2006年05月10日

実は今日は・・・

実は・・・6年前の今日・・・



ダ〜リンと初めて会ったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ



まぁその話は置いといて(えっ!?)



昨日久々に友人のアネちんとphone toでお話るんるん

切るチョット前にダ〜リン帰宅


で、最後にアネちんが

「あんまりあき♪さんの事苛めちゃダメだよ〜

 ってアネさんが言ってたとダ〜リンに伝えてね黒ハート


あき♪「(o ̄∀ ̄)ノ"はぁ〜い


と言ってphone toを切り、ダ〜リンに


「アネちんが、あんまり私を苛めちゃダメだよ〜だって

 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 」

と伝えましたが

ダ〜リンの答えは案の定




うるさい!( ̄‥ ̄)=3 フン




自分に都合が悪いとすぐに




うるさい( ̄‥ ̄)=3 フン」だよ




こっちが( ̄‥ ̄)=3 フンって感じです(笑)



で、しばらくすると・・・


ダ〜リン「ねぇねぇ俺もハイレグにしたら


     

     足長く見えるかな? (゚∀゚) 」



あき♪「(*´・ω・)ん?


と振り返るとそこには・・・



自分のオパンチュをグィっと引き上げ




ハイレグ仕様になったアホなダ〜リンの姿




↓こんな感じです・・・(;´Д`A ```


pantu.jpg




あき♪「(¬д¬。) ジーーーッ

    見える見える」←投げやりに(笑)




ダ〜リン「ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ


     でね、後はこんなだよ(゚∀゚) 」



と、今度は振り返り




Tバックになったお尻を見せ付けてきた




↓こんな感じに(;´Д`A ```
oshiri.jpg




何だか知らんが、内股だし(;´Д`A ```



まさにキュ〜ピ〜体型のダ〜リンは


背も小さめだけど、手足も短い(* ̄m ̄)ぷっ



やはり長い足は彼の憧れなんでしょうか・・・





"( ´,_ゝ`)プッ"





そう・・・あれは6年前...( = =)トオイメ


6年前の4月頃親友B君(元彼)に


「パソコン教えて欲しいって人が居るんだけど

 あき♪ちゃん教えてやってくんない?」


と言われた。当時私はPCスクールに通い終わった所で

まぁお役に立てるなら・・・って事でOKした。


B君「じゃぁあき♪ちゃんのメアド教えちゃって良い?」

あき♪「(o ̄∀ ̄)ノ"はいどうぞ」


そして数日後、その人からメールが来た


「教えて欲しいけど、いきなり家に来るのもあれだろうから

 どこかで、1回打ち合わせがてらレストランでも食べましょう」と


その人は当時、昼も夜も働いていて忙しいらしく

「暇が出来たら連絡します」との事だった。

そして5月10日の夜いきなり私のphone toが鳴った


「今、丁度暇なんだけど、これからどうですか?」と


私は地元の友人の家に行く予定だったが

忙しい彼と時間を合わせるには、今日しかないかも!?

と思って、友人との約束を後日にして貰い

彼と近所のファミレスの駐車場で待ち合わせをした。



待ち合わせの時間に行くと、駐車場には


ニッカ(作業着)を履いた



金髪のヤンキー小僧




ウンコ座りしていた。





((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

↑あき♪@相当ビビってる





ヤンキー小僧ウンコ座りしてるよ




怖っ!!と思いながら




空きスペースに車(セダン)を停め

車内から彼の車を探した。

すると・・・





(((( ;゚д゚)))アワワワワ






ヤヤヤヤンキー小僧





近付いてくるっっ!( ̄□ ̄;)




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!と思っていたら




ヤンキー小僧「あき♪さん?」




あき♪「(;´Д`)ノは・・・はぃ・・・」



そう・・・ウンコ座り金髪ヤンキー小僧



パソコンを教わりたい彼」だったのです




そしてその後、その金髪ヤンキー小僧


自分のダ〜リンになるなんて・・・




その時は夢にも思っていなかったあき♪でした_| ̄|○
posted by あき♪ at 11:08 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 『馴れ初め劇場』
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
出会って6年目記念日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

