2006年05月15日

想像バトン

あき♪@本日2度目の更新です_| ̄|○

何故って・・・

それは、友人アネちん



『想像バトン』





やって♪(強制)




と、恐ろしい不幸の手紙のような
脅迫めいた、メールを貰ったので・・・




(* ̄m ̄)ぷっ





『強制』なので・・・



仕方ない・・・(´Д⊂グスン



しかし、 『想像バトン』

私はチョクチョク怪しいイラスト
自分の顔を描いているので・・・


どうなんでしょう?(笑)



まぁ勝手に想像妄想して下さい┏○ペコ






@目は一重?二重?


二重ですNN



A1の質問で二重と言った方アイプチで?



ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン違います。


天然30云年物です(;゚;艸;゚;)ブッ



B鼻は高い?


ズゥゥ━il||li (っω-`。)il||li━ン


鼻筋の通った鼻・・・憧れます_| ̄|○

要するに・・・「団子っ鼻系」



C口は大きい?


ズゥゥ━il||li (っω-`。)il||li━ン


(;´Д`)ノはぃ・・・でかぃです_| ̄|○



D歯並びは良い?


(`・ω・´)シャキーン!!


コレだけは・・・唯一母親似の部分で
良いです。子供の頃、歯医者さんに
パチ /■\_・) カメラ
「歯並び」の写真を撮られました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



E二重あご?


(;゜ロ゜)ハッ・・・

ふ・・・普通にしていれば平気です(;´Д`A ```
下向くと・・・ヤヴァイかも・・・(´Д⊂グスン


Fまつげ何p?


(`・ω・´)シャキーン!!


よくぞ聞いて下さった!!

まつ毛は長いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いゃ・・・長過ぎるのです・・・_| ̄|○


1cm〜1.1cm



子供の頃「まつ毛長いわね〜」と周りの人から
言われるのが嫌で嫌で・・・

一度自分で切った事があります(;゚;艸;゚;)ブッ
しかし、丁度母親に別の事で叱られ、
上から私を見た母親

「あんたまつ毛どうしたのよ!(〃*`Д´)

と、更に輪をかけて怒られました(おバカちゃん)

そして大人になり・・・

ビュ〜ラ〜と言う物を使ってみました。
マスカラと言う物を使ってみました。

ビュ〜ラ〜カ〜ルさせ、マスカラを塗った
私のまつ毛は・・・自らの重みに耐え切れず
3分ももたずに元通り(´Д⊂グスン

でも諦めませんでした。『まつ毛パ〜マ』かけました。

・・・・・。

ダ〜リンに
気持ち悪いから止めろ!ヽ(`Д´)ノ

と言われました。_| ̄|○

仕方なく、今は放置です(´Д⊂グスン
憧れのクルリンまつ毛 。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ


Gニキビある?


この歳になると、ニキビとは言わず
『吹き出物』ですよ・・・_| ̄|○

やや欠け月の前辺りになると・・・
出来てしまう_| ̄|○


Hほっぺに肉ついてる?


そんなに付いてないと思う。
(┐・・┌)ゲッソリ…までは行きませんが・・・



I笑うとえくぼ出来る?


右頬にだけ出来る。
恐らく祖母の遺伝です。



J髪型どんな感じ?


先日書いた通り、超ロングから
セミロングに切ったばかりです(゚∀゚)


Kおでこは広い?


( ̄~ ̄;) ウーン・・・
普通・・・よりちょぃ広い・・・かな?

基準が今一分らんが・・・



L福耳?


福耳では無いけど・・・
ピアス片耳3個ずつ開けてるから
小さい耳たぶでは無いと思われ・・・



Mずばりモテる?


若かりし頃はそれなりに・・・


...(´-ω-`)トオイメ




N回す人5人は誰?


アネちんに強制されやりましたが・・・
恐らく私の周りの方は、ほとんどやっているのでは!?

やってない方がいらっしゃれば・・・


私は『強制』しませんが(;゚;艸;゚;)ブッ



あき♪@たまに怪しい絵で登場しているので(笑)
コレで更に勝手に想像妄想して下さい(* ̄m ̄)ぷっ


posted by あき♪ at 11:50 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(1) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


φ(`ロ´)





OKッ

Posted by 王子@壁]≡サッ at 2006年05月15日 13:03

|д゚)カンサツ


やるのかぃ?

