2006年07月16日

旦那様バトン

あき♪@記事沢山つまってる(;゚;艸;゚;)ブッです


まずは・・・


ジャムリンちゃんからバトン
回ってきました(。-∀-) ニヒ♪



_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!

       ↑
久々のバトンで嬉しいらしい(笑)





正確に言うとσ(・д・`*)の場合



『旦那様(仮)』バトンです




( ゚ω゚):;*.':;ブッ





まぁ来月入籍するので・・・



(ΦωΦ)ふふふ・・・・





では行きます(`・ω・´)シャキーン




『旦那様(仮)』バトン



【Q1】 旦那さんの1番のチャームポイントは?


(。-`ω´-)ンー

左眉毛に1本だけ、剛毛ロン毛さんが居る所

(;゚;艸;゚;)ブッ

私は勝手にその子(?)を

『ラッキーさん』と呼んでいます

1人仲間達から群を抜く
成長っぷり、太さっぷり、長さっぷり



おっさんの証拠( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 


【Q2】 旦那さんに似ている芸能人は誰?


(。-`ω´-)ンーこれまた悩むなぁ・・・

特に居ないんだよねぇ・・・


って事で・・・

チョビ映像初公開 (。-∀-) ニヒ♪
(注:かなり加工してあります)


(・∀・)つはぃど〜ぞ
    ↓

tyobisuke.jpg


(再度注:薔薇の似合う男ではありません)



【Q3】 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)


これは「カテゴリ」『馴れ初め劇場』がありますので
興味のある方、多少の下ネタ平気な方(;゚;艸;゚;)ブッ
ご覧下さい┏○ペコ

(*ノェノ)キャー



【Q4】 これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等


飲酒運転jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ



【Q5】 旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

正直覚えて無いっつぅか・・・あせあせ(飛び散る汗)

(。-`ω´-)ンー何だろう・・・

多分、シルバーリング
勿論購入先は、『激安の殿堂ド○キ』

( ゚ω゚):;*.':;ブッ




【Q6】 プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?




(`□´/)/




(((( ;゚д゚)))アワワワワコレ聞いちゃう?聞いちゃうの?

実はコレを知っているのは・・・
この世で私とチョビ助とただ1人

アネちんだけ


仕方ない・・・言っちゃおうかな・・・



笑うなよっ!ヽ(`Д´)ノ



ぜ〜ったぃに笑うな(σФωФ)σYO!!


















チョビ『一生俺のパシリになれ』















あき♪『パシリは嫌だ( ̄‥ ̄)=3』














ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ







[影]ω ̄)ジーーー




笑ったわね?




そこの貴方笑ったわね?





細菌ビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━【細菌】



"( ´,_ゝ`)プッこれで笑った貴方も


『細菌マン』


( ゚ω゚):;*.':;ブッ




【Q7】 旦那さんの特技は何?


馬鹿力・チョビる事・・・・・
(えっ!?それだけ!??(* ̄m ̄)ぷっ



【Q8】  旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?


TV見ながら可愛子ちゃんが出てると
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ ってなってますよ。

常に・・・


めざましTV「早耳娘」の名前とか
皆言えるのが怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

『深キョン』も好きみたいです"( ´,_ゝ`)プッ"



【Q9】 将来どんな生活をしたい


(。-`ω´-)ンー田舎でのんびり・・・

なんてのも良いな〜ってのはσ(・д・`*)の理想ですが・・・

おばぁちゃんになっても、チョビられていそうです_| ̄|○



【Q10】 次のバトンを渡す5人


『旦那様バトン』だけど
σ(・д・`*)の場合『旦那様(仮)』だったので


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



既婚者・独身者かまわず
回すぞぉ〜(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


かわいいあいりんたん(。-∀-) ニヒ♪
(あいりんたんももうすぐ結婚するし揺れるハート

かわいいアネちん(。-∀-) ニヒ♪
(忙しいだろうけど、暇になったらやってね黒ハート『強制』
THE強制返し( ゚ω゚):;*.':;ブッ

かわいいvivianさん
(いつも娘ちゃんメインなので、たまには旦那様も( ̄m ̄* )ムフッ♪

かわいいちいさん
(最近お友達になったばかりですが
 っか、バトンやったばかりみたいですが・・・たらーっ(汗)

かわいい福耳りんたん
(ΦωΦ)ふふふ・・・前に頂いたお礼に)


↑順番はあいうえお順です(笑)

(。-∀-) ニヒ♪が付いている方は
独身の方です

『強制』となっている方以外は
『強制』では御座いませんので
宜しかったら受け取って下さい┏○ペコ


posted by あき♪ at 10:52 | 東京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


バトンありがとうございまーす。
実はね〜このバトン、あちこちで見ていたわりに
まだ誰からも貰ってなかったりするんです。
てなわけでお持ち帰りさせてもらいます^^

Posted by vivian-w at 2006年07月16日 11:38

パシリ…それってプロポーズじゃ…ないんじゃ…
( ̄口 ̄;)!!

