2006年08月30日

チョビ誕生日の巻

あき♪@明日4時半起き予定です(´Д⊂グスン


珍しい時間に更新(`・ω・´)シャキーン


今夜は大忙しで、こんな時間に(´;ェ;`)ウウ


今日(30日)はチョビの誕生日です(。-∀-) ニヒ♪

でもカテゴリは天然ママンです"( ´,_ゝ`)プッ"



って事で仕事帰りケーキ屋さんで
ケーキ(σ´Д`)σゲッツ!!
  ↓

ke-ki.jpg


(。-∀-) ニヒ♪
夕飯の後食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪




今日で39歳になったチョビですが・・・




今年に入ってσ(・д・`*)はママンから


「あれ?あの子今年いくつになるんだっけ?



 40? 」



と3回位聞かれてます(;´Д`A ```


その度に




39です・・・(;´Д`A ```


って答えてるんですが・・・

ママン、自分の息子の年齢が
段々分らなくなってきてるようです(* ̄m ̄)ぷっ


ってまだまだボケるには早いんですけど・・・
(天然ボケですが(≧m≦)ぷっ!

かなり若くしてチョビを産んだママンは
まだ60前です(。-∀-) ニヒ♪


そして先日も・・・


σ(・д・`*)チョビるチョビ助に対しママン



「あんたはもぉ〜o(`ω´*)o



40になるのに



チョビチョビチョビチョビチョビチョビチョビチョビ
チョビチョビチョビチョビチョビチョビチョビチョビ





( ゚ω゚):;*.':;ブッ



『チョビチョビチョビチョビ』の連発にも
笑えたけど・・・


やっぱ40言ってるし( ゚ω゚):;*.':;ブッ



チョビも最初は


39だっボケっ!

息子の歳を間違えるな(#゚Д゚)ゴルァ!!


と言っていたんですが、もう


諦めたみたいです(;゚;艸;゚;)ブッ



先日は否定するのやめてました"( ´,_ゝ`)プッ"



39になったチョビと


息子の歳が分らなくなたママンですが・・・



これからも(=´ー`)ノ ヨロシク





x・)ぷっ

posted by あき♪ at 23:55 | 東京 ☔ | Comment(20) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


チョビ様
お誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ケーキうまそう・・・( ̄〜; ̄)

ママンもお若いのね・・・

家の義母さんもあれ?何歳やった?といっておる・・・
40あたりがが忘れるのであろう・・・

がんばって4時半起きてね!!!

私は、最後の夜更かしです!夏休みも終わるので・・・あはは〜

Posted by ぷるりん at 2006年08月31日 01:16

チョビさんお誕生日おめでとう〜

とうとう私と同い年になったのね。
でもワタシ早生まれだから学年は1つ上だね_| ̄|○ ガクッ

先日実家に帰ったとき、うちの親父も
「お前ももう40やねんから・・」とほざいておりました。

39と40はもう境目が無いのやね〜
三十路って言ってるのも38ぐらいまで?

Posted by ぷく at 2006年08月31日 02:12

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)←4時半起き(笑)

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷるりんさん

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪

ケーキ美味しかったよ(。-∀-) ニヒ♪

ぷるりんさんの義母さんも同じかぁ〜(笑)
そっか、子供が40位になると、親も分らなく
なってくるんだね( *´艸`)プププ

( ̄□ ̄ ||
今日が最後の夏休みかぁ〜(笑)
ぼーちゃん宿題終ったし、ハーレム(?)経験
もしちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪←何気に読んでいた人
(忙しくてコメンツ入れれなかった(´Д⊂グスン)

またひとつお・と・なになった
夏休みだったねぇ(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ぷくちゃん

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪
( ̄□ ̄ ||ぷくちゃんの方が正確に言うと
1こ上かぁ〜(笑)夜中に_| ̄|○ ガクッって
落ち込んでるし(≧m≦)ぷっ!

