2006年05月16日

理想の男性バトン

あき♪@5時起きです ゴシゴシ・・(-_ゞ

昨日友人アネちん



『強制』され



『想像バトン』やりました。



すると今度はアネちん・・・

『理想の男性バトン』なるものをやっている。


しかもコメント欄に



『強制』とは書かないものの




どのメールも気をつけるように




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




と、恐ろしい笑みを浮かべています





((;゚Д゚)ガクガクブルブル




もしかしたら、アネちんブログの
左上に常駐し、体から得体の知れない


ニョロニョロを発している

ニョロヤガっち


来るかも知れません



((;゚Д゚)ガクガクブルブル






アネちんから『強制』メールが来る前に




怖いのでやっちゃいます_| ̄|○



x・)ぷっ


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも
優柔不断な人より、少し強引な男がいい。



(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

「優柔不断」は嫌です。

(ちなみにチョビ助『かなり強引』です_| ̄|○



Q2:マメにメールや電話をしてくる人より
ちょっとそっけないくらいの男がいい 。



( ̄~ ̄;) ウーン自分があまりマメに
phone toとかmail toしない方なんで・・・
(彼氏に対して)
相手もしない人だと、「音信不通」になるかも(* ̄m ̄)ぷっ
ほどほどが・・・良いです(笑)

(ちなみにチョビ助「マメ」では無いと思われます_| ̄|○



Q3:女友達の少ない人より
たくさん女友達のいる男がいい。



自分が、女友達より男友達の方が
圧倒的に多いので、相手にとやかく言えません(笑)
友達は多いほうが良いのでは?

(ちなみにチョビ助「女友達」は少ないと思われます(* ̄m ̄)ぷっ




Q4:頑張り屋・努力家より
どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。



「頑張り屋で努力家」の方が良いです。

要領の良い人って・・・どうも信用出来ん。

(ちなみにチョビ助「天才肌」とは無縁です(;゚;艸;゚;)ブッ



Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

嗜む程度なら良いですが・・・
自分があまり飲めないので・・・
「たちの悪い酔っ払い」は嫌いです

(ちなみにチョビ助「たちの悪い酔っ払い」です_| ̄|○



Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。


自分が( ´ー`)y-~~吸うので・・・
同じく吸う人の方が気を使わなくて良いです

(ちなみにチョビ助喫煙者です(゚∀゚)



Q7:おとなしい人より、飲み会では
必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。



自分がどちらかと言うと「おとなしい」方なので
あんまり「やかましくてしつこい」のは嫌ですが
ある程度のノリの良さならOKです

(ちなみにチョビ助「しつこい」です_| ̄|○




Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。


そりゃ〜手伝ってくれるに越した事は無い(笑)

(ちなみにチョビ助 「亭主関白」と言うより
 「お山の大将」タイプです。気が向くと
 料理とか、掃除・洗濯手伝ってくれますが
 その目的は『チョビる事』です_| ̄|○



Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。


たまにはお世辞の一つ位言って( ゚д゚)ホスィ…(笑)

(ちなみにチョビ助「お小遣い欲しい時」
 「釣りに行きたい時」「竿が欲しい時」
のみ お世辞マン_| ̄|○


Q10:女の人に家庭的であることを
求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。


どっちでも良いヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(ちなみにチョビ助 「専業主婦」は嫌いらしい。
 なので、私が仕事をしている時は、結構
 家事を手伝ってくれる(゚∀゚)



Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」
程度に考えているくらいの男がいい。


『結婚願望の強い人』とはことごとく
合わなかった(;´Д`A ```
ので、後者の方が合っていると思われます。

(ちなみにチョビ助、付き合っている頃は
 「結婚願望」皆無でした(* ̄m ̄)ぷっ




Q12:食べ物にこだわりのある人より
がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。


あんまりうるさくこだわるのはチョット・・・

(ちなみにチョビ助、こだわる・・・滅多に
 「美味しい」と言わない(´Д⊂グスン
「どう?」って聞くと「普通」_| ̄|○
 作り甲斐の無い奴です(´Д⊂グスン



Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。



うるさいのは嫌です。

(ちなみにチョビ助、人どころか、自分のファッションにすら
 ほとんどこだわらない_| ̄|○1年中Tシャツ
 エンドレスサマー男(;゚;艸;゚;)ブッ



Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。



(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
「格好良く振舞う」のが似合えば良いけど
そうで無ければ普通にしてくれ!(笑)

(ちなみにチョビ助自然過ぎます・・・_| ̄|○



Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。


見てる分には「綺麗な王子様」が良いけど
基本的には「ワイルドで男らしい」方が(・∀・)スキ!!

