2006年08月21日

『本名考慮バトン』

あき♪@(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

↑にも書きましたが、もしカウンター
10000(σ´Д`)σゲッツ!! したら
『10000(σ´Д`)σゲッツ!! 』と右下
メールフォームよりメールを頂けると
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!です。

証拠写真撮影して頂ければ(尚´Д`人´Д`嬉シィ)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分で踏まないようにしなきゃ……(-。-) ボソッ


さて本題です(。-∀-) ニヒ♪



吹き続ける風のさとさんより


バトン返しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



「本名考慮バトン」




(ΦωΦ)ふふふ・・・・
σ(・д・`*)の個人情報(σ´Д`)σゲッツ!!
してる方は( ̄m ̄* )ムフッ♪っと思いながら
そうで無い方は、どんなだろう?(・・*)。。oO(妄想)
と妄想して下さい(。-∀-) ニヒ♪


【注意事項】

回す方は注意書きも一緒に回してください。
本名は個人情報に非常に関わりますので
できるだけ出さないようにしてください。
まあ、一般的過ぎて別に良いとか、
どっちかならば良いとかそれは個人の裁量にお任せ。
ただ、他の人の本名を知っていても
特定できるような指摘はしないでください。



(>Д<)ゝ”イエッサ!!



◆あなたの本名の苗字。
 全国で一般的なほう?それとも珍しい?


(。-`ω´-)ンー
先日、苗字変わったばかりですが・・・
チョビの地元では、わんさか居ますが
全国的に見ると少ないかもぉ〜
しかも旧漢字を使用する事にしたので
(その経緯はこちら6月1日記事
三文判すら売ってない(´Д⊂グスン

ちなみに旧姓も・・・
あまり居ないかもぉ〜
三文判はあるけど、シャチハタは注文生産だった(;´Д`A ```


◆本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

全然希少では・・・ありません(;´Д`A ```



◆正直な話、本名は好き?嫌い?

(。-`ω´-)ンーまだ苗字は呼ばれ慣れてないので
先日も新しい苗字で呼ばれ(o;TωT)o" ビクッ!としました(;´Д`A ```
文字数が増えて、書くのが面倒"( ´,_ゝ`)プッ"

好き嫌い以前にまだ慣れてません(●´ω`●)ゞエヘヘ

学生時代の友は、旧姓の苗字が非常に呼びやすい
苗字だったので、苗字呼び捨てが多いし
今のパート先でも今日たまたまその話になり
旧姓の方が呼びやすい票が多かったので(笑)
旧姓のまま呼ばれる事決定!!(笑)


◆自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

まだ2週間ちょぃ・・・( ´ゝ`)無です(笑)

旧姓の時も( ´ゝ`)無でしたけど(笑)


◆憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

伊集院とか白鳥とか(笑)
お金持ちっぽぃの( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ無いものネダリですが・・・(T▽T)アハハ!


◆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
  この苗字の人や嫌だとかある?できたら理由も。


『あ』で始まるのは嫌かもぉ〜
だって学生の頃とかって、何かにつけて
出席番号順とかだったから、最初に当てられたり
って・・・『あ』の人可哀想(・´ェ`・)ショボって
思っていたので(笑)


◆このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!


ポンデちゃん揺れるハート
(´・ノω・`)コッソリお互い本名知ってますが(。-∀-) ニヒ♪
やって(*´ω`人´ω`*)ネー強制)←お約束(笑)

viviさん揺れるハート
(´・ノω・`)コッソリviviさんも知ってますが(。-∀-) ニヒ♪

ぷくちゃん揺れるハート
(´・ノω・`)コッソリぷくちゃんも知ってますが(。-∀-) ニヒ♪

月下ちゃん揺れるハート
月下ちゃんに回すのは初めて♪(人´∀`).☆
良かったらどうぞ(。-∀-) ニヒ♪

モンビッケさん揺れるハート
このバトンなら・・・平気かな?(。-∀-) ニヒ♪


強制)以外の方は強制では御座いませんので
スルーしちゃってもかまわないですよぉ(。-∀-) ニヒ♪
posted by あき♪ at 17:13 | 東京 ☁ | Comment(21) | TrackBack(5) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


!Σ( ̄□ ̄;)
指名されとる…早速喜んでやらせていただきます♪
楽しみにお待ち下され〜(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´

Posted by 月下 at 2006年08月21日 17:40

私の名字も少ないのよねぇ・・・。
旧姓は家の近所はいっぱいいたんだけど
都会にでると『変わってるねぇ〜』で
会社に入れば、ハンコは別注で名刺も人より遅かった(´A`。)グスン
おまけに【あ】から始まる名字で嫌だったぁ。
結婚して【あ】からは逃れたわけですが
やっぱハンコないぃ〜☆←ありそうな名字なんだけどな・・・。