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
ぷくちゃんもお父さんに・・・(;´Д`A ```

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
三十路は三十路
30代が終るまで語りましょう(。-∀-) ニヒ♪
σ(・д・`*)もギリギリまで、語ります"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年08月31日 06:32

゜ヽ(*´∀`)ノ゜チョビさんおめでとうございますっ。
もうなんだろうね。
だぶっとなった作業着の男性を見たり、首の変がプクっとなっている人をみるとね。
「・・・・チョビさん」
と心の中で思ってしまう(*´д`*)エヘ。

相変わらずママンはいいねぇ。しかも若いっ。
チョビチョビチョビチョビってあき♪ちゃん家で使われてるんだっ。おもしろいぃぃぃぃぃ。

ウチの姑はすでに自分の年が分からなくなってきてます・・・_| ̄|○ililil

Posted by 福耳りん at 2006年08月31日 07:31

チョビさん、誕生日おめでたう!!
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
もうすぐで厄年ですな・・・中年のおっさん・・・
うちの旦那も・・・。加齢臭しないですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by gyatto at 2006年08月31日 07:55

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd
チョビに
「釣り好き主婦さんがおめでとって言ってた(σФωФ)σYO!! 」
と伝えておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
っかこのコメンツ欄後でコピーして読ませる(;゚;艸;゚;)ブッ

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
首のへんがブクッっとなってる人・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっか、福りんたん、遠くからチョビの事
想ってくれてるんだねぇ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
朝からお腹痛い・・・(笑いすぎ)

チョビチョビはマジで家で使われてます( *´艸`)プププ
ママン語です(>∀<)ノ☆ バンバン!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ福りんたんお姑さん
自分の歳・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ママンは「赤いちゃんちゃんこ」境界線なんで
『まだよヽ(`⌒´)ノ』と
力強く答えます"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by あき♪@福りんたんへ at 2006年08月31日 07:57

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もうすぐ厄年だねぇ〜(;´Д`A ```
気をつけなきゃ(;´Д`)ノ

加齢臭( ゚ω゚):;*.':;ブッ
一応加齢臭はしませんが・・・
仕事から帰ってきて脱いだ靴下は
素敵な香りが漂ってます(;´Д`)ノ

( ̄□ ̄ ||
別に自分から嗅いだりしませんよ。
苛めとして、無理矢理嗅がされそうになります

il||li _| ̄|○ il||li

チョビ夫人は辛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

x・)ぷっ

Posted by あき♪@gyattoさんへ at 2006年08月31日 08:00

あき♪さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ〜ゥ!!
チョビ君お誕生日おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
ママン、天然ナイーーース!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チョビチョビ・・連発にリアルで笑ってっしまったw
かなり強そうなママンww

Posted by モンビッケ at 2006年08月31日 10:57

チョビさん、オメデトォ〜+。:.°ヽ(*´ω`)ノ.:。+
チョビさんの由来知ってるから、笑えちゃう( *´艸`)
知らなかったら、カワイイあだ名なのにねぇ(。-∀-)
ケーキは1人1コなんだぁ…偉いなぁ…
私は欲張りだから、いっぱい買っちゃう♪

Posted by ジャムリン at 2006年08月31日 11:42

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd
いゃぁマジで連発してたよぉ〜(>∀<)ノ☆ バンバン!

ママンねぇ・・・いつも苛められるσ(・д・`*)を
庇ってくれるんだけど・・・
逆にチョビにウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)って
蹴られたり・・・(;´Д`A ```

苛めの矛先がママンに変わる"( ´,_ゝ`)プッ"

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンちゃん

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd
( ̄m ̄* )ムフッ♪由来知ってると
笑えるしょ?(。-∀-) ニヒ♪
ホントに呼ばれてるって( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ケーキねぇ・・・
デコレーソンケーキじゃ余っちゃうし・・・
と思って、セコク人数分( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年08月31日 12:28

(〃´д`)=3 フゥ
やっと遊びにこれた(´゚艸゚)∴ブッ
寝不足・二日酔いで死にかけだったよ(.;´;_ゝ;`:,)

