2006年08月18日

デスクトップバトン

あき♪@遅ればせながらバトンやらせて頂きます┏○ペコ


Night Flight〜夜間飛行〜
まゆちゃんから頂いたバトンです(。-∀-) ニヒ♪

アップ遅くなっちゃって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェまゆたん揺れるハート



『デスクトップバトン』


◆1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 
最初は『晒して』の意味(´ー`)ワカランだったが・・・
ジャムリンちゃんのバトン回答を見て分った(;´Д`A ```

えっと・・・
(/ω\)ハズカシーィので・・・
晒せません(;゚;艸;゚;)ブッ


が、『なまけたろう』


とだけ言っておきましょう
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


◆2、OSは何?

'`ィ(´∀`∩ Windows XPです
 

◆3、これはあなた個人のパソコン?
 
'`ィ(´∀`∩その通り(。-∀-) ニヒ♪

3〜4年前実家に居た頃、当時使っていたデスクトップ
不調の為、サブパソコンとして購入のノートPCです(゚∀゚)

でも・・・チョビが・・・


『俺のノートパソコン』


とよく言ってます・・・

違うだろぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!

君のは「画面がユラユラする林檎」でしょ〜(σФωФ)σYO!!

x・)ぷっ


◆4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なまけたろう公式HP

で会員(会員登録無料)になって(σ´Д`)σゲッツ!!

(注:なまけたろうの会社「ほんやら堂」の
 手下ではありませんので・・・汁)

っか久々に覗いたら壁紙DL無いし(.;´;_ゝ;`:,)

ちなみに携帯待ち受けも「たろう」でしたが
先日福耳りんちゃんから
『落ち武者りん』携帯待ち受けを頂いたので
今は『落ち武者りん』ちゃんが
σ(・д・`*)に微笑んでくれてます(* ̄m ̄)ぷっ


◆5、壁紙は頻繁に変える? 
 
( ̄д ̄) エーほとんど変えない(* ̄m ̄)ぷっ
( ゚Д゚)マンドクセーから(;´Д`A ```


◆6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
星の数ほど・・・...( = =)トオイメ


◆7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
してますけど( ゚Д゚)ナニカ?←開き直り・・・汁


◆8、何かこだわりはある?
 
( ´ゝ`) 無・・・です・・・汁


◆9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

しようと思ったけど
( ゚Д゚)マンドクセーから止めました(をぃ!)


◆10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!

(。-`ω´-)ンー多分かなり回ってるっぽぃので
まだやってなくて、(*´∀`)ノやりたぁいって方が
いらっしゃいましたら、お持ち帰り下さいませ┏○ペコ

明日もバトンかも・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ←バトン溜め込んでる奴
 
posted by あき♪ at 18:50 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ちいも自分個人のパソがほしいです・・・・。

いつもとりあい・・・・。

Posted by ちい at 2006年08月18日 20:02

(`□´/)/

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! ち・・・ちいさん
病み上がり・・・っつぅか
手術上がり(?)で、更新の上
ブログ巡りまでしてるΣ(ノ∀`*)ペチッ
大丈夫???無理しないで(*´ω`人´ω`*)ネー

ってちいさん自分のパソぢゃ無いのΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
いつも沢山更新してらっしゃるので
てっきりMYパソかと・・・(;´Д`)ノ
取り合いに負けるな!!( ̄Д ̄)ノ オウッ(笑)

Posted by あき♪@ちいさんへ at 2006年08月18日 20:22

あき♪さん(*・ω・)ノ〜☆コンバンワ♪
・・・で結局あき♪さんのデスクトップは出てきませんでしたねw?(笑
開き直ったの見てみたかった(*'▽'*)わぁ♪w

今ね、ポンキッちゃんがお出かけしてるよ!
大熊猫ほかをちゃんの所に行ってるみたいだ〜♪
  

Posted by モンビッケ at 2006年08月18日 22:24

私のPCも、ショートカットごちゃごちゃ〜です(笑)

Posted by わぴ at 2006年08月19日 00:19

|襖|_・)カセイフハ ミタ!


 ど〜も、今回のバトンを回しまくった張本人(?)っス!

 ちなみにオレの現在の壁紙は、男前豆腐店の別バージョン!イカスぜ!

 あき♪さんの壁紙キャラ、一瞬、吉田戦車の「伝染るんです。」に出てくるカワウソ君かと思っちゃいました!

