2006年06月04日

『馴れ初め劇場』最終章〜

あき♪@ダ〜リンお仕事なんで・・・




『馴れ初め劇場』最終章




掲載決定!!


(馴れ初め劇場No.1No.2


何てったって今日は・・・



ダ〜リンと付き合い始めた(であろう)




なのです( *´艸`)クスッ♪



( ´ロ`)なにか気になります?




「であろう」


が気になります?


最後まで読めば分ります・・・(;´Д`A ```



えっと・・・

『最終章』へ行く前に・・・


決して『ドラマチック』ではありませんので
期待しないで下さい(;´Д`A ```



多少『金髪ヤンキー小僧』の発言で

『不適切』な部分があると思われ・・・(;´Д`A ```

モザイク処理ならぬ


「ピ〜〜〜〜〜〜exclamation×2と途中警告音(?)出ます

その後

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

で囲われた部分の発言は


『炙り出し』で読んで下さい┏○ペコ


『炙り出し』って言っても
本当にPCを炙ったら


壊れますからっexclamation×2(;´Д`A ```


そんな事して、「壊れた!」「溶けた」

と言われても・・・

当方は一切責任を負いませんのでご了承下さい>┏○ペコ

(ちなみに・・・携帯電話でご覧の方はそのまま見えると思われます)

6年前の今日、6月4日に

PCを教えたお礼に

呑みに連れて行って貰いました。

当時私は、今よりはお酒飲めました(笑)
(今は梅酒1杯で(。-_-。)ポッっとしてしまう)



何処に行ったのかは憶えてないんですが・・・


居酒屋(チェーン店系)に行ったような気がします

待ち合わせたのか、迎えに来てもらったか・・・


も、今一憶えてません(;゚;艸;゚;)ブッ


確か・・・車(RV)で迎えに来てくれたような・・・
(呑みに行くのに車(RV)って・・・たらーっ(汗)


何でこんなにも憶えていないのか・・・

そう、この当時私には、彼氏は居ませんでしたが
メール携帯電話をしたり、ドライブ行ったりしている

年下の可愛い男の子にチョット(。-_-。)ポッっとなっていました


なので、なお更彼には興味無かったんです_| ̄|○



で、居酒屋さんで呑みながら
彼と色々話をしました。


彼は第一章にも書きましたが
当時昼・夜共に働いていたので


「俺、今は昼も夜も働いてるから

 別に彼女とか居ても、会う時間無いから

 欲しいとも思わないし」



あき♪「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! 
        ↑
別にそんな事興味無かった・・・



彼「でも、もし彼女が出来て、その子が

 『ディズ○ーラ○ド』行きたいって

 言ったら、俺は連れてくな(´ー`)┌フッ


あき♪「ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
       ↑
相変わらず興味無い・・・


と、色々語っていた彼・・・


仕舞いには・・・


ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



「万が一、酔った勢いとかで

 やっちゃったら、責任取って

 付き合うけどヽ( ´ー`)ノフッ」





−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


あき♪「ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
      ↑
そんな事別に聞いてないし・・・



聞いても無いのに、彼はそんな事を
話していました_| ̄|○


まぁ、でも普通に楽しく呑んで食べて
彼が車(RV)で私の家まで送ってくれました


すると車(RV)から降りようとしたら・・・


ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



いきなり( ̄* ̄)ブチューっとされた



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


あき♪ (`□´/)/ ←相当ビックリ



彼「何か飲む?」


と、そのまま車(RV)を走らせ
コーヒーを買ってくれた


彼「どっか車(RV)停められる所無い?」


あき♪「( ̄~ ̄;) ウーン・・・じゃぁあの辺に」



車(RV)を移動して、停車


そしたら・・・


ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


押し倒されそうになりました・・・



il||li _| ̄|○ il||li



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


あき♪((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! ←超ビックリ



ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



彼「嫌?」


あき♪「(゚Д゚;)・・・・


    車は・・・チョット・・・」

(そういう問題かっ!??)


