2006年07月22日

☆不思議バトン☆

あき♪@チョビ今週2日目のお仕事に行きました(;´Д`A ```

昨日も雨で休みだった(.;´;_ゝ;`:,)


 ★はちゃめちゃ家族日記★ぷるりんさんより 

バトン頂ました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




☆不思議バトン☆




↓このバトンのルール↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・2・3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を3つ
5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6で次にバトンを回す3人
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





@今までしたことのあるダイエット法は?

(。-`ω´-)ンー・・・

コレと言って今まで『○○ダイエット』とか
やった事は無いです(;´Д`A ```

ただ、体重計の乗ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーンという
数字を目にした時は、間食をやめて、食事も
2〜3割減らす・・・

その位かな?(笑)



A1日時間あげる!と言われたら何をする?

(。-`ω´-)ンー

脱・ニート主婦になってから
メロパの豆拾い&放浪が全然出来ないので・・・


『豆拾い』( ゚ω゚):;*.':;ブッ←良いのか!?こんなんで・・・


後は録りだめしたビデオがたんまりあるので
それも見たいぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ


B幸せっと感じるときは?


(。-`ω´-)ンー

チョビられて無い時(;゚;艸;゚;)ブッ

皆さんは(*ノェノ)キャー仲が良い事と
思われているでしょうが、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

しつこいし・・・痛いし・・・
乱暴だし・・・



迷惑ですil|li _| ̄|○ il|li



C次に回す方への質問♪


その1
貴方の旦那様が、見知らぬ女性と仲良く
腕を組んで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な
雰囲気をかもし出し、歩いています。
旦那様は貴方にはまだ気付いていません。

さぁどうする??(。-∀-) ニヒ♪



σ(・д・`*)だったら、まず・・・
|・ω・`)コッショリ観察&証拠写真の写メ撮影

で、試しに携帯電話に電話してみる。

・出る→何してるの?と適当に質問→嘘をつくであろう→Aへ

・出ないor電源落としてる→Aへ(どっちみちかよっexclamation×2

.周りの状況を確認し(場所や人通り等)

・背後から|゚Д゚)))コソーリ!!!!近寄り
 ヾ(-_- )ノ θ トビゲリッ!

     
       か

・前方から(*´∇`*)しながら近付き
 ジダンも(ノ゜凵K)ノびっくり!!する程の頭突き



"( ´,_ゝ`)プッ"



その2
宝くじで1億円当選exclamation×2どうする?(。-∀-) ニヒ♪

σ(・д・`*)なら・・・

三世帯住宅建設 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ダーリン&あき♪・ダーリンママン・σ(・д・`*)の父サブちゃん
皆が同居出来る家を建て、残りは老後の貯金(;゚;艸;゚;)ブッ


その3
生まれ変わったら何になってどんな人生を送りたい?

σ(・д・`*)なら・・・

まず人間(笑)。で、やっぱ女性が良いな〜♪
で、波乱万丈ではなく、平穏で穏やかな生活がしたいっexclamation

あき♪の人生、結構『波乱万丈』( ゚ω゚):;*.':;ブッ


Dぷるりんさんにメッセージ


『若手主婦代表で〜あき♪さん♪』
バトンを回して下さったんですが・・・


σ(・д・`*)はぷるりんさんより
年上(;゚;艸;゚;)ブッ

決して若手では御座いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


可愛い息子さんぼーちゃんと娘ちゃんじゅりちゃんの
可愛い写真にいつも癒されてます(*´ェ`*)ポッ

じゅりちゃんの汗疹がかゆそうだけど
早く治ると良いです(*´ω`人´ω`*)ネー

近い(?)将来は、ママの先輩として
色々ご指導の程宜しくお願い致します┏○ペコ




E次に回す3人の方々とブログの紹介

ジャムリンちゃん*〜*〜*幸せのある日々*〜*〜*

ジャムリンちゃんとは、1回2人だけの「プチオフ会」をしたので
もうリアル友揺れるハートヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いつも可愛い物とか、美味しそうな物とか
面白い占いとか、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッとなる物が
た〜〜〜〜くさんっ揺れるハート

