2006年09月02日

キリ番とアクセス解析

あき♪@今夜からチョビに釣りに連れて行かれる予定

明日は訪問出来ないかもです(´Д⊂グスン


11111(σ´Д`)σゲッツ!! はまだ申告が
無いのですが・・・

11110を踏み、あわや(?)
2連続キリ番(σ´Д`)σゲッツ!!
する所だった福耳りんちゃん(笑)

10000(σ´Д`)σゲッツ!! 賞ケッコーンハガキと共に
送ったんですが・・・

福耳一家にdでも無い事態を招いてしまった
ようです(.;´;_ゝ;`:,)
(参考記事:福りんたん9月2日記事


(T▽T)アハハ!プレゼンツチョス失敗(;´Д`)ノ


で、11112(σ´Д`)σゲッツ!! した
ぷるりんさんからも
『Σ(@∀@-;) ガーン』と言う惜しい写メを
頂きました(。-∀-) ニヒ♪

果たしてこのお二人の間に見た方は・・・(笑)

一応今夜まで申告待ちしたいと思います(。-∀-) ニヒ♪
それでいらっさらなかった場合は
福りんたんからのご提案

『12345(σ´Д`)σゲッツ!! 』
行きたいと思います(。-∀-) ニヒ♪

10000(σ´Д`)σゲッツ!! ではチョィス失敗だったので
その教訓を生かし(?)全く別ジャンルで
プレゼントご用意致しております(。-∀-) ニヒ♪

月曜晩か火曜朝には
この件でのご報告を致したいと思います┏○ペコ


福りんたんは『もしや、また自分が・・・踏んだ!?』
心配されていらっさいますが、もしかしたら・・・

『検索』でたまたま覗いちゃって

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!違う違う

な〜んてそそくさと退散してしまった方かも
知れませんねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪


つぅ事で(?)以前モンビッケさん
やってらして、面白かったので真似っこします(笑)


ブログペット(パン吉っつぁん)の
MYページで、色々なアクセス解析
見る事が出来ます。(。-∀-) ニヒ♪

どこのブログからdで来たかとか
どんなワード検索で来たかとかね。

ちなみに一番多くdで来るリンク先は・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さ〜っすが!!【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

福耳一家の日常からです(笑)


ちなみにワード検索を見てみると・・・

かなり( ゚ω゚):;*.':;ブッってのがあったので
7月・8月の検索ワードで面白いのをご紹介(。-∀-) ニヒ♪



7月アクセス解析


●ニート主婦 7%  5人

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
7月に『脱・ニート主婦』したからねぇ(笑)


●あき 6%  4人

(。-`ω´-)ンー
『♪』付いてないからσ(・д・`*)じゃないかな?(笑)


●艸 4%  3人

(;´Д`A ```
『( *´艸`)プププ』『艸』だけ!?(笑)


●(*´艸`*) 4%  3 人

『(*´艸`*)プシシ 』かしら?(。-∀-) ニヒ♪ 


●小指 3%  2人

(*'ω'*)お!?『小指』来たね(。-∀-) ニヒ♪


●短い 3%  2人

( ゚ω゚):;*.':;ブッ『短い』
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!! (笑)


●炎味己さんの食卓 3%  2人

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪友人Mちゃんのお店♪
左サイドバーにリンク貼ってある(σФωФ)σYO!! (笑)


●福耳 1%  1人

(;゚;艸;゚;)ブッ
『福耳』キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!

●”゚ω゚`” 1%  1人

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
   ↑
ココだけかょ・・・(;´Д`)ノ


●金玉 1%  1人

( ̄□ ̄ ||・・・・・
やっぱましゅ〜の言ってた『たま100個』
『たま』って・・・(;´Д`A ```


●。o.゜。(・ェ・`。人)。o.゜。ゴミンネェ 1%  1 人

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェだねこりゃ(笑)


●小指短い同盟 1%  1人

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんと『小指短い同盟』で検索されてるぅ〜
”(*>ω<)o"クーーッ(笑)


●ツクッタヨ 1%  1人

(`□´/)/
何故に「ツクッタヨ」で検索!?(笑)


●ブッポン 1%  1人

意味不明・・・(;゚;艸;゚;)ブッ


●まりすけ 1%  1人

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
福りんたん【電柱】/ー ̄) すとーかぁか!?(笑)


●細菌マン 1%  1人

( ̄□ ̄ ||・・・
'`ィ(´∀`∩尿から『細菌』出ましたけど
( ´_つ`)ナニカ?(笑)


●顔弁 1%  1人

(`□´/)/
『キャラ弁』なら分るけど・・・
『顔弁』って言葉・・・
メジャーなの?(;´Д`A ```


●あきのブログ 1%  1 人

(;´Д`A ```まぁ「あき」なら
沢山居るだろうし・・・(笑)


