2006年07月24日

シークレットバトン

あき♪@ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン(仕事から)

手がプルプルしてます・・・(;´Д`A ```


えっと・・・
またバトンが回ってきました(。-∀-) ニヒ♪
愛しの○○○○さんからです〜

誰から回ってきたのか
どんな質問なのかは・・・


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)シークレッツ




回答だけ見て色々と・・・



妄想して下さい"( ´,_ゝ`)プッ"



ではε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



『シークレットバトン』


Q1
私はですね・・・
先っぽから、チュゥチュゥペロペロ
最後はパックリm( ̄○ ̄)mアーン♪


Q2
昔挑戦した事はありますがダメでした(´Д⊂グスン
手なら出来るよ(。-_-。)ポッ


Q3
飲んだ事無いっていうか・・・
飲んでみたい願望はあります(*´ェ`*)ポッ


Q4
若い頃はねぇ...( = =)トオイメ
そりゃ〜付けてましたよ(*´ェ`*)ポッ
今は誰も見てくれない(´Д⊂グスン


Q5
白くて、美味しいヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


Q6
基本的にはS(。-∀-) ニヒ♪
でもたまにMもいいなぁ〜(*´ェ`*)ポッ


Q7
手で輪っか作った位の太さが丁度良いかしら(。-_-。)ポッ


Q8
2時間〜3時間位かなぁ・・・
あっちこっち痛くなったΣ(ノ∀`*)ペチッ


Q9
チョビはもうバリバリ立ちます( ゚ω゚):;*.':;ブッ
σ(・д・`*)は立ちませんよ"( ´,_ゝ`)プッ"


Q10
やっぱり後かなぁ〜(。-∀-) ニヒ♪


Q11
いつも真っ暗ですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
σ(・д・`*)は少し明るい方が良いんだけど(*´ェ`*)ポッ


Q12
そりゃ〜右手っす
たまに両手も・・・(*´艸`*)プシシ


Q13
そらぁ〜ゴシゴシ洗いますよ
隅から隅まで(*´ω`人´ω`*)ネー


Q14
縄しか浮かばない・・・(*´ェ`*)ポッ



Q15
次に回す人5人




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




某ブログコメンツ欄で(*´Д`)ハァハァしていたあなたっexclamation×2

ポンデのぐーたら日記の
ポンデちゃん揺れるハート(強制)(;゚;艸;゚;)ブッ

Night Flight〜夜間飛行〜のチョビポン
mayuponさん揺れるハートいかが?

グリーティングカードのモンビッケさん揺れるハートやりませんか?

* wonderful world *のjunさん揺れるハート
やってみる?(。-∀-) ニヒ♪

「ひねくれオタクロリータ?」のわぴちゃん揺れるハート
携帯投稿で大変かも知れないけどやってみる?


強制の方以外は強制ではありませんので(笑)
受け取っていただいた方には後ほど
質問状をお送り致します(。-∀-) ニヒ♪

「やってみた〜いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」

と言う方がいらっしゃいましたら、コメンツ欄に
一言「質問状チョウラィ!щ(゚▽゚щ)」と書いて頂ければ
お送り致します┏○ペコ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


posted by あき♪ at 16:55 | 東京 🌁 | Comment(20) | TrackBack(1) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ほぅほぅ・・なるほどねー

(;゚;艸;゚;)ブッ


Posted by ぷく at 2006年07月24日 17:52

質問状チョウラィ!щ(゚▽゚щ)(笑)

Posted by わぴ at 2006年07月24日 18:13

ほぅほぅ・・なるへそねぇー

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・知ってる私でさえ想像してしまう。

恐るべしシークレットバトンっ

Posted by 福耳りん at 2006年07月24日 19:07

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ぷくさん

(;゚;艸;゚;)ブッ

(*ノェノ)キャー
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
受け取ってくれるのね(。-∀-) ニヒ♪
今メール送った(σФωФ)σYO!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●福りんたん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
何を想像してるのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

恐るべしシークレットバトン(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年07月24日 19:33

やりました♪
なんか…急にすっごいエロくなった人のブログみたいになりました(笑)

Posted by わぴ at 2006年07月24日 20:57

早っ!(`□´/)/

今見に行って
コメンツ入れようと思ったら
入れれなかったщ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
って回答だね(。-∀-) ニヒ♪

って前記事(アイス)にもコメンツ入れれなかった(´Д⊂グスン


Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2006年07月24日 21:12

たぶんみんなと同じことを考えていると思うけど・・。
エロいこと?旦那と○年以上何もない、おいらの欲求不満の表れ?ピィィィ〜マタクルネ |ω・`)ノ||O  |

Posted by gyatto at 2006年07月24日 21:22

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
gyattoさんも
回されてましたね?(。-∀-) ニヒ♪