Posted by mayupon at 2006年08月21日 18:27

早速もらいにきたわよん。
後日、やらせてもらうわ〜

Posted by vivian-w at 2006年08月21日 18:29

いいなぁ珍しい苗字(*-゛-)
私なんて、日本中にゴロゴロいる苗字だよぉ(ノω・、)
旧姓はそんなにいなかったけどぉ。。。
名前も高校の時、女子高だったからクラスに最高5人いたことあるぅ。。。
改名したいヾ(≧∇≦)〃

Posted by jun at 2006年08月21日 21:23

珍しい名前イイナ〜。
私は、かっこいい名前の男性をよく好きになります(笑)
「城石」とか。

Posted by わぴ at 2006年08月21日 23:06

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●月下ちゃん

貰ってくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪
ってもうトラバ来てるしΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?早い!(笑)
色々妄想しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(*´□`)ァ゙ーまゆたんの苗字
居そうで居ない(?)よねぇ?(笑)
似たニュアンスのならよく聞くけど(笑)

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
まゆたん『あ』の人だったんだっ!Σ(ノ∀`*)ペチッ
やっぱ嫌だったんだぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(・д・`*)は旧姓も今のも、真ん中らへんだから
(≧∇≦)ъ ラッキー(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
貰ってくれてァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪
楽しみ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●junちゃん

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?そうなの!?
っかよくよく考えたらjunちゃんリアル友になったのに
苗字知らない(>∀<)ノ☆ バンバン!
改名( ゚ω゚):;*.':;ブッ

改名する前に今の名前教えてぇぇ( *´艸`)クスッ♪

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月21日 23:28

ちいも10000ねらっちゃおうかなー!ふふっ♪

Posted by ちい at 2006年08月21日 23:44

さっそくバトン答えてくれたんだね(≧3≦)ゞ

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

お金持ちっぽい苗字かぁ。
うちのは・・・( ´,_ゝ`)なさそうだ♪
よかったー。
それにしても新しい苗字、どんなだろう?
いいなぁ、好きな人の、旦那様の苗字で呼ばれるって
もーステキー(≧∀≦y)y

あ、キリ番私も狙います( ̄^凵P)ニヤリ
競争率高そうだー(笑)

Posted by さと at 2006年08月22日 00:34

σ(´∀`●)ァタシも、旧姓はちゃんと読んで
もらえない名字だったのよね〜(泣)
そういやぁ、今も???・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
漢字ってムズカシイネ〜
(↑なぜか外人風〜(≧艸≦*)…ぷぷ)

Posted by sachi at 2006年08月22日 00:45

バトン頂きましたっ!
お昼に〆(.. )カリカリッ!!と思ってたけど
暇なんでやっちゃったよ〜

ついでにトラバっちゃえぃ!

Posted by ぷく at 2006年08月22日 02:16

私も月下ちゃんから回ってきちゃった。
名前知ってるから

"φ(・ェ・o)~ほほぉぉぉぉぉと納得しながら読んじゃいました。

希望は「はくちょう」という苗字がいいっと・


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by 福耳りん at 2006年08月22日 06:33

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
狙っちゃって下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ファ━(`・ω・´)━イトォ(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どういたしましてぇ〜
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

新しい苗字ねぇ・・・旧漢字を電話で説明するのが
大変(o;ω;o)ウゥ・・・
っか分ってもらえない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クレジットカード変更手続きで電話しまくった時
オペレーターのお姉ちゃんに
「カタカナでお送りします」って言われた(;´Д`A ```

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さとさんもキリ番狙ってるのねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪
ファ━(`・ω・´)━イトォ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ(笑)

そっかぁ〜sachiさんも
難しい苗字・・・とφ(`д´)カキカキ

( *´艸`)クスッ♪

ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

早っΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャットラバ♪サンキュッ (v^-^v)♪
早速行かなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
回ってましたねぇ(。-∀-) ニヒ♪
バトンたまってますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

ってヾ(・o・;)o ォィォィ
「はくちょう」ぢゃ無いよぉぉぉ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

スッ_ノ(ノ),((;ノ・・)イメモトリアゲッ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月22日 08:15

あき♪さん^・ω・)/ ハロー♪
メロでもお知らせしてくれて(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪これなら平気そうだじょ(´・ノω・`)コッソリ

あき♪さんは・・・ハクチョウになりたい・・φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ しっかりメモしました(。・ω・。)ゞピッ♪

Posted by モンビッケ at 2006年08月22日 10:33

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良かったぁε-(´▽`) ホッ
お暇な時にネタにしてください(。-∀-) ニヒ♪

って・・・
「ハクチョウ」ぢゃ無いってばぁぁ
スッ_ノ(ノ),((;ノ・・)イメモトリアゲッ

( *´艸`)クスッ♪

Posted by あき♪@モンビッケさんへ at 2006年08月22日 12:20

あ(´゚д゚`)

今回は回されなかった…

チッ(・д・)

(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

あきチャンとσ(゚ω゚*)は同じ名前だよね…?

