2006年08月06日

ママンの暗証番号

あき♪@今日はチョビ衣装選び(。-∀-) ニヒ♪

で・・・

その後・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 ↑
何か楽しい事があるらしい


昨日の出来事、久々ママンネタ( *´艸`)プププ



ママンは江原啓之さんの大ファン

毎週水曜の「オーラの泉」

必ず録画を頼まれてるあき♪です(* ̄m ̄)ぷっ


で、昨日ママンがどこからか

江原さんの公式HPがあると言う情報を
(σ´Д`)σゲッツ!! したらしく、しかも
携帯版もあるとの事。

ママンが自分の携帯電話に、そのアドレスを
送って欲しいと言うので、σ(・д・`*)
ネットで検索して、まず自分の携帯電話
送信→ママン携帯電話に転送したんです。


10分後・・・



ママン( 」´0`)」あき♪ちゃ〜ん





  私の暗証番号知らない?






あき♪( ゚ω゚):;*.':;ブッ




    そ・・・それは・・・



    さすがに・・・・




    知りません(;゚;艸;゚;)ブッ






恐らく会員登録しようとしたんでしょう。


iモードパスワード入力欄が出て


チンプンカンプンになったのでしょう(* ̄m ̄)ぷっ



でもさすがにσ(・д・`*)



自分の携帯電話以外のパスワードは


知らなです(* ̄m ̄)ぷっ


相変わらずのお茶目っぷり発揮のママンでした



ではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 🌁 | Comment(23) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!
ママンΣ(・ω・|l|)
かなりの天然さんっぷりに驚き。。。凹○コテッ
むしろ知ってたら怖いだろ〜みたいな(笑

衣装選び楽しそうだな〜!
いいのが見つかるといいね〜ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ウケ狙い衣装かな?!クスッ( ̄m ̄*)

Posted by モンビッケ at 2006年08月06日 10:30

チョビさんの衣装って・・・。
たらこ〜の時の格好で式挙げるって言ってませんでしたっけ??モザイクなしで。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
男の人の衣装って1分もあれば全て決まってしまいますよ。自分の衣装以外どーでも良くなります。

Posted by gyatto at 2006年08月06日 10:54

あー私も母に聞かれたことある。
携帯の暗証番号・・・
っていうか知らないっつーの。
まー母が選びそうな数字いくつか試して
何とかなったんですけどね・・・

Posted by vivian-w at 2006年08月06日 12:29

ウチの母は、暗証番号は手帳に書いてあるのですが、どこに書いたのかを忘れます(笑)

Posted by わぴ at 2006年08月06日 12:34

暗証番号…

しかもキャッシュカードの番号と同じとか…(((( ;゚Д゚)))ブルブル

気を付けて下さい(´・ω・`)

Posted by ほかを at 2006年08月06日 13:08

kawaiimonofanklub会員番号3のricoです。
遊びにこさせてもらいました〜♪
おもしろいお母さんですね!!(笑)
そこであき♪さんがちゃんと答えたら、お母さんなんていったかな??
普通に流したら、さらにおもしろい(笑)と勝手に想像してしまいました〜。

Posted by rico at 2006年08月06日 13:27

この度はご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
無事、彼氏さんとの家に帰って参りました!
これからもよろしくお願い致します♪

お母様素敵デス(´艸`o)゚.+:
あき♪さんが知ってたら知ってたでビックリでしょうに…

衣装選び楽しんできてくださいね♪
∬^O^)ノ 行ってらっしゃい

Posted by 月下 at 2006年08月06日 16:09

初めまして〜可愛いものNO9のるるぴかりんです!昨日は訪問や友達登録など、ありがとうございました。衣装選びですか〜?いいなぁ〜幸せプンプン伝わって来まーす!(^▽^)ママンさんもかわいらしい性格の方ですね!衣装選び終わった後の「うふふ」が気になります:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・勝手に妄想中〜ニヤニヤ。こんな私ですが、これから宜しくお願いします。訪問が遅くなりm(__)m。又ちょこちょこお邪魔させて下さいね

Posted by るるぴかりん at 2006年08月06日 16:55

あらまぁ…
暗証番号って、結構忘れがちだよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

特に今は暑いから、耳からミソが出ちゃうしね(゚×゚*)プッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・って!!!
もしや、ジャ…さんとデートかい????
むこうのコメみての勝手な想像ですm(_ _"m)ペコリ

