2006年03月11日

土地

実は・・・



私とダ〜リン











土地









を持っています( ̄m ̄* )ムフッ♪












広さは各自
















1200坪













でかっっ!!
















未来の夢は・・・

















そこへマイホームを建てる事
















♪(人´∀`).☆.。.:*・°

















本日は特別













その土地の写真を公開しちゃいますぴかぴか(新しい)











こちらです↓

NEC_0083.jpg










チョット分りずらい?








では・・・拡大図↓


NEC_0082.jpg












(*'ω'*)ん?何だか分りませんか?

















コレはの土地です(おぃ!)














クレーターも少ない良い場所です


(そういう問題か!?(-"-;A ...アセアセ)












去年の私とダ〜リンの誕生日に各自















1エーカーずつ買いました(* ̄m ̄)ぷっ













まぁ・・・












私達が生きている間に・・・












マイホームを建てるのは・・・















到底無理な話ですがね・・・















( ̄m ̄* )ムフッ♪











驚いた?驚いた?(←しつこいよ・・・)












月の他にも色々な土地が売ってます。














火星とか・・・(* ̄m ̄)ぷっ













興味のある方は・・・














↑ココで売ってるよ♪










(* ̄m ̄)ぷっ
posted by あき♪ at 16:23 | 東京 ☀ | Comment(5) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


うちもテレビや広告のサイトで見た事あるけど
今、有名人でも結構、持ってる人いるんだってね!!
(月だけで火星は知らんかったけど)

まぁ、確かにうちらが生きている世代で移住は『無理』かもしれないけど

(* ̄m ̄)プッ

・・・夢があっていいよね〜♪羨まし〜♪





うちも買ってみようかな・・・

あき♪さんのお隣辺りに・・・

[電柱]д ̄) チラッ

Posted by アネ@化膿 at 2006年03月11日 19:53

( ̄m ̄* )ムフッ♪

安いから買っちゃえば〜(笑)

でも販売は「第○区画販売開始!」みたいな感じだから、うちの買った区画はもう・・・
売れちゃってるかもね(;´Д`A ```

でもきっとご近所なら!!(笑)

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Posted by あき♪ at 2006年03月11日 20:20

前に、月の第3区を売り出してるのを見たなぁ・・・
(もう売り切れてそうだけど)

あき♪さんとダーリンは何区??

Posted by アネ at 2006年03月11日 21:12

えっと・・・

権利書が英語なんで・・・(;´Д`A ```

一応日本語訳のもついているのですが・・・

それによると・・・

「エリアJ−5」
ロットナンバー「10/1644」だそうで・・・

しかもよくよく見たら・・・

「この不動産はしめりの海に位置します」と
書いてあった・・・
(今まで気付かなかった・・・)

って事は・・・

「海上」?(;´Д`A ```

ゆ・・・夢のマイホームは・・・

海の上・・・


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
   ↑
気付くの遅いって!!

っか・・・無理だって・・・

x・)ぷっ

Posted by あき♪ at 2006年03月12日 09:05

x・)ぷっ

・・・もしかしたら海の底の宮殿かも?(笑)

Posted by アネ at 2006年03月15日 23:18

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。