2006年08月19日

『進化バトン』

あき♪@本日お休みです(。-∀-) ニヒ♪

ちいさんより
バトン頂きました♪(人´∀`).☆.。.:*・°


「進化バトン 100代目」


( ̄□ ̄;)ナント!!記念すべき(?)
100代目とはΣ(ノ∀`*)ペチッ


「進化バトン 100代目」



〜このバトンの注意事項〜
気に入らない質問を3個削除して
新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は
○代目をカウントアップして下さい。



●最近のお気に入りは何?

(。-`ω´-)ンー
最近では無いけど、ちょくちょく記事にも出てる
「なまけたろう」「たらこきゅ〜ぴぃ〜」
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィです(笑)


●最近痛かった出来事は?

先日MDコンポに足の小指ぶつけた(´;ェ;`)ウゥ
後は・・・

(´・ノω・`)コッソリ切レタコト 
  ↑
あえてリンク貼りません(* ̄m ̄)ぷっ
分る方は( ゚ω゚):;*.':;ブッとなるでしょう

(。-∀-) ニヒ♪


●行ってみたい所は?

'`ィ(´∀`∩ナイアガラの滝には
死ぬまでに1度で良いから行ってみたい


●好きな食べ物は?

ケーキ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョコもダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ


●嫌いな食べ物は?

辛い物と甘エビ以外のエビヽ(`Д´)ノ
エビの臭いが・・・馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

(・'v`・)??エビチリ?
(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻敵じゃぁぁ

x・)ぷっ


●今年した初体験は?

(*ノェノ)キャーそれ聞いちゃう?
そりゃ〜勿論・・・(。-∀-) ニヒ♪

『入籍』ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン式


●いま一番欲しいのはなんですか?

デスクトップパソコン( ゚д゚)ホスィ…
パートでお金貯めて買うぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ


●朝起きたら突然違う性別に!
 (♀→♂・♂→♀)何する?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そりゃ〜勿論(?)

立ちション (;゚;艸;゚;)ブッ


●お金いくらあったら今の仕事を辞めますか?

別にいつでも辞めても・・・(をぃ!あせあせ(飛び散る汗)
(。-`ω´-)ンー
100万位かなぁ←何か現実的金額(;´Д`A ```


●新たにブログを立ち上げるとしたら、どんなテーマで書きますか?

(*´ノω`)コッチョリ ソレハ ナイショ


●初めての飲み会っていつ頃どんなとき?

あれは・・・高2の頃...( = =)トオイメ
って未成年ぢゃん・・・(;´Д`A あせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・とっくに時効なんで(.;´;_ゝ;`:,)
合コンですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)


●飲みすぎてやった失敗は?

車(RV)の中で気持ち悪くなって・・・
ヽ( |||)オエェェェェエェェっと・・・
間一髪外に放出・・・(;´Д`)ノ

汚い話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


●バトンをまわす5人(削除不可)

福耳りんちゃん
やってね揺れるハート(人´∀`)強制)←お約束(笑)
「帰省ネタ」詰まってるだろうから
終ってからで良いです(σФωФ)σYO!!

さとさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ↑
バトン溜まってるの知ってて回す
悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケ

ギル様
[影]ω ̄)ジーーー
間接的デスクトップバトンのお礼(?)です(。-∀-) ニヒ♪

ジャムリンちゃん
やってね揺れるハート(人´∀`)強制)←遂に強制の餌食に!?(笑)

りんたん
引っ越し祝いドウゾ!( ゚∀゚)つ=====□
たまにはバトンやってみない?(。-∀-) ニヒ♪

強制)以外の方は強制では御座いませんので
良かったらやって下さい(*´ω`人´ω`*)ネー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


posted by あき♪ at 14:57 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


なになに…
新たにブログ立ち上げるとしたら…の質問気になるな|д゚)…。
もしやエログ.....

ヒソヒソ...

ヒソヒソ...



ゎ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
バトン(゚∀゚)キタコレ
なにげにバトン好きなσ(゚ω゚*)
ありがとぉ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:今から答えるぅ(←暇人www

Posted by りん at 2006年08月19日 15:32

先程帰宅いたしました。
あまりに暑くて帰宅後、速攻でシャワー浴びました。
バトン、早速やってますな〜
私もやらねば・・・
ナイアガラの滝いいね〜
私も見てみたい!!

Posted by vivian-w at 2006年08月19日 15:35

(;゜ロ゜)ハッ
りんがするとなったら105代目なの?
それとも101代目?