Posted by ポンデ at 2006年08月06日 19:12

携帯で設定してない暗証番号だったら0000とか9999だったりするけど…あきチャンのママンのもそうだったりして... Σ(゚ω゚)
てかAりんも江原さんの大ファンヾ(*´∀`*)ノ
本も結構買ったんだけど生き方を見直すキッカケになったお!なんだかそのママンと話合いそうだわ(・∀・)=ァ=ァ

りん今日8時半起き…
ちょっと仮眠すっかぁ。・゚・(つД`)・゚・。

Posted by りん at 2006年08月06日 19:44

暗証番号聞かれても困っちゃいますよねー (*^m^)o==3
ウチの母親もよく聞いてきますが知らんって。。
でも何故か旦那が暗証番号当ててました!
ちょっとヤヴァイ。

Posted by ぷく at 2006年08月06日 19:57

今日もあちかったねぇ〜(*´Д`)=з
チョビさんにも会えるかと思ったけど…残念。
何か、ダンナを連れて行ったせいか、
緊張してしまって、慌てて帰って来ちゃったヨ(つД`)
もうちょっとお話してくれば良かった…と反省【壁】|ヽ(_ _。 )
今度はゆっくり♪

Posted by ジャムリン at 2006年08月06日 20:46

私の暗証番号知らない?って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
知ってたら怖いちゅーの!!!ママ〜ン面白いぃ・・。
私もたまに忘れますが、何個か試してガッテン!!

Posted by mayupon at 2006年08月06日 21:20

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●モンビッケさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビにも話したら「知ってる方が怖い」って
言ってた(σФωФ)σYO!! (笑)

チョビ衣装選び・・・
(*´ノω`)コッチョリ大変&大爆笑でした
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●gyattoさん

(`□´/)/
そ・・・そんな事・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン言ってない〜(笑)

(*´ノω`)コッチョリ30分は掛かりました・・・(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●vivianさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
知らないよぉ(笑)
自分の実母なら、使いそうな数字も
分るけど、ダーリンママンだから、σ(・д・`*)には
検討もつかない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わぴたちゃんのママン面白いもん(*´ω`人´ω`*)ネー
何か想像出来るよ( *´艸`)プププ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ほかをさん

結局何だったのかは分らないですが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
気をつけます┏○ペコ

PS
先程パン吉っつぁんがお邪魔してました(。-∀-) ニヒ♪
撮影しにヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
今度ネタにさせて頂きます┏○ペコ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ricoさん

イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

(。-`ω´-)ンーちゃんと答えてたら
恐らく何の疑問も抱かずに、会員登録
してたでしょう"( ´,_ゝ`)プッ"

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●月下ちゃん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】
もう大丈夫?まだ無理しないで(*´ω`人´ω`*)ネー

σ(・д・`*)が知ってたら・・・
きっと何の疑いも無く会員登録してたでしょう(*´艸`*)プ
とにかく大ファンだから(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●るるぴかりんさん

イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

クンクン( ̄∞ ̄)
(゚Д゚≡゚Д゚)?幸せ臭します?
オッサン・オバチャン臭ぢゃなくって!?(;゚;艸;゚;)ブッ

終わった後の
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はですねぇ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
明日にでもアップします(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
耳から脳ミソが・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
良い所突いてますねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪
でも・・・惜しい”(*>ω<)o"クーーッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●りんたん

(;゜ロ゜)ハッそうかも!???(笑)

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
りんたんも江原さん★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★
なんだぁ〜(。-∀-) ニヒ♪
ママンと話合うかも(*´ω`人´ω`*)ネー

あき♪7時起き〜(≧m≦)ぷっ!
おやすぅ(* ̄・ ̄)ちゅ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ぷくちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
困っちゃうよぉ〜(笑)

ってぷくちゃん所は旦那様がっ!??
当てた!???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ダーリンはエスパー?(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ジャムリンちゃん

チョビ誘ったんだけどねぇ(一応)
弟家の引越し手伝い行ってたよぉ
(衣装選び後)

でもジャムリンちゃんの話したら
食いついて来たよ(≧m≦)ぷっ!
『20代』って所に(≧m≦)ぷっ!
『写メ!写メ!』(´Α`)ウルサイ・・・(笑)

(*´ノω`)コッチョリダーリン優しそう

(*´ェ`*)ポッ←私が(*´ェ`*)ポッとしてどうする!?

( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●まゆたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
知ってたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよぉ(笑)

( *´艸`)プププまゆたんもたまに忘れるんだぁ

なるほど・・・
何個か試してガッテン・・・とφ(`д´)カキカキ
       ↑
     ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月06日 22:17


なかなか、天然じゃのう・・・

我が家の義母も天然じゃけど・・・
うちは・・・細木派!

で・・・どうなった?
見れなかった?

Posted by 年齢詐称女 at 2006年08月06日 22:32

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぷるりんさんちは細木派ですかぁ〜(。-∀-) ニヒ♪
  ↑
( ̄0 ̄;アッヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(笑)

で、その後は分ったのか
分らなかったのか・・・は
聞いてません(*´艸`*)プシシ

明日にでも聞いてみよ〜っと♪

(*´ノω`)コッチョリ私の予想では・・・見れなかった(笑)

Posted by あき♪@年齢詐称女さんへ at 2006年08月06日 23:06

可愛いもの倶楽部仲間のゆららたそです。こんばんわ!
遊びにきました〜ヾ(*´∀`*)ノワハーイ

ママンさんの天然っぷりが素敵(●´艸)ンププ
こんな可愛いママン、なかなかいないです。
うちの旦那チンママにも見習ってほしい〜!!!

Posted by ゆららたそ at 2006年08月06日 23:07

v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ママンはかなり天然です(*´艸`*)プシシ

何かあるとσ(・д・`*)はすぐ
ダーリンに報告(>Д<)ゝ”
2人で( ゚ω゚):;*.':;ブッっと
笑ってます(* ̄m ̄)ぷっ←ひどぃ奴(笑)
1番多いのは覚え間違いかなぁ〜(。-∀-) ニヒ♪
(芸能人の名前とかクスクス…( ̄m ̄*))

Posted by あき♪@ゆららたそさんへ at 2006年08月06日 23:11

暗証番号聞いてくるなんて可愛いお母さんだなぁ
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

って、江原さんの公式HPがあるのですかー( ̄□ ̄;)ナント!!
探してみよっと♪
オーラの泉、うちも姉が江原さんのファンなので
一緒に見てますヾ(@°▽°@)ノ
昨日もお昼に江原さんの出てる別番組の見てました^^
自分のオーラって一体何色なのか気になるんですよね(笑)

Posted by さと at 2006年08月06日 23:50

|、ン、) …。

1時間くらい仮眠して目覚めた…
そしてパソの前でジトォォォと座り続けてます( ; ´_ゝ`)

暗証番号まだ判明してなかったらそれで試してもらってみては(ΦωΦ)ふふふ…

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
あきチャンのおやすみチューで逆に目覚めた((((;´・ω・`)))カクカク



…(*´艸`*)プ

Posted by りん at 2006年08月07日 01:52

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメント●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●さとさん

(○´艸`)クスクス面白ママンでしょ?(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
江原さん公式HP
リンク貼る時間無かったから、記事では
貼らなかった(;´Д`A ```ゴメンよぉ〜

江原啓之で検索すれば、一発で出る(σФωФ)σYO!!

自分のオーラの色確かにチョット知りたいけど
(((( ;゚д゚)))アワワワワ変な色だったら( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●りんたん

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
昼休み帰宅時ママンに聞いてみる(*´ω`人´ω`*)ネー

(`□´/)/
σ(・д・`*)のおやすぅ(* ̄・ ̄)ちゅ♪で
逆に目覚めた!?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ぢゃぁ・・・

(* ̄◎ ̄*)オハヨォーチュ♪

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月07日 07:40

チッ(・д・)

爽やかに目覚めたのに…

おはちゅー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:で…

゚。゚(゚´Д`)゚。。゚ウワァァ────ンンンン!!!!
あきちゃんのバカー⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Posted by りん( `_ゝ´)キッ at 2006年08月07日 09:52

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

( ̄д ̄)チッって言われた(´Д⊂グスン
(* ̄◎ ̄*)オハヨォーチュで
泣かせてしまった!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

朝からりんたん(≧∇≦)ъ 最高の突っ込み
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
       ↑
懲りずにちゅぅしてる奴(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@りんたんへ at 2006年08月07日 12:24

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。