2006年03月16日

お便りです

以前私の携帯の着信音





メール着信の時に、とあるアニメのキャラの声で









突然ですがお便りです





とお知らせしてくれていました。










ある日の午後、洗濯物を取り込もうと










ベランダに出ていた私。











居間にあった携帯が鳴ったらしい。













ママン「あき♪ちゃん、何か来たってよ〜」














あき♪「(*'ω'*)ん?メールですか?」




















ママン「ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



    違うお便り来たって!














あき♪心の声(* ̄m ̄)ぷっ
















ママン・・・それは着声で・・・














お便り=メールなんですが・・・(;´Д`A ```










と思いつつもママンには言えず











ベランダで笑いを堪え肩を震わす私













{{{{(* ̄m ̄)}}}}プッ















夜ダ〜リンに速攻報告(* ̄m ̄)ぷっ













翌日には弟の耳にも入り(笑)















ダ〜リン「お便りメールなんだよ!!」













とダ〜リンに突っ込まれるママン














それ以降メール着信音変えました_| ̄|○
posted by あき♪ at 12:41 | 東京 ☀ | Comment(1) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


パン吉が、ネットで笑いとかをお便りしたいみたい…



Posted by BlogPetのパン吉 at 2006年03月17日 14:52

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。