彼「じゃぁどっかホテル行く?」



あき♪「ウ・・ ウン(._.;)・・・」


((*´□`)ァ゙ー返事しちゃったよ・・・)



まぁ当時のあき♪は

「別に彼氏居ないし・・・

 1回位・・・いっか!??」


と、酔ったせいもあり、軽い気持ちでした_| ̄|○




−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


するとその翌日、彼からphone to


「今度家に泊まりにおいでよ揺れるハート



あき♪@内心Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


あき♪「ウ・・ ウン(._.;)



確か、その週末にでも
泊まったような気がします_| ̄|○

(結局行ったのかよったらーっ(汗)


でも別に彼から


『付き合ってくれ』的な発言は全く無く


あき♪的にも


「これって・・・一体・・・(謎)」でした


でも彼の態度からすると


「俺の彼女」っぽぃ・・・(;´Д`A ```



ので、2,3回泊まりに行った後
聞いてみました


あき♪「あの・・・コレって・・・


    付き合ってるの?」


彼「(^-^*)(..*)ウンウン



あき♪「(`□´/)/ そうだったんだっ」



そう・・・彼は・・・


ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



「酔った勢いでやっちゃったので


 責任取った」のです_| ̄|○




−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


『有言実行』でしょうか?


『約束』はちゃんと守る人なのでしょうか?

(いゃ・・・「約束」なんてしてないし・・・たらーっ(汗)



何だか知らぬ間に彼女になっていて




気付いたら6年経っちゃいました_| ̄|○



なので、冒頭


付き合い始めた(であろう)



となっております(;゚;艸;゚;)ブッ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




毎年言いますよ私は・・・


ピ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−



今日は酔った勢いでやっちゃって



責任取った日だよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪





−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


( *´艸`)クスッ♪


余談ですが・・・


その後


「○○行きたい〜揺れるハート」と言っても



自宅から半径1キロ圏外へは



滅多に連れて行って貰えませんでした・・・




嘘つきめっ!ヽ(`Д´)ノプンプン






posted by あき♪ at 11:05 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 『馴れ初め劇場』
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
あかんまっぢ、…腹ぃたぃ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

最高Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

チョビスケ丼Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

って、σ(´∀`ме) ントコも似たypぅなもんかも(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

最初に
ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結構

普通

なのかもしれへんでΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Posted by 大阪★あいりん at 2006年06月04日 15:28

もぉ『ピ〜〜〜〜』だらけ(σФωФ)σYO!!

(;゚;艸;゚;)ブッ

こんなにカミングアウト(?)してしまって
良いのか!???って思ったけど


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あいりんちゃんも似たようなもんか

ε-(´▽`) ホッ

良かった引かれないで(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by あき♪@あいりんちゃんへ at 2006年06月04日 15:41

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

チョビ・・・





ナイス ( ̄一* ̄)b

最高だっ!!(爆笑)

Posted by アネ at 2006年06月04日 17:10

あいりんもあの、目隠し取れかけダーリン(笑)とゎ最初

あいりんの家で( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

からだたぉ。

で、何故か次の日からダーの家に居座り(笑)
ぃつの間にか付き合ってるコトに( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年06月04日 17:20

●アネちん

そ・・・そう?最高?

こんなんだから、今まで
黙っていたの(σФωФ)σYO!!

