2006年05月25日

愛のバトン

あき♪@5時半起きです( ・д⊂ヽ゛

さて・・・
昨日福耳りんさんから


『愛のバトン』

を承りました(シ_ _)シ ハハァーー


最初アネちんのブログのコメント欄を先に読み、



(((( ;゚д゚)))アワワワワ




またアネちんから『強制』メールが来るのかっっ!と思い
福耳りんさんのブログ見たら



(*ノェノ)キャー回す人に私の名前がっっ!



ちゃんとブログ記事でご指名頂いたのは
初めてなもんで(〃∇〃)テレッ☆





メッタンコ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ゥレシィ!





ので頑張ります(>Д<)ゝ”





『愛のバトン』




@回す人を最初に書いておく。


(;´Д`A ```あ・・・あの・・・

基本的にアネちんを通じてタコ足のように
伸びていった私のお友達

恐らくほとんどの方がやっていらっしゃると思うので
やってない方がいらっしゃいましたら
( ・∀・)ノドウゾ!!---===≡≡≡シュッ!


  
Aお名前は?


あき♪です┏○ペコ
リアル友からは「あきちゃん」もしくは
「○○ちゃん」←苗字で呼ばれます。

ただHNにするのに、ありがちな名前なので
『♪』付けました。+゚(*ノ∀`*)。+゚



Bおいくつですか?


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


聞いちゃう?ソレ聞いちゃう?
プロフィールには『三十路+α』としてます。


・・・・・・。


これじゃご不満ですか?(゚Д゚)クワッ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



では、もう少しヒント(?)出しましょう。

福耳りんさんよりは、チョットだけ
『お姉さん』です( *´艸`)クスッ♪


でも・・・



四捨五入すれば、まだ30ですっ!



(;゚;艸;゚;)ブッ←苦しいぞっ!自分(笑)

   

Cご職業は?


プチプ〜タロ〜です(;´Д`A ```

たま〜〜に親友Mちゃんのお仕事を
お手伝いしています。
(飲食店のメニュー書いたり、看板作ったり
 その他雑用諸々・・・主に自宅で)

Mちゃんのお母さんのお店(美容院)の
DM作りとか、会員証作りとかもやってます。

これらは不定期に頼まれるので、仕事の無い月も有

  

Dご趣味は?


年に1度スキー(少なっ!)
ダ〜リンに付いて行ってスロット(汗)
ダ〜リンに強引に連れて行かれて釣り(-_-;)

 

E好きな男性のタイプは?



ズバリ!!



『優しい人』( ゚ω゚):;*.':;ブッ

『チョビらない人』(;゚;艸;゚;)ブッ


キャシャもやしっ子タイプ(≧◇≦)乂ダメッ!
がっちり体型が良いな(。-_-。)ポッ

ヽ()`Д ´( )ノ ←デブも嫌(笑)



( ̄□ ̄ ||・・・



ダ〜リンと正反対のような気が・・・(* ̄m ̄)ぷっ



F特技は?


( ̄~ ̄;) ウーン・・・・

特技・・・・


アネちんの『誤字脱字』
見つける事( *´艸`)プププ

  

G資格は?


『小指短い同盟会員No.1』
     ↑
ってコレ資格かっ!?(汗)
 
真面目に書くと・・・

書道三段・簿記二級・珠算三級・情報処理三級
ホームヘルパー二級

上記の「簿記・珠算・情処」は
商業高校出身の為、学校で取らされた(笑)

   

H悩みは?


毎日ダ〜リンに『チョビられる』(* ̄m ̄)ぷっ

最近ノートPCの調子が悪い事(;´Д`A ```

メロのましゅ〜の成長が止まっている事(涙)

   

I好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物

豚の角煮・大根の煮物・チョコ
ケーキ類(除:モンブラン)

嫌いな食べ物

辛いもの全般・エビ(除:甘エビ)

エビチリなんて、私の敵よっ!ヽ(`Д´)ノ 



J貴方が愛する福耳りんさんへ一言。


ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ(愛の告白!?)