やるのかぃ?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


[壁])≡サッ!!

Posted by あき♪@王子さんへ at 2006年05月15日 13:08

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

王子さん、こっちでもメモ取ってるしっ(笑)。



やだな〜あき♪さん。
ちゃんと文章の後に音符マーク(♪)つけて
やわらかく「お願い」してるじゃ〜ん♪
(その後に「強制」って書いてるやん)

顔を知ってても、パーツをこうやって細かく書かれると
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!ってなるよね〜(笑)。
マツゲとか歯並びとか(笑)。

・・・っか、モテたんだ〜

[影]ω ̄)イイナ。

Posted by アネ at 2006年05月15日 14:43

モテタ・・・


あくまでも『自己申告』です(;゚;艸;゚;)ブッ


人は一生に1度だけ
『もてまくり時期』があるそうだ・・・


...( = =)トオイメ
    

x・)ぷっ

Posted by あき♪@(ΦωΦ)ふふふ・・・・ at 2006年05月15日 15:09

いぃないぃないぃなマツゲ長いいぃなぁぁぁぁぁぁ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
σ(´∀`*мё)育毛中( ゚ω゚):;*.':;ブッ
マツゲ育毛だぉil||li _| ̄|○ il||li
彼氏のが長いんだぉぉぉぉプンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
たまーに彼氏寝てるとさぁ

(´,_ゝ`)プッ

チョキ

ってゃりたくなるんだぉねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

Posted by 大阪★あいりん at 2006年05月15日 15:10

Σ(゚Д゚;)
まつ毛育毛中!??
まつ毛用の育毛剤があるの??(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?

切ったら余計長く成長するよ〜
(経験者:談)(;゚;艸;゚;)ブッ

ダ〜リンの切ったら
余計長くなるかもよぉ〜"( ´,_ゝ`)プッ"


Posted by あき♪@あいりんちゃんへ at 2006年05月15日 15:25

( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)想像中〜☆
まつ毛長いのは、かなり羨ましいぃ!!!
私は短いほう&逆まつ毛チックなのだ・・・。
眉毛ももっとくれぇぇぇ〜って感じですわ(汗)

Posted by mayupon at 2006年05月15日 15:59

長さにも「程度」ってもんが・・・(´Д⊂グスン

必死にビューラーで上げても
出かける頃には元通り(´Д⊂グスン

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

まつ毛パーマは気持ち悪がられ・・・

でも、「逆さまつ毛」は痛いんだよね?
小学校の頃、手術してる子居たよ
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

眉毛・・・放っておいたら
ボウボウになるわ・・・(;´Д`A ```

Posted by あき♪@mayuponさんへ at 2006年05月15日 16:09

なんだかさぁぁぁ
アネさんといいあき♪さんといい

可愛い女子しか想像できないんですけどっ。

(≧艸≦*)



Posted by 福耳りん at 2006年05月15日 16:13

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

私は可愛くないです(キッパリ)

チョビ助にも
『ブサイク』呼ばわりされてます
il||li _| ̄|○ il||li

はい・・・

『ブサイク』『ブサイクぢゃない』の
二者択一なら、間違いなく・・・

『ブサイク』の部類でしょう(;゚;艸;゚;)ブッ
               ↑
             ほらね(笑)

Posted by あき♪@福耳りんさんへ at 2006年05月15日 16:27

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
あるぉぉ〜〜
あいりん寝る前に育毛剤
これでもか(#゚Д゚) ゴルァ!!ってくらぃマツゲに塗りたくって
(*´∀`*)
ってなって寝るぉ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

でも伸びた気せぇへんねんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年05月15日 16:54

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そんな物があるんだ〜
知らなかった(σФωФ)σYO!!

ってΣ(゚Д゚;)
効果無いの?

切れば伸びるかもよ(;゚;艸;゚;)ブッ
(注:危ないですので良い子は真似しないように)

[壁])≡サッ!!

Posted by あき♪@あいりんちゃんへ at 2006年05月15日 17:00

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『芸能人占い』と『想像バトン』
Excerpt: mayuponさんのブログの昔の記事から 当時、やってみたいな~と思いつつ、やりそびれてしまったものを拝借してみようと思います。 バトンです。 その名も・・・想像バトン。 元々は顔の知らない人に回すバ..
Weblog: 呑みすぎて『化膿』・・・。
Tracked: 2006-05-24 01:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。