2006年05月08日

幻の守護獣診断

あき♪@銀行で支払い巡り終了(>Д<)ゝ”

さて・・・

お友達のアネちんから強要薦められて
やって来ました


  『幻の守護獣診断』


では・・・あき♪の診断結果です_| ̄|○



ゲルオーラ


ニックネーム モッチ

守護獣 No 7

精神年齢 8歳

故郷 カミナリ雲

チャームポイント 鋭いしっぽ

くせ 爪を噛む。



性格 外向性★★★☆☆

それ程多くの仲間を作らず、仲の良いグループの中で
行動することが多いタイプです。
時には人間関係で悩んだりもします。
積極的なときもあれば、興味のない事柄には消極的な場合もあります。


リーダーシップ★★☆☆☆

リーダーシップを発揮することは少なく、裏方に徹することが多いです。
悩みを相談されることはほとんどありません。


真面目さ★★☆☆☆

真面目さや責任感よりも遊び心や怠け心が優先してしまうタイプです。
仕事をサボってしまったり、いけないとはわかっていながらも
遊びすぎたりしてしまいます。だから、貯金は一向に増えません。


向上心・野心★★★☆☆

理想はありますが、なかなかそれに向けての努力を続けることが
できないタイプです。野心は程々に持っていて、
物事をやりぬくための原動力になっています。


自己中度★★★★☆

かなり自己中心的です。わがままが受けいられないと怒ったり、
いじけたりします。また、自分の欠点を認識していますが、
それを直そうとしていません。先送り的傾向が強いタイプです。


素直さ★★☆☆☆

疑り深い面があって、特に初対面の相手には、だまされないように
注意を払って接します。しかし、気を許せる相手には素直になれます。


優しさ★★☆☆☆

優しさがちょっと足りないタイプです。優しくしたいと心では思っていも、
なかなか行動が起こせないでいます。


純愛度★★★☆☆

程良い愛を求め、バランスの取れた恋愛ができるタイプです。
恋人と互いに分かり合って、うまくやっていくことができます。


傷つきやすさ★★★★☆

きつい言葉で傷ついて、いつまでもくよくよしてしまうタイプです。
気分転換が苦手な面があります。


変わり者度★★★☆☆

自分にしかない能力や特技を持っており、事あるごとに
皆から重宝される存在です。


実はこの結果・・・

アネさん繋がりでお友達になった
王子さんと一緒でした_| ̄|○


あき♪と王子さん・・・似てるって事?(笑)


MMMM      MMMM
(´∇`)        (*ノ∀`*)
 ↑          ↑
王子さん     私も王冠付けなきゃダメ?



"( ´,_ゝ`)プッ"



ちなみに・・・アネさんと同じく
名詞作って帰って来た(笑)

↓こんなん

無題.JPG











総合相性度87%


かなり良い相性です。素敵なカップルになれます。


(ノ´∀`*)←照れてる》



性格一致度85%


(*´∇`*)まぁまぁじゃん》


交際後のアツアツ持続年数8.1年


Σ(・∀・;;;)・・・微妙》



結婚後の子供の人数4人


《 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!この歳で4人は・・・無理・・・》



金婚式を迎えられる可能性 75%


(*´∇`*)まぁまぁじゃん(笑)》


Hの相性 要努力


ι(´Д`υ)突っ込み所満載な結果だ・・・》



浮気の可能性 78%


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!どっちが!?(笑)》


今月、デートするならどこが良い?

閑散とした動物園

( ̄~ ̄;) ウーン・・・微妙》



今日、一緒に食事をするならどこが良い? 

高級フランス料理店

《行ってみたい・・・(´Д⊂グスン


今度、想いを伝えるのにBESTな時間は? 

2006年5月26日18時前後

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


今日、お薦めの告白の言葉は? 

君に全てを捧げてもいい。

《コレは男のセリフっぽくなぃ?》


今日、相手にメールを送るなら本文の文字数は何字が良い?

406字

《意味不明・・・(笑)っていうか長いよ(;´Д`A ```


一応コレって・・・


喜んで良いの?ι(´Д`υ)
posted by あき♪ at 12:33 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(1) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


わ〜、私と一緒だ〜!

仲間仲間(^0^)

Posted by みによん at 2006年05月08日 15:16

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

ホントに?ホントに?(笑)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ってこの結果・・・
『自己中で優しさ足りない』(;´Д`A ```

(((´・ω・`)カックン…

Posted by あき♪@みによんさんへ at 2006年05月08日 20:07

守護獣は違うけど、私も似たような結果でしたよん
当たってるところは守護獣の性格が凄く反映されてるとか・・・・。
そう考えると、仕事サボっちゃうのは私のせいじゃなかったんだぁ〜って(笑)

Posted by mayupon at 2006年05月08日 20:46

な・・・何か見覚えのある結果だと思ったら・・・
王子さんと一緒か(笑)。
っか、みによんも一緒?!( ̄□ ̄ ||
すごい偶然っ!!

Posted by アネ at 2006年05月09日 00:32

ダーリンとの総合相性度87%・・・


(´Д⊂グスン
 ↑
自分も占ったらしい。

Posted by アネ@っか・・・「強要」?!(笑) at 2006年05月09日 00:35

王冠かぶってよし
MMMM
(;`ロ´)ノノホレッ MMM




てか王子も
チョビられるのか(爆)

Posted by 王子@壁]。-) at 2006年05月09日 00:37

昨日夜の9時半に寝ちゃって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
blogもさっきUP〜(*´□`)ァ゙ー

ってこれ知ってるぉo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
時間が決まってるんだょ(σ*ゝω・)σЙё☆
前したけどなんか忘れたil||li _| ̄|○ il||li

なんかねー
ゃさしぃけどキレたらヒステリックな獣だったゎょ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Hの相性要努力o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by (o´艸`)【GOOD MORNING!!】 at 2006年05月09日 07:39

名前のトコロに(o´艸`)【GOOD MORNING!!】なんぞ入れてもた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
↑のσ(´∀`ме) だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャボケすぎw

Posted by 大阪★あいりん at 2006年05月09日 07:41

●mayuponさん

そうか・・・当たっている所は「獣」のせいなのね
"( ´,_ゝ`)プッ"

●アネちん

ね?凄い偶然だよね〜
3人も一緒(笑)
ってことは・・・
みによんさんも
MMMM
(*´∇`*)←王冠つけても良いの?(笑)

●王子さん

MMM\(`・ω・´)ピタァ!
王冠頂きました(笑)

そうね・・・王子さんも・・・
誰かにチョビられるかもね( *´艸`)プププ

●あいりんちゃん

ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ♪
って(;゚;艸;゚;)ブッ
寝起きだから名前間違えた?(笑)

Hの相性・・・「要努力」・・・
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
と笑い飛ばして下さい(;´Д`A ```

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年05月09日 09:26

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17533503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

幻の守護獣診断
Excerpt: mayuponさんのブログの記事より2週間。 やっと、診断出来ました。 その名も幻の守護獣診断。 20種類の中から、自分の守護獣を診断するのですが これが、又、診断時間が短いんだよね・・・(汗)。 1..
Weblog: 呑みすぎて『化膿』・・・。
Tracked: 2006-05-24 03:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。