2006年05月01日

昨日の(≧m≦)ぷっ!

あき♪@昨日は更新出来ず・・・(ダ〜リン居たので)


昨日もママンやってくれました(≧m≦)ぷっ!
(まだ実家には帰っていませんε-(´▽`) ホッ


先日「海猿」「海猫」と言いましたが
昨日も天然炸裂させていました。
(海猫記事はこちら)


昨日の朝もあき♪&ダ〜リン恒例(?)の
TBSの「がっちりマンデ〜」見ました。


世界の億万長者の話題でした。

で、番組中「1兆円」分のお札を積み重ねていくと
どの位の高さになるか・・・と


エベレストよりも高い10Km位になるそうです


想像つきません・・・1兆円・・・_| ̄|○


で、番組終わる頃(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
起きて来たママン


ダ〜リン「おぃ!ば〜さん(ママンの事)1兆円積み上げると

     どの位の高さになると思う?」


ママン「え〜〜分んないわよ〜」


ママン「・・・家の天井位?」

ダ〜リン「1兆円だぞ!」


ママン「100万の束で1cm位だから・・・1000万で・・・

    (-_-;ウーン・・・分んないわよっ!」
     ↑
寝起きに考えるのは面倒らしい(笑)


ダ〜リン「10キロだってよっ!」


ママン「10キロ?それならママにも

    

    持てるわよ





あき♪&ダ〜リンヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!



ダ〜リン「今高さの話してただろ!」


ママン「あ〜高さね〜」



高さの話をしていたのに

何故かママンは10キロと聞いて




重さになってしまったらしい(* ̄m ̄)ぷっ


ママン・・・1兆円持って何処へ行く?(笑)
posted by あき♪ at 09:33 | 東京 ☀ | Comment(2) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


実家に帰らせて頂きます…



x・)ママン最高ッス…プッ

Posted by 王子@O(≧д≦)O at 2006年05月01日 11:38

なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

1兆円持って実家へ帰るつもりだったのね(笑)

ママン最高です"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by あき♪@王子さんへ at 2006年05月01日 12:25

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。