『小指短い同盟会員No.2』として
バナー作成、会員証発行から
勧誘活動・広告・宣伝・経理(えっ!?)
まで、全てやって下さって・・・(´Д⊂グスン←嬉し泣き



(TдT) アリガトウ



私が『小指が短い』とカミングアウトし
σ(^_^)アタシモ!!と言う事で、
じゃぁ「小指短い同盟作る?」なんて
勝手に私が誘い(笑)同盟結成(`・ω・´)シャキーン

が、言いだしっぺの私は(´ ▽`).。o♪ボケーっと
していて、福耳りんさんにお任せしっぱなし(;´Д`A ```

『小指短い同盟』年会費永年無料となっております(笑)
小指先端が薬指の第一関節に満たない方
遠慮無くご入会下さい┏○ペコ


バナー及び会員証発行福耳りんさんまでっ!
       ↑
結局りんさん任せ(;゚;艸;゚;)ブッ
 


K回す人を指名すると同時に紹介します。


指名していないので・・・(;´Д`A ```

これにて終了とさせて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…



以上あき♪@『愛のバトン』でした(`・ω・´)シャキーン



posted by あき♪ at 09:43 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(1) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おはよぉございますっ♪

っか・・・特技、
『アネちんの『誤字脱字』を見つける事( *´艸`)プププ』

( ̄□ ̄ ||

怖っ!!(涙)

Posted by アネ at 2006年05月25日 10:44

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アネちんの『特技』を
見破る女あき♪です┏○ペコ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@アネちんへ at 2006年05月25日 11:09

こんにちわ(*゜▽゜*)

ほのぼのあき♪ちゃんがちょっぴり解った気がします( ´艸`)ウシシ♪

顔弁もサイコー( ´艸`)ウシシ♪ちゃーもネタに困ったら、顔弁やってみるべかな?

Posted by ちゃーちゃま☆ at 2006年05月25日 12:32

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてるらしい(笑)

ちゃ〜ちゃまもバトン回されてましたよ(σ*ゝω・)σЙё☆
( *´艸`)クスッ♪

顔弁( ゚ω゚):;*.':;ブッ
今日も『アッコ弁』にしてやった( ̄皿 ̄)うしししし♪
(注:お子様ウケする保証は一切ございません)

x・)ぷっ

Posted by あき♪@ちゃ〜ちゃまちゃんへ at 2006年05月25日 15:07

『チョビらない人』(;゚;艸;゚;)ブッ
って、それでもダーリンを愛してるってことだよねぇ〜(*≧▽≦*)/
なんだかんだ言ってもさ♪

辛い物・エビちゃんダメなのね…
私と正反対だわぁ…
一緒にお食事したかったのに(o;ω;o)ウゥ・・・

Posted by ジャムリン at 2006年05月25日 15:29

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
『チョビらない人』(;゚;艸;゚;)ブッ
それさえ無ければ、平和に暮らせるんだけど(笑)


辛い物とエビ(甘エビ以外)はダメっす(´Д⊂グスン
そっか・・・正反対か〜(´Д⊂グスン

( ̄□ ̄ ||でも
ケーキとかはダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィよ
お食事じゃなくてお茶なら出来るよ〜〜(はぁと)

Posted by あき♪@ジャムリンちゃんへ at 2006年05月25日 15:42

私の誤字脱字も見つけられそう煤i; ̄□ ̄A アセアセ
私と、あき♪さん歳が近いかも(同じかな・・・)
小指短い同盟会員No.3としては
何もお仕事してないんですけど、許してね♪

私もバトン回ってきてるみたいなので
後でゆっくりしようかな・・・。

Posted by mayupon at 2006年05月25日 16:07

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
mayuponさんもアネちんと同じ
『特技』持ってるの〜?(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見つけたら(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コッショリ
教えるわ〜(* ̄m ̄)ぷっ

ってあのヒントで歳同じかな・・・と
分ったのっっ!(`□´/)/ (笑)

ましゅ〜宛に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コッショリ
教えてくれても良くってよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←何故高飛車!?

うちも、『仕事してる』って程
してないし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! よ♪

アネちんに回されてたねバトン( *´艸`)プププ
アネちんが回してなかったら
あき♪@回してたかも(;゚;艸;゚;)ブッ

先越された(TεT;)チェッ(笑)

Posted by あき♪@mayuponさんへ at 2006年05月25日 16:23

-_-)φサラサラ
『四捨五入して30歳っと』





壁]≡サッ

Posted by 王子 at 2006年05月25日 16:31

Σ( ̄ロ ̄lll)

王子さん・・・

そこメモる所かぃ?(;´Д`A ```

『王子ブログ』の『レギュラー陣』の
平均年齢高くして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

x・)ぷっ

Posted by あき♪@王子さんへ at 2006年05月25日 16:42

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18343767

この記事へのトラックバック

愛のバトンウケタマワリマシタ
Excerpt: アネさんもやった(σФωФ)σYO!!
Weblog: 呑みすぎて『化膿』・・・。
Tracked: 2006-05-27 22:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。