 それにしても・・・汗ではなく、汁なのですね?(爆)

Posted by GIRUSAMA at 2006年08月19日 00:49

ムハ〜☆。゚+.(Pq´∀`*)バトン、おつかれ〜ぃ♪

「なまけたろう」の存在を今、知りました(汗)
ウエストがなさそうなところが
自分に似てるかも・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

Posted by sachi at 2006年08月19日 01:12

おぉっ!デスクトップバトンだ|∀・)・・・・・
私も『晒して』の意味が分からなかったorz
というか、漢字読めまてん( ̄^yд ̄;)y
なのでなんとなくで答えておきました(爆)

あ、私もバトンけっこうためてるかも(゜д ゜;)
ミケムズにも回されてたりしてるのもあったり。
このままどんどん溜まっていくんじゃ・・・
大変ダーε=(y゜ロ゜)y

Posted by さと at 2006年08月19日 01:26

おぉ!
あき♪ちゃんがいつも癒されてるタロウ君なんだね(●>∀<)ノ
この間も、お店からタロウグッズが減ってるって
悲しそうだったもんねぇ(PД`q。)
たらこキューピーとどっちが天秤重い(。-∀-) ?

Posted by ジャムリン at 2006年08月19日 01:43

∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ
あいりんチャンと違ってアイコンいっぱいなのね...( ; ´_ゝ`)
整理しましょうね…(.;´;_ゝ;`:,)

パソ買うぞ( `_ゝ´)メラメラ
ってなってたはずなのにまだ1円も貯まってない…
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
よし。賽銭箱から盗むか…


(;゜ロ゜)ハッ
ブログにもアップしたんだけど引越ししたのだよヾ(;ΦωΦAアセアセ
面倒かけて申し訳ないんだけどリンクのURLの変更(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
ゴメンネ。゚(´Å`)゚。

Posted by りん at 2006年08月19日 02:44

なまけたろう???
なんだ???と思ってリンククリックしてみました。
何ともいえない体格と表情。
こういうのがあき♪ちゃんの好みだったのね・・・(-ι- ) クックック

Posted by vivian-w at 2006年08月19日 08:35

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
朝から台所大掃除終了( ̄Λ ̄)ゞ

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●モンビッケさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
結局(/ω\)ハズカシーィので・・・
やめました(;´Д`)ノ晒すの(笑)

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ポンキッちゃんお出掛けしてました?(。-∀-) ニヒ♪
ポンキッちゃんはお出掛けできるお友達2人しか
いないので(笑)ほかをさんかポンデちゃんのお宅
限定でヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと
旅に出てるようです(* ̄m ̄)ぷっ

モンビッケさんプラチナ会員に・・・
(*´ノω`)コッチョリナッチャエ!←人にならせようとしてる奴

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
わぴちゃんのPCもゴチャゴチャ?
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!(笑)

早く・・・
(´・ノω・`)コッソリ早イ回線ニナルトイイネ

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ギル様

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
カセイフに覗かれた(>∀<)ノ☆ バンバン!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ〜〜
『カワウソ君』(>∀<)ノ☆ バンバン!
懐かしい♪(人´∀`).☆.。.:*・°
っか・・・好きです(*´ェ`*)ポッ(笑)
高校の頃友人からマンガ借りて(笑)読んでました(。-∀-) ニヒ♪
そしてクラスに「カワウソ君」に似てる子が居て・・・
(;゚;艸;゚;)ブッ

何でσ(・д・`*)の好みが分ったんだろ・・・
ギル様・・・[影]ω ̄)ジーーー

しかも・・・
『汗』ぢゃなくって『汁』にも
気付いてくれてるし(;゚;艸;゚;)ブッ←汁炸裂!!

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●sachiさん

なまけたろうとsachiさんは
似てる・・・とφ(`д´)カキカキ(笑)

たろう・・・
ウェストなさそう、ではなく完璧に
『無い』ですよ(≧m≦)ぷっ!
B・W・H(?)全部同じずん胴だよぉ〜( *´艸`)クスッ♪

[影]ω ̄)ジーーーホントニ似テルノカナ?

x・)ぷっ


Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月19日 09:16

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●さとさん

(。-∀-) ニヒ♪
σ(・д・`*)も分らず・・・「晒す」(笑)
意味を知ったらщ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!
恥ずかしくて晒せませんでした(ノ_-。)ウゥ・・・(笑)

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
さとさんもバトンためてるの(σ*ゝω・)σЙё☆(笑)
そっか、さとさんの場合「さとさん」と「ミケムズさん」
両方に回ってくるもんね(。-∀-) ニヒ♪

ためてるさとさんに・・・
次のバトン回しちゃおうかっなぁ〜(ΦωΦ)ふふふ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ジャムリンたん