てか_(>∀<)ノ☆ バンバン!
ヤンキさんだたのねダー様( ゚ω゚):;*.':;ブッ
最高Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ャンキなダー様パソコン教わりたかったのね!!
;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

( ?ノω?)コッソリ↑のパンチュ食い込むの…
ぅちのもたまにゃってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見て見て〜ハァトてo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年05月10日 12:09

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ってダ〜リンはきっと・・・いゃ
絶対憶えて無いわよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
私の誕生日すら危ういんだから(´Д⊂グスン

ってあいりんちゃんのダ〜リンも・・・
オパンチュ・・・やってるの!?(;゚;艸;゚;)ブッ
やっぱ、あいりんちゃんのダ〜リンも・・・
『チョビ助』(゚∀゚)ケテーイだね

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by あき♪@あいりんちゃんへ at 2006年05月10日 12:38

でたっ(ノ∀`)タハーッ!
私の大好きななれそめ劇場。
続けてね。
続けてね。

つづけてね〜゜ヽ(*´∀`)ノ゜

Posted by 福耳りん at 2006年05月10日 12:59

Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!

「なれそめ劇場」大好き!?

しかも続きを・・・(笑)

まさかこんな反響が来るとはι(´Д`υ)
「人の馴れ初めなんて(´ー`)┌フッ興味無いわ」
って人の方が多いんだろう・・・と思っていたので
驚きです(笑)

つづき・・・

考えておきます(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@福耳りんさんへ at 2006年05月10日 14:02

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ダ〜リンは元ヤンだったのですかぁ・・・。
てか、金髪でヤンキーって決めちゃダメだよね
そんな私も金髪野郎でした(。・m・)クスクス

オパンチュ面白〜い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちの旦那もしてくれないかなぁ・・・。
私は歯磨きしてるときとかに、背後から
ズボンさげられてTバックされてます
(ノ◇≦。) ビェーン!!

Posted by mayupon at 2006年05月10日 15:04

だって「金髪でウンコ座り」してたら
ヤンキーだって思っちゃうよ〜(笑)
でもヤンキー小僧に見えたが、ダ〜リン当時
32歳_| ̄|○「ヤンキーおっちゃん」じゃん
( *´艸`)プププ

って私も・・・黒髪なんて・・・
20年近くお目に掛かってないわ(≧▽≦;)アチャー
(ココ数年は落ち着いたブラウン系よん♪)

オパンチュ( *´艸`)プププ
mayuponダ〜リンも・・・
やっちゃえやっちゃえ!(笑)

ってズボン下げられてTバック・・・
(;゜ロ゜)ハッ・・・
うちと似てる・・・似てるょ・・・

ズボン下げたり、ズボンに手を突っ込んだり・・・
Tバックも・・・される・・・事有り

mayuponさんのダ〜リンも
立派な『チョビ助』なんだね〜(≧m≦)ぷっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by あき♪@mayuponさんへ at 2006年05月10日 15:57

ほーっ

月9みたいな出会いやな〜


なんか聞こえてきそうやなぁ





石坂浩二のナレーションが…





泉ピン子が…

Posted by 王子@x・)プッ at 2006年05月10日 21:34

な・・・なれそめ劇場が始まったからか?!
コメント欄のみんなのテンションが異様だぞ?!(爆)

っか、やっぱり言われたか〜「うるさい」って。
(≧∇≦)ブハハハ!
 ↑
分かってたのかよ。

っか、うち「あんまりチョビっちゃダメだよ〜」
って言わんかった?
(どっちでもいいけど(笑))

Posted by アネ at 2006年05月10日 22:11

●王子さん

月9!?(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
そんなもんじゃ・・・(;´Д`A ```

って泉ぴんこ!?月9ぢゃ無いじゃん(* ̄m ̄)ぷっ

●アネちん

(;´Д`)ノはい
うるさいと・・・(´Д⊂グスン

Σ(゚Д゚;)「チョビっちゃ」だっけ??
「いじめちゃ」だったと・・・思うが・・・

まぁ意味は同じだしね(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年05月11日 06:59

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。