(´・ω・`)…書き忘れてた。ヘヘ

Posted by りん(付け足し at 2006年08月19日 15:36

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●りんたん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
貰ってくれてァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

エログ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
     ↑
ホラ見て?こんな爽やかさんなの(σФωФ)σYO!!
エログ書くと思う?りんたん(ΦωΦ)ふふふ

x・)ぷっ

りんたんは『101代目』だよぉ〜(。-∀-) ニヒ♪

早速見に行っちゃおう(。-∀-) ニヒ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●viviさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
viviさんも回ってたね(。-∀-) ニヒ♪

ナイアガラの滝良いよ(*´ω`人´ω`*)ネー

( ̄□ ̄ ||
福耳りんちゃん取っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月19日 15:55

あき♪さん^・ω・)/ ハロー♪
コッチョリなブログネタ・・是非実現して読ませて欲しい(爆
どんな裏話が飛び出すやら〜
ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oOあんなことやそんなこと想像中w

Posted by モンビッケ at 2006年08月19日 16:09

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

(*´ノω`)コッチョリなネタですか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ
いやぁ・・・・・・・・
ねぇ・・・・・・・・

多分このブログとは全く別の色(?)だと
思われます(.;´;_ゝ;`:,)

(´・ノω・`)コッソリ完成スレバ ノ話デスガ・・・

(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2006年08月19日 16:20

お久しぶりデス
そして遅くなりましたが、結婚式おめでとうございます♪

月下もナイヤガラの滝をゼヒみたいものデス。
そしてチョコをお腹いっぱい食べてみたいデスです

Posted by 月下 at 2006年08月19日 16:42

100代目、ありがとうございましたー!!

みんな結構飲みすぎておえーーーってやっちゃってるんですねー(笑)

Posted by ちい at 2006年08月19日 17:22

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●月下ちゃん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】
そして(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
月下ちゃんもナイヤガラ見たい?
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
チョコ食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●ちいさん

記念すべき(?)100代目
やらせて頂きました(>Д<)ゝ”

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそうヽ( |||)オエェェェェエェェって(笑)
若気の至りって奴ですよ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
今はほとんどお酒飲めないし(笑)

Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年08月19日 17:29

切れたとこ、そんなに痛かったんだ|∀・)・・・・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

またそんなことにならないように気をつけてー(笑)


バトン回されたー(゚∇゚|||)はぁうっ!

・・・なんてウソウソ嬉しいです♪
答えるのほんとに遅くなっちゃうけど、
貰ってゆきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Posted by さと at 2006年08月19日 17:59

そうそう・・・
切れたとこそんなに痛かったのよ・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

'`ィ(´∀`∩気を付けます(笑)
ってこればっかりは・・・
どうしたもんか・・・(* ̄m ̄)ぷっ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
貰ってくれる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつでも良いです(σ゚ω゚)σYO
溜まってるの知ってるし"( ´,_ゝ`)プッ"

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

Posted by あき♪@さとさんへ at 2006年08月19日 18:11

あれま!!!!!海老嫌いなの??
私、ボイル海老を毎日食べたい人♪
あんなに美味いのに〜!! 生海老食べれないけど…

切れたの痛かったのね…ぶっ!!
私は、卵管造影検査に行く前に切れたんだけど
(先生に切れてるの見られたかしら??キャッ)
最終的にどっちが痛いのかわかんないくらいの痛さで
イスに座れなかったよ… ぶっっっ!!!

Posted by ポンデ at 2006年08月19日 19:17

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
エビヽ( |||)オエェェェェエェェだわぁ・・・
甘エビはダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィなんだけど(笑)

切れたの(´・ノω・`)コッソリ痛かった(笑)
ってポンデちゃんも・・・
切れ・・・(;゚;艸;゚;)ブッ
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
そうだよねぇ・・・
切れ○より痛いよねぇ・・・
よく頑張った(*´ω`人´ω`*)ネー
偉い!(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年08月19日 19:23

高2の頃に飲酒だなんて、悪い子ねぇ・・・。
そういう私も新入社員のとき研修で飲まされた〜☆
(。-`ω-)ンー 朝起きて男になってたら
旦那に『どうよこれ?』って見せちゃう!!!

Posted by mayupon at 2006年08月19日 22:46

私はソフト切れ●ですよ。・・・秘密ですよ(笑)

Posted by わぴ at 2006年08月19日 23:21

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●まゆたん

( ̄□ ̄ ||・・・怒られた・・・ρ(´ε`*)イジイジ (笑)
もう時効って事で・・・許してぇ♪(人´∀`).☆(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『どうよこれ?』って何かまゆちゃんらしい〜(笑)
フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ
とダーリンさんと対決!?(≧m≦)ぷっ!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−
●わぴちゃん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワわぴちゃんも・・・(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃひ・み・つ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
誰にも言いませんから( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)

Posted by あき♪@コメントレス3 at 2006年08月20日 08:44

強制されたから、貰うしかないじゃ〜ぁん(PД`q。)
質問自分で考えるの苦手…(つД`;)ウゥッ
○○代目って、5人に回してるけど
101代目で良いのかしら???
ちょっとゆっくり考えて、ネタにします(≧ε≦)

Posted by ジャムリン at 2006年08月21日 16:33

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

泣かれちゃった(´Д⊂グスン(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
101代目でオッケー(σФωФ)σYO!!

急がなくて良いので
お暇なときにどうぞ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@ジャムリンちゃんへ at 2006年08月21日 17:32

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。