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。はぃたろうです(゚∀゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
この前吉祥寺行った時も更に減って・・・(´Д⊂グスン

(;゜ロ゜)ハッ・・・
たらこきゅぅぴぃと・・・
(。-`ω´-)ンー・・・
悩む・・・(笑)
どっちも・・・
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★だよぉ〜
(●´ω`●)ゞエヘヘ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●りんたん

(;´Д`)ノはぃ・・・
今度・・・いつか・・・・きっと・・・
生理整頓・・・し・ま・・・・・す(多分)

っかその前にこのPC・・・
壊れるかも( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーンり・・りんたんが・・・
いつもお賽銭入れてくれたりんたんが・・・
『賽銭泥棒宣言!?』((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
(/´△`\)ヤメテー!!(笑)

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
       ↑
早速使ってみた(。-∀-) ニヒ♪
引越しΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
これ書いたらリンク入れなおす(*´ω`人´ω`*)ネー

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●viviさん

(。-∀-) ニヒ♪
(*ノェノ)キャーσ(・д・`*)の好みが
バレチャッタ(●´ω`●)ゞエヘヘ

って(-ι- ) クックックって・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ笑ってるよぉぉ(笑)

ちなみに・・・
このたろう君・・・
幸薄い人生を歩んでますil||li _| ̄|○ il||li

ココで家のたろうの可哀想な運命が・・・
   ↓
http://aki-v-blog.seesaa.net/article/17051230.html

(´Д⊂グスン

Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年08月19日 09:26

前回のコメント 2個になってた???
(∩∀`●) ハズッ
失礼しますたw
以後 気をつけますd(*´ェ`*)

AIもデスクトップのアイコン
えらいことになってる〜〜〜!(*≧m≦*)ププッ
ご飯で例えるなら・・・(例えんでもいいけど)
ふりかけご飯が ご飯かけふりかけになった感じ!
って 自分で言ってて意味不。。。
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アイコンでデスクトップが
埋め尽くされてると言いたかっただけ( ̄◇ ̄;)
見る人見る人に 驚かれちゃう。。。
自分では 必要なものばかりなので
全くと言っていいほど 気にならないんだけどw

逆にダ〜様のPCのデスクトップの
あまりのスッキリさに AI的には驚いちゃうんですけどぉw
そんなにスッキリで
なにができるの!?!?と( ´艸`)ムププ

Posted by AI at 2006年08月19日 11:51

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2個になってた(σ゚ω゚)σYO (笑)
(´・ノω・`)コッソリ1個削除しといたよぉ(゚∀゚)

ご飯ふりかけ(>∀<)ノ☆ バンバン!
AIさんが伝えたい事はちゃんと伝わってます(* ̄m ̄)ぷっ
σ(・д・`*)のも半分位ご飯ふりかけ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
たまにデスクトップクリーンウィザードみたいのが出てきて
(*´Д`)スキーリしませんか?って言われるけど(笑)
o( ̄^ ̄o) プィッ!っとシカト( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
家もダーリンのは(*´Д`)スキーリしてるなぁ・・・
あんま使ってないし"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by あき♪@AIさんへ at 2006年08月19日 13:29

あ!!! 私もこのバトンもらったんだった!!!
って、私のPC火花出ちゃってるよ…

旦那のPCをパクリ中なんだけど…
仕事で使ってるから、いずれ取り返されてしまう。

あぁ…
火花が出るPCっていったい…

Posted by ポンデ at 2006年08月19日 19:04

( ̄□ ̄ ||火花出るPC(笑)

ってσ(・д・`*)のも
今にも火花出そう(o;ω;o)ウゥ・・・
ウィーーーーーンってずっと言ってる(´;ェ;`)ウゥ・・・

新しいの( ゚д゚)ホスィ…

っか・・・火花って・・・
危ないぢゃん(;´Д`A ```(笑)

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年08月19日 19:16

バトン受け取ってもらってサンキューです♪
なまけたろう可愛い〜(*´∀`*)癒し系だぁ・・・。
自分専用のぱちょこん良いなぁ〜。
でも、私んとこは私ばっか使ってるから半専用だな(笑)

Posted by mayupon at 2006年08月19日 22:40

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

なまけたろう癒し系だよぉ(。-∀-) ニヒ♪
そっか〜まゆたんは旦那様と兼用パソだもんねぇ
でも半専用!?(≧m≦)ぷっ!
そして、いつのまにか・・・
専用パソに・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
(σ´Д`)σゲッツ!! (笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2006年08月20日 08:40

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。