チョビ氏おめでとぉぉぉぉヾ(゚ω゚)ノ゙
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

ママン....(´;ω;)
親子揃ってイイ味だしてるわ(・∀・)=ァ=ァ
そんな二人に囲まれて生活してるあきチャン...
そのうち感染されちゃうねきっと(゚艸゚*)プププ

Posted by りん at 2006年08月31日 13:03

チョビ氏と1つ違いですか、わたしゃ…
結構近かったのですね(´o`;)

来年厄年ですからお気をつけ下さいましゞ( ̄∇ ̄;)

Posted by ほかを at 2006年08月31日 13:51

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

復活(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)(笑)

そして・・・りんたんも・・・
Happy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!(。-∀-) ニヒ♪

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
そのうち・・・感染・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
( ̄□ ̄ ||
でも素で、りんたんのコメンツを
『道案内』って間違えた位だから・・・
もう感染してるのかも・・・(;´Д`A ```

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

(`□´/)/ そうだったんですか!?

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ来年前厄に入る(?)んですよ
ね??(゚o゚;) ドキドキ…
気をつけます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

1つ違いって事は・・・ほかをさんも
気をつけて下さい(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@コメントレス3 at 2006年08月31日 16:29

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今、おめでとうで変換したら…

(ΦДΦ)祝まーす
↑こんなんでてきた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

39歳かァ… ウチの旦那ハロウィンで、37歳♪
なんだか、近いですな(´∀`*)ウフフ

ホントにおめでとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

Posted by ポンデ at 2006年08月31日 17:57

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

(ΦДΦ)祝まーす
( ゚ω゚):;*.':;ブッウケルよ(笑)

(。-∀-) ニヒ♪そうそう
ポンデちゃんダー様と結構近いの(σФωФ)σYO!!
妻の歳は・・・大分違うけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(≧∇≦)ブハハハ!


Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2006年08月31日 18:16

1日遅れちゃったけど・・・
チョビさん お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うちの母なんて、3人しか子供いないのに
名前間違えっぱなしだし
この前、実家に帰ったら 孫の名前とか犬の名前で
呼ばれちまった(。´Д⊂)うぅ・・・。

Posted by mayupon at 2006年08月31日 18:36

チョビさんお誕生日おめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ママン面白い"( ´,_ゝ`)プッ"
39歳と40歳の境目ってきっとすごい違うんだろうなぁ。

私も19歳と20歳の境目ではほんと嫌だった・・・(ノД`)シクシク
昨年、22歳のとき自覚がなくて、無意識で
自分の歳を21歳って言ってた_| ̄|○

今はもうバッチリ(`・ω・´)シャキーン

Posted by さと at 2006年08月31日 18:59

ドモッ(ёдё)ノ"

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
レス´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

って(≧∇≦)ブハハハ!
まゆたんママン孫の名前→犬の名前(≧m≦)ぷっ!

上手が居たわ(≧∇≦)ブハハハ!
完敗です(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさん

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

"( ´,_ゝ`)プッ"
違うのかなぁ〜やっぱ(笑)←まだ他人事(笑)

( ̄□ ̄ ||・・・
σ(・д・`*)が29と30の境目で
三十路Σ( ̄ロ ̄lll)って思った数年後(?)
さとさんは19と20で・・・

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


σ(・д・`*)は逆で誕生日数ヶ月前から
実年齢+1歳に言っちゃうよ・・・
無意識にil||li _| ̄|○ il||li

ボケかな・・・(・´ェ`・)ショボ

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス4 at 2006年08月31日 19:07

チョビさん
お誕生日おめでとうございます☆彡
(^▽)bチョビチョビって(笑)

Posted by わぴ at 2006年08月31日 21:03

ァリヵゞdヾ(。・ω・。)ノァリヵゞd

( *´艸`)クスッ♪
チョビチョビは本当に家でママンに
言われてるの(σФωФ)σYO!!

(>∀<)ノ☆ バンバン!

Posted by あき♪@わぴちゃんへ at 2006年09月01日 07:17

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

