2006年03月06日

置いてけぼり!?

昨日の夜、ダ〜リン&ダ〜リンママン

そして私と私のパパンの4人でお食事をしてきました。


ダ〜リンはお酒を飲む(いゃ飲みたい)ので

ママンの軽車(セダン)で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪






楽しいひと時を過ごし、ダ〜リン&私は

お会計の為レジへ・・・









ママン&私のパパンは先に駐車場へ・・・









私とダ〜リンも後から駐車場へ行き車(セダン)を見ると









運転席にはママン




助手席空き





後ろの席はプライバシーガラスなので



どっちにパパンが乗っているのか見えない





で、ダ〜リンはママンの隣助手席へ




私は助手席の後ろを開けると・・・












Σ(=゚ω゚=;ノ)ノおぅ パパンが居た






ので、後から反対側のドア(運転席後方)へ








ガチャっと開けて片足乗り込んだ瞬間・・・















車(セダン)=з=зブ〜ン←走り出すママンカ〜















あき♪ (((( ;゚д゚)))アワワワワ













あき♪ (/´□`)/アーン!マッテェー!












ダ〜リン「おぃ!バ〜サン!!(ママンの事)


   ヾ(`Д´*)何してるんだよ!!」












あき♪ε-(´▽`) ホッ車(セダン)に乗り込めた











あわや置いてけぼり(;´Д`)ノ









が、しかし・・・





「置いてけぼり事件」これが初めてではない・・・










以前ママンとダ〜リンと私の3人でお出掛け♪







で、夕飯食べてほろ酔い気分のダ〜リン










3人でママンの車(セダン)が停まっている立体駐車場へ・・・












ママン→運転席

あき♪→助手席へと乗り込む








後方で「バタンッ」とドアの閉まる音











車(セダン)=з=з←走り出すママンカ〜












立体駐車場出口付近で











| |_・) チラ←振り返るあき♪















(((( ;゚д゚)))アワワワワ














そうです・・・乗っていると思われたダ〜リンの姿が・・・















無い








あき♪「ママ〜大変!!ダ〜リン乗ってないよ!!」









ママン「えっ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? 










慌ててダ〜リンのphone toへ・・・












ダ〜リン「どこ行ったんだよ!! (○`ε´○) 








ようやくダ〜リンと合流・・・





ダ〜リンに訳を聞くと・・・









ダ〜リン「ションベンしたくなったから、乗ろうと思ったけど
     やめて、してきた」










ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ・・・・










一言言えよ・・・









っていうか・・・












ママン・・・・














何故気付かない!? (;´Д`)ノ











過去にこんな事件があったので・・・










昨日は本当に焦りました・・・・













ママン・・・・

















ドアミラーたたみっぱなし で運転とか・・・












危ないから・・・・












気をつけてね♪










(;´Д`A ```
posted by あき♪ at 12:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。