σ(・д・`*)はメロ友になって貰った時
ダーリンさんとの馴れ初めから現在まで、思わず時間を忘れて
全部読んでしまいました(。-∀-) ニヒ♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ラブラブ デスヨ揺れるハート


ポンデちゃんポンデのぐーたら生活

「ぐーたら生活」なんてタイトルだけど
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

先日のましゅ〜お宅訪問で訪問させて頂いた
「あたいと休みどっちが大事?」で皆様を
( ̄0 ̄;アッと驚かせたポンちゃんの里親さん揺れるハート

ダーリンさんとはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love揺れるハートだし
すきっ腹で見ると( ̄¬ ̄*)ヨダレーな記事も満載

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ダーリンサンノ 勝負パンツハ ネズミノ国ノ オパンチュラシイデス

x・)ぷっ


mayuponさんNight Flight〜夜間飛行〜


つい先日メロのほむらちゃん
めでたく「ひとり立ち」をしました・・・が
里親mayuponさんは、その変貌ぶりに
少々(´・ω・`)ガッカリ・・・してましたが、でも
可愛い(*´ェ`*)ポッ

ブログでは、色々なおすすめ商品満載揺れるハート
mayuponさんのブログを見て
(σ´Д`)σゲッツ!! した物が、我が家にも沢山(。-∀-) ニヒ♪

そして、ブログではあまり公表されてませんが
どうやらmayuponダーリンさんにも
チョビ助の気質があると思われます(;゚;艸;゚;)ブッ
勿論mayuponさん達も
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪です揺れるハート

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)mayuponサンモ ホントウハ チョビポン ナンデスヨ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・



良かったら受け取って下さい黒ハート(半強制)




x・)ぷっ
posted by あき♪ at 09:26 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(1) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぷぷぷ。
仲が良いんじゃなくて迷惑なんだ・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by vivian-w at 2006年07月22日 09:54

お休みって、1日じゃほとんど何も出来ないですよねー。
やっぱり2週間はないと。。。(笑)

Posted by わぴ at 2006年07月22日 10:26

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●vivianさん

(;´Д`)ノはぃ・・・迷惑です(;゚;艸;゚;)ブッ

マジで痛かったりするし・・・(´Д⊂グスン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
豆拾いとビデオ見るのどっちにしようか
考え中(笑)

PS
メール今送った(σФωФ)σYO!!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ネットカフェ(笑)

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年07月22日 13:00

わぁ素敵デス!
月下も強く美しいあき♪さんを見習いたいと思います♪
むしろ師匠と呼ばせてください(笑

あと、リンクさせて貰っても良いですか?


Posted by 月下 at 2006年07月22日 13:03

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
強く美しい??ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?(笑)

師匠だなんてっΣ(ノ∀`*)ペチッ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)何モ 教エテ イマセンケド

x・)ぷっ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リンクしてくれるのぉ?(´Д⊂グスン←嬉し泣き

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪

うちもしまっす(>Д<)ゝ”

Posted by あき♪@月下さんへ at 2006年07月22日 13:23

ポンデも、強く美しいあき♪さんを目指します( '∀`)ゝ”

( ゚Д゚)ポカーン…

おっとっと!!
バトンキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)━━!!!!
なんか、すんばらしい質問ですね…

旦那に読ませたら、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ俺のこと
書いてある〜!! って、喜んでました…

では、もらって行きます(´・ω:;.:...

Posted by ポンデ at 2006年07月22日 14:38

チョビられるのも、しつこいと嫌ですよねぇ〜!!
私とこはお互いチョビるんだけど
私は案外喜んでて、旦那はされると嫌がって
お仕置きに私の腕を噛みます。゚(゚*ω⊂ グスン
マジで歯形ついて半袖着れない日があるよぉ・・・。
バトン持って帰るでやんす♪

Posted by mayupon at 2006年07月22日 15:25

ビデオ…ちなみに、あき♪さんはどんなテレビ番組が好きですか?