(;゚;艸;゚;)ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●あいりんちゃん

目隠し取れかけダーリン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(*ノェノ)キャー
( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪ だって〜〜

ってあいりんちゃん達の
( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪ は
良く見てる(?)し( ゚ω゚):;*.':;ブッ

居座っちゃったんだ(笑)
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年06月04日 17:59

そぅそぅ居座り。
だって当時彼氏ン家、職場近かったから便利だと思って;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪
ゎ見せすぎだな( ゚ω゚):;*.':;ブッ
( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪ ( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪ ( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

↑しつこい

でね、住民ッ表もさくっとかえたんょすぐに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

住民ッ表になっちゃった(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by 大阪★あいりん at 2006年06月04日 18:21

職場近いからかぃ!(笑)

( ̄□ ̄ ||
うちのブログでも
イチャ(●´3)(ε`●)イチャしてる
(▼皿▼)=3 ムッキー!!
  ↑
羨ましいらしい(笑)

住民ッ表まで変えちゃったんだ(笑)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    ↑
住民票まだ実家らしい・・・(汁)

Posted by あき♪@あいりんちゃんへ at 2006年06月04日 18:40

|д゚)カンサツ

(ΦiiΦ)ブブブブブブブブブブブブーーー


思わずなんだか料理に使うような名前になっちゃったじゃない。


でもチョビ助・・・狙ってる感わしわしだしちゃってるじゃない。"φ(・ェ・o)~メモメモ

Posted by 含みみりん at 2006年06月04日 20:53

−−−− キリトリ −−−−んことパソコンで見れないから
携帯から見ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も付き合ってたとはいえ、初デートで
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪されちゃった!!
そして2回目のデートには・・・(*´ェ`*)ポッ

最初にそんなこと言うってことは、やっぱ
狙われてたんじゃないかな〜。

Posted by mayupon at 2006年06月04日 21:55

●含みみりんさん
  ↑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
名前また変わっちゃったよ(爆)

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー□ヾ('▽'*)フキフキ

( ̄□ ̄ ||・・・
チョビに狙われてたの?
だって、『女子高生メル友』
居たし・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●mayuponさん

(*´・ω・)...ぅん?
PCで見れなかった??(謎)

(*ノェノ)キャーmayuponさんも
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2回目で・・・(*´ェ`*)ポッ

(*/∇\*)キャ

ってやっぱ私・・・狙われていたの?

(;´Д`A ```←鈍感???

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年06月05日 08:05

ピーのとこ、なかなかナイスだね♪
責任取るってちゃんと言う所がカワイイね(´m`)
やっぱ初めから狙われてたんだなぁ!
でもでも、私も初めて会った日に(≧ε≦)チュゥしたよ♪
嫌な人とはしないから、あき♪ちゃんもまんざらではなかったんじゃ?(  ̄ー ̄) ニヤリッ

Posted by ジャムリン at 2006年06月05日 11:23

「ピ〜〜〜」だらけでもう・・・(;´Д`A ```

「責任取る」ってね
良く思い出したら
「仕方ないから責任取る」って言ってた
『仕方なく』責任取られたあき♪です(;゚;艸;゚;)ブッ

(*/∇\*)キャジャムリンちゃんも
(≧ε≦)チュゥ♪
(*ノェノ)キャー

あき♪はですね・・・

避ける間もなく・・・でした_| ̄|○

ジャムリンちゃんたら・・・
そんな( ̄ー ̄)ニヤリとした顔で・・・

見ないで〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Posted by あき♪@ジャムリンちゃんへ at 2006年06月05日 11:47

な、なるほど〜。
参考になりますっ(22年間彼氏なし女)(笑)

Posted by わぴ at 2006年06月05日 21:08

( ̄□ ̄ ||・・・わ・・・わぴちゃん・・・

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
こんなの参考にしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!


清純な女子は( ̄* ̄)ブチューだけで
帰りましょう( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2006年06月05日 21:25

「ピ〜〜〜〜〜」 と 「キリトリ」 の部分

読めないよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何が何だかわからないので勝手にあらぬ妄想しちゃうぞ。

って、きっと私の妄想よりハゲしそうだな。


(@´ω`):;*.':;ブッ

Posted by 美流 at 2006年06月07日 00:24

(`□´/)/
読めない?
携帯からなら
読める(σФωФ)σYO!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
凄い妄想してそうっ!

(*/∇\*)キャ

Posted by あき♪@美流さんへ at 2006年06月07日 07:46

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。