2006年03月15日

バカ兄弟

先日ダ〜リンの弟の存在をブログに書きました。






弟さんは10年近く前に結婚し、子供も2人居ます。







ママン昔話曰く、弟さんは子供の頃から

自分の同級生と遊ぶより、お兄ちゃんの後を

くっつぃて歩いていたそうです。







子供の頃のエピソード・・・



兄弟二人して、自転車に乗って走っていたそうです。




前を走行する意地悪お兄ちゃん






後を走行する弟






お兄ちゃんはこの時、胸のポケットに





サングラスを入れていたそうです。






それが、何かの拍子に落っこちて








後を走行していた弟が自転車で踏んじゃった・・・







意地悪兄「この野郎!!

  
 バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ







ああ・・・可愛そうな弟・・・








別に悪気があって踏んじゃった訳じゃないのに・・・








そんな弟・・・兄に殴られ








鼻の骨骨折した経験有り(゚Д゚)クワッ







そんな兄弟を私と弟の奥さんは










『バカ兄弟』







と呼んでいます(* ̄m ̄)ぷっ







この『バカ兄弟』








3年前位の年末かな?






丁度紅白に対抗(?)して







K−1とプライドがTVで放映されるようになった年






皆でプライドを観ていました。








そしてある選手が








「腕ひし十字」をかけられてギブアップ









コレを観ていた弟








弟「こんなの本当に痛いのかよ〜ホントカナー?(¬з¬)」









意地悪兄「やってやるよ( ̄皿 ̄)うしし♪








弟を寝かせ、技をかける意地悪兄









弟「いててててΣ(>д<)!! 」











ママン「あんた達やめなさい!(#゚Д゚)!!











意地悪兄「な?痛いだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ 











あき♪&弟奥さん「バカ兄弟」






こんな意地悪お兄ちゃんに





弟は何故くっつぃてくるのか・・・








これも美しい兄弟愛ですか?(゚Д゚)クワッ









今でも自分のバイクの修理を







弟にやらせる意地悪兄










あんた自分で出来るでしょ( ̄o ̄;)ボソッ










そんな弟近々家を建てるらしいです。








私も多分ダ〜リンと一緒に引越しのお手伝いに









狩り出されるでしょう(笑)










私とダ〜リン&ママンがこの家に越す時に









弟は必死に手伝ってくれたので








お返ししなきゃね♪(人´∀`).☆.。.:*・°









弟・弟と言っていますが・・・









弟・・・・








私より年上ですから・・・(;´Д`)ノ
posted by あき♪ at 10:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。