2006年02月24日

掃除するやつ

先程ダ〜リン帰宅〜♪



ちょぃと早かったので珍しく
お仕事へ行く前のママンとご対面揺れるハートのダ〜リン



で、TVを見ながら荒川選手の金メダルの話等を
しておりました。





ダ〜リン「でも、もう他にはメダル取れそうも無いよなぁ〜」






ママン「あれはどうなの?ほら!あの掃除するやつ!!」












ママン脳内掃除するやつ カーリング










ダ〜リン&あき♪ (≧∇≦)ブハハハ!




思わず大爆笑(* ̄m ̄)ぷっ



ママン「あれってルール分らないわよね〜どういうルールなのよ?」





あき♪「綺麗掃除したチームが勝ち です」

(* ̄m ̄)ぷっ←大嘘つき










一同びゃははは (≧ω≦)b







ママン「じゃ、仕事行ってくるわね〜〜」


[壁])≡サッ!!


あき♪「~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~」




[壁]д・)ノ←ママン忘れ物

ママン「カバン忘れちゃったわ〜(笑)」






ダ〜リン「ホウキ持って行けよ!!(* ̄m ̄)ぷっ」




と、先程も我が家では面白伝説がひとつ増えましたとさ。


メデタシメデタシ



( *´艸`)プププ

posted by あき♪ at 18:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。