2006年04月18日

お姫様

あき♪@今朝は5時半起きゴシゴシ・・(-_ゞ

朝ダ〜リンのお弁当作っていたら

私の足にだっこちゃん人形のように

絡みつき、まな板を間近で( - ゛-) ジッーっと見つめ



「 CCDカメラ! 」


と訳のワカラン事を言い(危ないっつ〜の!)

しまいにゃ〜

背後から私のGパンの前ポッケ両手突っ込み


「♪く〜〜も〜〜り〜〜ガ〜ラ〜スの向こうは〜♪」


と、ルビーの指輪を歌っていました_| ̄|○


朝から意味が分かりません(;´Д`A ```



最近ママンのお話を書いてなかった。

って事で、今日はママンのお話


先日ダ〜リン雨でお休みの日の出来事


居間で私とママンがTV見ていると

入り口からダ〜リンが


「ねぇそこのお姫様〜


と、誰かを呼んでいる_| ̄|○


こういう言い方の場合

大体ろくな事頼まれないので、私は


シーー( ̄、 ̄*)ーーンシカト(笑)


するとダ〜リン



(≧∇≦)ブハハハ!と笑いながらこっちへ来て



図々しい人が居ますよ!!ココに(*`∇´)σ


と、ママンを指差している


そう、ママンはダ〜リンの



お姫様〜〜」にすかさず反応し




(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



と振り返っていたらしい(* ̄m ̄)ぷっ

散々ダ〜リンにバカにされるも


「良いじゃないのよぉ〜ヽ(`Д´)ノ


と必死で抵抗(?)


いゃ・・・でも良いと思いますよ。


我が家で1番遊びをエンジョイしているママン


ある意味「お姫様」ですよ(笑)

仕事上、色々な物貰って来るし
野菜からケーキまで様々)

年上の男性(おじ〜ちゃん)から

色々物を買ってもらったり(羨ましい・・・)


いつまでも「」は「」でありたいと思っている


そんなママン素敵です♪(人´∀`).☆.。.:*・°

子供の頃から「チョビ助」だった

ダ〜リンと弟を、女手ひとつで育ててきたママン

まだ若いんだから、これからもっと遊んで下さいな♪
posted by あき♪ at 09:42 | 東京 ☀ | Comment(14) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン



Posted by 王子@((=△=;)(;=△=)) at 2006年04月18日 11:49

↑ボーットしてて
コメント書き忘れてた
★MMMM★
m(__)m


で、何書くかも忘れた
MMMMM
(*´▽`*)
ジャア

Posted by 王子@!Σ( ̄□ ̄; at 2006年04月18日 12:06

●王子さん

何書くかも忘れた・・・

歳のせいではないですよね?

(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@ヽ(´〜`; ォィォィ at 2006年04月18日 13:22

年(トシ)のせいって言(イ)われて
今(イマ)思(オモ)い出(ダ)したよ
MMMMMM
(@゜▽゜@)ノ

寺尾(テラオ)聡(アキラ)を
難無(ナンナク)く
受(ウ)け止(ト)めるとは…
お互(タガ)い
年(トシ)が
行(イ)ってるね(爆(バク))
MMMMM
(*´▽`*)
って感(カン)じの事(コト)面白(オモシロ)可笑(オカ)しく弄(イジ)り
倒(タオ)そうと…
 MMMM
┐(´Д`)┌
なんか今日(キョウ)は
何時(イツ)もの倍以上(バイイジョウ)書(カ)くのに時間(ジカン)カカルヨ(謎(ナゾ))

Posted by 王子(オウジ)@Σ( ̄□ ̄; at 2006年04月18日 13:57

●王子さん

「お互い歳が行ってる」

・・・・。ι(´Д`υ)ハイ、ソノトオリ

って何故に漢字に全部(カナ)が・・・(謎)

簡単な漢字なら読めますよ(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! at 2006年04月18日 14:07

毎日(マイニチ)が

敬老(ケイロウ)の日(ヒ)ですから…

お年寄(としよ)りには
心優(ココロヤサ)しき
王子(オウジ)です

Posted by 王子@( ̄− ̄) at 2006年04月18日 16:43

「お年寄り」とは・・・

σ(°ン °) ワタシデスカ?


┐(´ー`)┌ヤレヤレ

三十路超えてますが
少なくとも王子さんよりは

わ・か・い・の・よ♪

♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@ガ━(゚Д゚;)━ ン U at 2006年04月18日 16:53

あき♪さんのダーリン笑えるぅ!!!
朝早くから全く何をしてるんだか・・・。
でも愛されてるのが凄くわかる私、なぜかって?
私もそうだからさぁ〜☆
歯磨き&洗顔してる旦那には必ず後ろから抱き付いて
スリッパの上に足置いて『どうだ!!痛いか』とか・・・。
後で仕返しに腕噛まれるんですけど(笑)
2人してチョビ助なのかな私達(ΦωΦ) ブブッ

Posted by mayupon at 2006年04月18日 22:35

[電柱]д ̄)
 ↑
もうすぐ三十路。





[電柱])≡サッ!! ♪くぅ〜〜も〜り〜〜ガ〜ラ〜スぉ〜♪

Posted by アネ at 2006年04月18日 23:30

●mayuponさん

(;゜ロ゜)ハッ・・・
mayuponさんちは・・・
Wチョビ助なんですね!!(笑)

羨ましい・・・...( = =)

うちの場合・・・
あまりにもチョビられて
私がチョビ返すと・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤメロ!!
と、反撃=虐待になるので・・・

チョビられっぱなしです(´Д⊂グスン


●アネさん

何度も言ってますが・・・
三十路щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)

って歌詞が微妙に間違えてるよ( *´艸`)プププ
「ガ〜ラ〜スぉ〜♪」
      ↑
    「ぉ」ぢゃないよ


x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年04月19日 07:51

ザ・ベストテン世代…
カ]MM
ベ]_・)
オソルベシ

Posted by 王子@_・)オハヨー at 2006年04月19日 08:22

●王子さん

 ̄O ̄)ノ オハーって早っ!

ベストテン世代・・・

王子さんもソウデスヨネ?

x・)ぷっ

Posted by あき♪@| 冫、)ジー at 2006年04月19日 08:54

「ガ〜ラ〜スのぉ〜♪」


『の』が抜けてた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by アネ at 2006年04月19日 22:19

発見!!

現れましたよ

現れましたよ

現れましたよ


 MMMMM
(((゚・゚ T ゚・゚)))

Posted by 王子@!Σ( ̄□ ̄; at 2006年04月19日 22:40

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