Posted by わぴ at 2006年07月16日 11:43

こんにちは♪
ちいです!バトンいただきました(笑)。

Posted by ちい at 2006年07月16日 12:27

ヒィィヽ(´Д` ;;)ノすごいアツいプロポーズ!!
パ・・・パシリぃぃぃ。。。凹○コテッ
まずはダーリンさんに細菌ビームっだなっ♪クスッ( ̄m ̄*)
でも笑っちゃったσ(・ω・*)も細菌マンだな。。。凹○コテッ

Posted by モンビッケ at 2006年07月16日 13:08

コメントァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●vivianさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
貰ってくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

vivianさんの回答
楽しみ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

( ̄□ ̄ ||・・・

気付かれた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

『パシリ』だとぉぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じです(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ちいさん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

っか、もう記事アップしてるしっ!
早っ!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました(笑)

ちいさんのダーリン・・・
o(・。・*)。。oO(想像中)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●モンビッケさん

(;´Д`)ノはぃ・・・パシリィィィでやんす(´Д⊂グスン
ダーリンには細菌マンヾ( ̄▽ ̄; シッシッと
あしらわれてます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

[影]ω ̄)ジーーー笑ったのね?
モンビッケさん笑ったのね?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
細菌ビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━☆

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年07月16日 13:31

飲酒運転…

スミマセン私も…(´・ω・`)
こればかりは常習性の問題だそうです。
要は幾ら言われても繰り返す麻薬と一緒ですなφ(.. )メモメモ

プロポーズの言葉はそれがプロポーズだと分からない可能性も多々あったのではないかと思うのですが…
いかがでしょう?

Posted by ほかを at 2006年07月16日 14:09

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ほかをさんもインスウンテンデスカ?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
チョビ助のマブだぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)おう
を、思わぬところでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

危ないので止めるよう心掛けましょう(。-∀-) ニヒ♪

プロポーズはですねぇ
σ(・д・`*)の『嫌だ』の後に
ちゃんと言ってくれましたよ(。-∀-) ニヒ♪
それっぽぃ事を( *´艸`)クスッ♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ソコハ ハズカシイノデ カット シマシタ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2006年07月16日 14:55

Σo( ̄□ ̄;)

きいちゃう?
私のノリピー夫の事きいちゃう?

ありがたくもらってきまーすっ(*´∇`*)

・・・て・・・そのプロポあり?

Posted by 福耳りん at 2006年07月16日 15:32

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

聞いちゃう(σФωФ)σYO!!
ノリピーダーリンの事
聞いちゃう(σФωФ)σYO!!

貰ってくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しみですわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|・・・
うちのプロポ・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←おかしくなってきた人

Posted by あき♪@福りんたんへ at 2006年07月16日 15:51

ラッキーさん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
これからの成長も楽しみだ!!!
それにプロポーズの言葉が『一生俺のパシリになれ』って・・・。
照れてるのかしらねぇ(∩∀`*)キャッ

Posted by mayupon at 2006年07月16日 20:26

( ̄ー ̄)ニヤリ
ラッキーさんに初めて食いついてきたっ!
さすがmayuponさん( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あんまり放置すると「ラッキーさん」は
『枝毛』になるので(;゚;艸;゚;)ブッ(マジです)
そういう時は、抜かずにカットします
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

『パシリ』プロポは多分照れてだと・・・

言う事にしておいて下さい( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Posted by あき♪@mayuponさんへ at 2006年07月16日 20:41

訪問が遅くなってしまった…((( ;゚Д゚)))スマソ!!スマソ!!

疲れているのか、どうしても『一生俺のパシリになれ!!』が…

『一生俺のパンツ』になれに見えてしまって・゚・(つД`)・゚・

笑うどころか、恐怖を覚えました…

飲酒運転は、人生が終わってしまう可能性大ですBY保険屋
気をつけてくださいね( ゚曲゚)キィィィィィ!!!

来月、入籍ですね♪ホントにおめでとうございます!!

Posted by ポンデ at 2006年07月16日 23:04

『俺のパンツ』( ゚ω゚):;*.':;ブッ

『パシリ』も嫌だけど『パンツ』も
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
飲酒運転(▼皿▼)=3 ムッキー!!ですわ。ホント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
入籍です・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←お礼のチュゥ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年07月17日 07:46

(  ̄ー ̄)フフフっ
チョビさんのお顔、拝見しちゃったんだもんねぇ♪
誰似…?森末慎次だ!
あのお顔でチョビるんだから( °ω°):プププ

ついに入籍間近だね!

Posted by ジャムリン at 2006年07月18日 13:46

(`□´/)/
森末!???

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
実物は似てない(σФωФ)σYO!!

どっちかっつぅ〜と
FUJIWARAの
原西さんの禿げかけてないバージョン?

x・)ぷっ

Posted by あき♪@ジャムリンちゃんへ at 2006年07月18日 19:58

(´Д`*)))ハァハァ
ぁったぁったこれだゎ!!

必死こいて探したゎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネタなぃトキにするぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(´Д`*)))ハァハァ

・・・・・・。

Posted by 大阪★あいりん at 2006年07月23日 16:30

(*´Д`)ハァハァ

(。-∀-) ニヒ♪

忙しいと思うので暇な時で良いから
(*´ω`人´ω`*)ネー

って福りんたんからも・・・
バトン来てませんか?(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@あいりんたんへ at 2006年07月23日 18:08

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。