試しに・・・受け取ってみれば?(笑)

質問見たら( ゚ω゚):;*.':;ブッってなるから(笑)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
旦那さんと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何気に凄いカミングアウトを( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また来てйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2006年07月24日 21:35

こ、この答え( ̄^yд ̄;)y流石です!
どんな質問なのかすっごい気になります(笑)
とっても素晴らしい答え方だなぁ( ̄^凵P)ニヤリ

私は・・・見て楽しむことといたしますw

Posted by さと at 2006年07月24日 22:17

|ω・)チラッ
(*ノωノ)キャーこれってどんな内容かメチャ気になるね(爆
やってみたいけどぉぉぉ〜〜ムフッ
ウチのブログ、親子で見にきてる(子供中1)方いるからなぁw
ムフフな想像したら出入り禁止ってやられるかも(爆
今回はお気持ちだけいただいていきまーす(。・ω・。)ゞピッ♪

Posted by モンビッケ at 2006年07月24日 22:44

( ̄口 ̄;)!!
コメント入れられなかったですか?!なんでだ?!すみませ〜ん(なんとなく)
王子はコメントできてるのに…あの王子が…(笑)

Posted by わぴ at 2006年07月24日 22:47

やるぅ。質問ちょーだい (〃∇〃) てれっ☆
ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく

それから、決定おめでとうございます♪(↓の記事)
スグ当日になっちゃいそうだけど、頑張ってねん♪



Posted by jun at 2006年07月24日 22:57

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●さとさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごい気になるでしょ?でしょ?(笑)

見て楽しみますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
言って頂ければいつでもお送りしますよ
質問状!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●モンビッケさん

(>Д<)ゝ”了解!
( ̄□ ̄ ||中1ぢゃぁ・・・
ヤヴァイお年頃ですね(;´Д`A ```

今度健全な(?)バトン来たら
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
回します(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何でだろう(´Д⊂グスン

王子に負けた・・・>┼○ バタッ(笑)

後でもう1回行って見る(σ*ゝω・)σЙё☆

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●junさん

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪

(。-∀-) ニヒ♪
先程メールで質問状送りつけておきました(笑)

お暇なとき(=´ー`)ノ ヨロシク

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年07月25日 07:35

素晴らしい解答ですわ〜
知らない人は気になって仕方がないはず!

Posted by vivian-w at 2006年07月25日 10:07

怪しい…(笑
分かっているとは言えあき♪さんは
月下の妄想を引き立てますなぁ(*ノДノ)キャ!


Posted by 月下 at 2006年07月25日 11:48

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン←昼休み中

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●vivianさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ←照れてるやつ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
答えだけ見たら
オバチャン(*・∀・*)エッチー!!
って思われちゃう(*ノェノ)キャー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●月下ちゃん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんなに月下ちゃんの妄想を
引き立ててしまいましたか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年07月25日 12:13

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ強制ですか?!

って、これ、妄想族の私にはあき♪さんが
変体に見えるです(゚Д゚)ノ ァィ

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

どんな質問なんだろう…

Posted by ポンデ at 2006年07月25日 13:11

シークレットバトン、やった事無い!
しかも、いっつも質問が気になってた(o(。・д・。)o)
だから、私にもちょうだいっ♪
私でも、妄想かき立てられる答えになるのかな〜(  ̄ー ̄)

Posted by ジャムリン at 2006年07月25日 14:07

( ̄ヘ ̄;)ウーン まさにシークレットバトンだねぇ
どんな質問なんだろう・・・・。
うまく答えられるらしら( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
てことで 質問状チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Posted by mayupon at 2006年07月25日 15:59

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

指プルプルあき♪です_| ̄|○

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
『強制』です(;゚;艸;゚;)ブッ

ポンデちゃんも
変態ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!に
なりましょう(。-∀-) ニヒ♪

にゃんこちゃん宛に
質問状送ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ジャムリンちゃん

(。-∀-) ニヒ♪
ジャムリンちゃんに回そうか迷ったんだけど
きっとmayuponさんかjunさんから
行くかな〜?と思って指名しなかったんだけど
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って事なら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メールで送ります(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●mayuponさん

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
mayuponさんなら
絶対大丈夫だよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キョンちゃん宛に
もう送りました(。-∀-) ニヒ♪

(=´ー`)ノ ヨロシク

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年07月25日 16:30

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21321690

この記事へのトラックバック

シークレットバトン♪
Excerpt: 某女性から面白いバトンをいただきました♪ 早速やらさせてもらいま〜す 壁]ω・)ニャ 誰から回ってきたか、質問内容はシークレットです。 回答からどんな質問だったのか想像してみて下さいね〜☆ ..
Weblog: Night Flight〜夜間飛行〜
Tracked: 2006-07-25 21:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。