやってもらいたいもんです。


以上、ベビチョビ成長記録でした(*-`ω´- )ゞスチャッ



PS
チョビ親父は、いつも仕事から帰ると
「おとーちゃん帰ってきましたよー!」
と、ベビチョビが笑うまで言い続けます。
何するにしても、親父かなりしつこいです
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
posted by あき♪ at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ベビチョビ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


こうしてあき♪ちゃんの文章入りあき♪ちゃんもで見ると
これまた( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あき♪ちゃんも安定してるようでε-(´∀`*)ホッ
不安定要素が分かるだけで、違うよね。
寒くなってくるから気をつけてちょ☆

Posted by 桜子 at 2009年11月30日 18:41

あき♪が検査したの?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2009年12月01日 14:27

コメントありがとうございます^^
ひゃー、まだ小さいお子さんですね(^0^)!しかし寝返り早い!!
これまたあっという間に大きくなるんでしょね★

Posted by ぷーか at 2009年12月02日 15:23

今年は激動の1年(笑
いろいろとありがとう。
来年もよろしくです!

Posted by 桜子 at 2009年12月29日 21:17

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134310132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