苗字はあいりんチャンと同じσ(゚ω゚*)…。

なんだか不思議な感じ∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ

Posted by りん at 2006年08月22日 12:43

あ、私も今回は回して貰えなかった…
そういえば、あき♪ちゃんの名字知らない( ̄□ ̄;)
変わる前も聞いてなかった(=◇=;)
私の名字は、変わる前も中盤だったなぁ。
どっちも珍しくないや(・・。)ゞ

Posted by ジャムリン at 2006年08月22日 14:59

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(;゜ロ゜)ハッ
りんたんに( ̄д ̄)チッ言われた〜

( *´艸`)クスッ♪
ぢゃぁ次回バトンは(強制)で
回すわ(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
りんたんとσ(・д・`*)同じ名前〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
苗字はあいりんたんと同じなの!?Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぢゃぁりんたんは
σ(・д・`*)とあいりんたんの子供っつぅ事で(。-∀-) ニヒ♪

どっちが産んだんだ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンちゃん

(;゜ロ゜)ハッジャムリンちゃんも
( ̄д ̄)チッって言ってないけど回して欲しかった?
(≧∇≦)ブハハハ!
大丈夫、きっとこの調子だと、何処からか
回ってくるわ(σФωФ)σYO!! ( *´艸`)プププ
共通の友人の名前が数名居るでしょ?(笑)

( ̄0 ̄;アッそう言えば・・・
ジャムリンちゃんにσ(・д・`*)の苗字教えて無かった
(;´Д`A ```
ハガキ出来たらちゃ〜んと送る(σФωФ)σYO!!

『中盤』って(>∀<)ノ☆ バンバン!


Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年08月22日 16:16

むおおおお…
頭が痛くて、苦しいよぉ〜

あ!!あき♪ちゃんの変わった苗字知らない〜!!!

伊集院さんに白鳥さんか…
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
…って、感じの苗字だよね〜

モフヲ発見!!!
ポンデも2匹目飼ったよ♪キノコ欲しさに…
サイドバー伸びちゃうから、チェンジャー表示にしちゃった!!

Posted by ポンデ at 2006年08月22日 18:31

(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
今ポンデちゃんのバトン見てきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

( ̄□ ̄ ||うちの新苗字知らない?
住所に○○方って入れてあるっしょ?(笑)
その『○○』になった(σФωФ)σYO!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←こんな感じぢゃ無いけど(笑)

(;゜ロ゜)ハッ・・・
めっかっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
キノコ(σ´Д`)σゲッツ!! の為に ̄m ̄ ふふ
隠し子として、一番下につけちゃった(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年08月22日 19:44

 ちなみにオレは、日本で最も多い苗字ランキングのベスト10に入るほどの、メジャー苗字です!

 そして、下の名前は珍しい読みなので、全く同じ名前の人と出会うなんてことはまずないでしょ〜♪

 そ〜・・・オレの名前は「佐藤タランティーノ」!(寒)

Posted by GIRUSAMA at 2006年08月22日 23:53

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
メジャー苗字!!
ちょっぴり羨ましい・・・(笑)
印鑑とか特注しないで良いのが(* ̄m ̄)ぷっ

ギル様の名前は・・・
『佐藤タランティーノ』とφ(`д´)カキカキ

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

x・)ぷっ

また回り回ってギル様の所にもこのバトン
行くかも知れないですねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@ギル様へ at 2006年08月23日 07:29

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22626118

この記事へのトラックバック

本名考慮バトン♪
Excerpt: 本日2個目 あき♪さん からいただいた その名も「本名考慮バトン」デス 月下の名前はどんなんだろうと想像しながらお読み下さい(^^)/
Weblog: 晴れのち雨でもいいよ♪R
Tracked: 2006-08-21 18:40

本名考慮バトン
Excerpt: 頂きましたっ!ε=ε=ε=ε=(o )o凹 キャッチ! ・・とその前に あるサイトにけぱんちょを掲載して頂きました♪ 「あなたが大好きなカワイイ・・」のところにあります。 ムキュ~カワイイ!→カワイ..
Weblog: にっきにゃっき
Tracked: 2006-08-22 02:17

本名考慮バトン
Excerpt:   毎日、暑いね〜 朝から、頭が割れそうに痛かったんだけど&hellip;   今は、それにプラスして、鼻水&くしゃみが止まらない   たぶん、ぐーたらしすぎて、体がおかしくなっちゃったんだなァ〜..
Weblog: ポンデのぐーたら生活
Tracked: 2006-08-22 18:30

進化バトン
Excerpt: 新妻あき♪ちゃんより頂きました進化バトン。 「進化バトン 101代目」 ??このバトンの注意事項?? 気に入らない質問を3個削除して 新しい質問を3個加えて下さい。 バト..
Weblog: 福耳一家の日常
Tracked: 2006-08-25 13:21

ブーツとお揃いの豚子
Excerpt: 感動の出来事がありました(T∀T)ウルウル 先日、ブログでの交流でよくしていただいてる、あき♪さんがご結婚されました。 お祝いに、しばらくココでも配布していた残暑見舞いのデザインを用いて 結婚し..
Weblog: グリーティングカード
Tracked: 2006-09-02 12:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。