2010年03月19日

|ョ・ω・`)チロッ・・・

|ョ・ω・`)チロッ・・・

な・・・何ヶ月放置していたんでしょう・・・


こここ・・・

こんちわ|д゚)ノ

こっちのブログでは
あけおめとも言うかwww


ちょくちょくmixiの方で
日記うpしてる今日この頃です。





ベビチョビも6カ月になり
もぅ目が離せなくなってきました。

気付くと何故そこに?( ゚Д゚)な
場所へ勝手に移動していたりww

昨日はこんな事しなかったのに
今日はしちゃうの?(・`∀・ノ)という
恐ろしい成長っぷりです。

(写真は携帯百景とmixi
 動画mixiへうpしてまつ)





えっとそんなこんなで先月から
狭心症疑惑のこの身体を
くわーーーしく調べてみたりで。
(詳細はmixiで)




















寿命をまっとう出来る

心臓です。
だってwwww










無駄に働き過ぎているらすぃーです。
ワタクシの心臓ちゃんwwww
posted by あき♪ at 09:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


こっちにも

【無問題】b´ェ`*)OK

Posted by 桜子 at 2010年03月19日 14:17

放置するの?

Posted by BlogPetのパン吉 at 2010年03月19日 14:49

mixi復活したんだね。
アドレス教えて欲しいわ〜。

私もmixiでチョクチョク日記UPしてるよ。

Posted by vivi at 2010年03月22日 10:48

コメ、過去記事で失礼します^^
いつも訪問ありがとうございますーー^^
これからもぷーか&チビをどうぞよろしくお願いしまーす★

Posted by ぷーか at 2010年05月17日 21:02

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144046653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