メールありがとうございました(^O^)ブロードバンドのあまりの軽さに、びっくりしました(~Q~;)

Posted by わぴ at 2006年07月22日 16:22

おお、めちゃイケですか!
(*>∀<*)昔、加護ちゃん辻ちゃんが、岡村さんに偽ディズニーランドに連れて行ってもらった回が爆笑でした(笑)
最近は浜口さんのドッキリがドツボです(´〜`)
不信…あんまり観てないっす(汗)今度観てみよ〜かな♪

Posted by わぴ at 2006年07月22日 18:20

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

たまったビデオ見てました(。-∀-) ニヒ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ポンデちゃん

ダカラ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?美しく強い人ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

いやぁ・・・
質問考えるのに・・・
困ったよぉぉ
昨日も仕事しながらず〜〜〜っと
このバトンの質問考えてた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ダーリンさん「俺の事書いてある」って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
勝負パンツで喜んで頂けるとは(。-∀-) ニヒ♪


(=´ー`)ノ ヨロシコ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●mayuponさん

( ̄□ ̄ ||・・・
やっぱりチョビポンとチョビ助2号(?)だっ!(笑)
チョビり合うカップルって事で
『チョビップル』チョビ+カップル
もしくは『チョビッポー』チョビ+カッポー
って今度から呼んでも良いですか(。-∀-) ニヒ♪

(=´ー`)ノ ヨロシコ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

(。-`ω´-)ンー
お笑い番組系( ゚ω゚):;*.':;ブッ
めちゃイケとかダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
だけど、今回の山さん事件で
今日番組無かったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブルと
朝一でTV欄チェックしたおバカな子です(笑)
ドラマも面白い(と自分が思った)のは
見るよ〜(。-∀-) ニヒ♪
今回は「不信のとき」が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あき♪ at 2006年07月22日 18:45

今ちょっとコメンツ書き直したんで
順番おかしくなっちゃったけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
偽デズニー見た(σФωФ)σYO!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
濱口ドッキリも(;゚;艸;゚;)ブッ
『株ドッキリ』とか、(≧∇≦)ブハハハ!と見てました(。-∀-) ニヒ♪
「不信」は結構ドロドロ系!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
案外好きですドロドロ系(-ι- ) クックック

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2006年07月22日 18:49

バトンお疲れ様〜☆

私の方が若い?私、生まれて31年もうすぐ32年・・・
でも、中身は、50代近し・・・最近の話題についていけない私・・・
か〜な〜〜〜りおばちゃん化してますけど・・・

あき♪さんの方がきっとピチピチしてるよ〜〜ん。。。
でもやっぱり・・・姉さん主婦にしとく?

Posted by ぷるりん at 2006年07月23日 02:30

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

'`ィ(´∀`∩ぷるりんさんの方が
お若いです(。-∀-) ニヒ♪

中身は50代( ゚ω゚):;*.':;ブッ

σ(・д・`*)は決してピチピチしてません(´Д⊂グスン
もうお水を弾かないお肌に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
姉さん主婦(仮)でお願いします┏○ペコ(笑)

Posted by あき♪@ぷるりんさんへ at 2006年07月23日 08:07

おっと、遅くなりました(つД`)
バトン受け取りに来たε=ヽ(○´∀`)ノドゥーン

ジャムリンの紹介、カワイイ感じだ♪
ありがとなのだぁ〜(≧m≦)

答えを考えて、明日のネタにしまぁす♪
期待通りの答えになるかな… (-ω-;)ウーン

Posted by ジャムリン at 2006年07月24日 13:40

(・∀・)つど〜ぞ(笑)

ジャムリンちゃんの紹介
だって可愛いからまんまだもん(。-∀-) ニヒ♪

明日楽しみ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@ジャムリンちゃんへ at 2006年07月24日 19:43

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★゜・。不思議バトン。・゜★
Excerpt: 今日はやっと晴れて 洗濯物を外に干せました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 私のヨダレ臭い布団も干したぞぉ〜!!! さてさて・・・ |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチ..
Weblog: Night Flight〜夜間飛行〜
Tracked: 2006-07-22 16:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。