(ちなみにチョビ助タイプで言えば「ワイルド」 (;゚;艸;゚;)ブッ



Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より
照れて素直に謝れない男がかわいい。


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

謝ってヽ(`Д´)ノクレヨって感じです

(ちなみにチョビ助、自分が悪くても私に
 「謝れ!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ」と言います_| ̄|○
 意味が分りません(´Д⊂グスン



と言う事で・・・





『理想と現実は程遠い』





(´Д⊂グスン





アネちん・・・


そう言う事だよ"( ´,_ゝ`)プッ"
posted by あき♪ at 09:49 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(1) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ちなみにチョビ助は・・・って書いてるところが
なんだか愛を感じちゃうわ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
やっぱり私の旦那と性格がちょっと似てる!!!
ちなみに、うちの旦那は謝ってくれても
m(。・ε・。)mスイマソ-ンってな感じです(`Д´) ムキー!
でも、それで喜んでる私。。。

あ!!あき♪さんのブログ、リンクして良いですか?

Posted by mayupon at 2006年05月16日 15:33

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

「ちなみに」はアネちんに
「理想」と「現実」の違いを
学んで頂く為(?)(笑)
書きました( *´艸`)プププ

やっぱりmayuponダ〜リンと似てる!?(笑)
やっぱりチョビ助だねっ!( *´艸`)プププ
謝るだけ可愛いじゃん♪
チョビ助がちゃんと謝ったの・・・
1回位しか記憶に無い(;゚;艸;゚;)ブッ

ってO(≧▽≦)O ワーイ♪
リンクしてくれるんですかっっ!?
(´Д⊂グスン←嬉し泣き

うちも入れさせて頂きますっっ(>Д<)ゝ”

Posted by あき♪@mayuponさんへ at 2006年05月16日 15:45

リンク▲▲▲アリガ島▲▲▲
私も早速しておきました 川* ̄д ̄*川ポッ 
旦那は私が怒らないと謝らないよぉ・・・。
謝るとしてもm(。・ε・。)mスイマソ-ンだけ!!!
変顔しながら謝るから、その可愛さに騙されて
許してしまう私♪

Posted by mayupon at 2006年05月16日 17:57

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪

謝るだけ良いよ〜例え変顔でも(* ̄m ̄)ぷっ

チョビ助は私が怒るとたいてい
『逆切れ』ですから
il||li _| ̄|○ il||li

x・)ぷっ←その鬱憤をブログで晴らしてる奴

Posted by あき♪@mayuponさんへ at 2006年05月16日 18:12

[電柱]д ̄) チラッ

やっとトラックバックした〜♪
(遅過ぎるだろ)


今回のお勉強。

理想と現実は程遠い......φ( ̄^ ̄ )カキカキ



うちも結婚する時には
自分の書いた記事と、相手の男性を比べて独り枕を濡らすよ・・・。

っか、その前に結婚出来るのか?!

頑張れもうすぐ30才!!(By:ゆず)

Posted by アネ at 2006年05月24日 01:36

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トラックバックサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ってオセェヨ( ゚д゚)、ペッ(笑)

いつかアネちんも結婚する暁には・・・
『独り枕を濡らして』下さい┏○ペコ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン三十路( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@アネちんへ at 2006年05月24日 07:26

Σ(゚Д゚;)
ツバをペッって吐かれたよっ!!(笑)

頑張る!もうすぐ30才。
・・・三十路は関係ないから(涙)

Posted by アネ at 2006年05月24日 09:19

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17875832

この記事へのトラックバック

理想の男性バトン
Excerpt: 「もういい加減に止めて」と言われそうですが(笑) 12日の記事のコメントでちょっと気になったので。 mayuponさんって、『幻の守護獣診断』の時もそうだったんですが ちょっと近いんですよね。占いで出..
Weblog: 呑みすぎて『化膿』・・・。
Tracked: 2006-05-24 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。