●小指が短い 1%  1人

( ̄m ̄* )ムフッ♪
小指短い人結構居るのね(* ̄m ̄)ぷっ


●d(´ε`*)チッチキチー 1%  1人

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!d(´ε`*)チッチキチーだぁ〜(笑)
っか顔文字でd(´ε`*)チッチキチー検索って・・・(;´Д`A ```



8月アクセス解析

●あき 9%  7人

相変わらず多いっす(;´Д`)ノ


●gyatto 5%  4人

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
gyattoさんのお名前だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
由来を知ってるので・・・
gyattoさんの事じゃなくて
gyattoの意味を知りたかったのかな?(。-∀-) ニヒ♪


●チャッタ 4%  3人

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ツクッチャッタの「チャッタ」のみ(笑)


●お姫様だっこ 3%  2 人

(。-`ω´-)ンー
された事無いし・・・
記事にした覚えも・・・(;´Д`A ```
多分コメンツで引っかかったかな? (。-∀-) ニヒ♪


●グリーティング 3%  2人

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪モンビッケさんの
グリーティングカード と一致するわん♪


●あき♪ 3%  2人

(`□´/)/
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


「あき」ならまだしも・・・
「♪」付きっつったら・・・
σ(・д・`*)確定
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

【電柱】/ー ̄) すとーかぁかしら(;´Д`A ```


●ポンデ 3%  2人

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ポンデちゃんの事かしら!?(。-∀-) ニヒ♪


●|艸`●)|艸`●)|艸`● 3%  2人

顔文字のみで検索・・・(;´Д`A ```
何が知りたいのか・・・(謎)


●あきちゃん 3%  2 人

'`ィ(´∀`∩
あきちゃんですけど( ゚Д゚)ナニカ?(笑)


●チョビ助 1%  1人

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ってでも・・・「あき♪」ならまだ
他にも居そうだけど・・・・

『チョビ助』は確実に我が家語なので・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?誰!?こんなの検索したのは!?(笑)


●♪【´艸`o】【o´艸`】♪ 1%  1人

また顔文字のみで・・・(;´Д`A ```


●あき王子 1%  1人

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

『あき♪』+『王子さん』=『あき王子』
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


●18禁 1%  1人

ゞ(≧ε≦o)ブブブ
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)探して入力して
ココ来ちゃったなら残念(;゚;艸;゚;)ブッ


●小指 1%  1 人

相変わらずランクイン『小指』( ゚ω゚):;*.':;ブッ


●ダ・ポンデ 1%  1 人
 
(・'v`・)?? 『ダ・ヴィンチ』じゃなくて
『ダ・ポンデ』??


●乳首にからし 1%  1人

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これは確かコメンツで誰かが昔入れたなぁ〜(。-∀-) ニヒ♪
覚えてる覚えてる( ゚ω゚):;*.':;ブッ


●艸 1%  1人

(;゜ロ゜)ハッまただ・・・(笑)


●プププ 1%  1人

一体何を知りたいのだろう・・・(;´Д`A ```


●納豆キュ 1%  1人

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
『納豆キューピー』の事なんだろうけど
『キュ』で止まってらぁ〜(笑)


●(*´艸`) 1%  1 人

( *´艸`)プププの( *´艸`)ね(笑)


●艸の出てくる方法 1%  1人

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなん調べてどうする!?

っか家のブログじゃ参考にならんし(笑)


●タラコキューピーのオルゴール 1%  1人

(。-∀-) ニヒ♪アネちんからの誕生日プレゼンツね♪


●顔弁 1%  1人

まただ・・・(;´Д`)ノ


●虐待!? 1%  1人

(;゜ロ゜)ハッ・・・
『虐待』はたまに書くぞぉ
チョビにされてるし(* ̄m ̄)ぷっ


●チョメロォォォォォォォ 1%  1 人

意味不明・・・(-"-;A ...アセアセ


と、まぁこんな感じです(≧m≦)ぷっ!

ブログペットやってなくても
各社ブログのMYページでも多分やってるんじゃ
ないかな?お暇だったら、皆さんも
自分のブログがどんなワード検索されて
覗かれているか・・・(笑)

見てみると意外と面白い(σФωФ)σYO!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 15:33 | 東京 ☀ | Comment(31) | TrackBack(0) | 検索ワード
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ツクッタヨ♪で検索したのは、私で〜す(笑)

Posted by わぴ at 2006年09月02日 16:01

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

な〜んだわぴちゃんか( ゚ω゚):;*.':;ブッ
もしや・・・ネットカフェで・・・(☆Д☆)キラリーン♪

x・)ぷっ

Posted by あき♪@わぴたんへ at 2006年09月02日 16:22

なんか〜みょ〜に面白い・・・
つぼにはまったよ。。。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Posted by ぷるりん at 2006年09月02日 16:23

(。-∀-) ニヒ♪
意外と見てみると面白い(σ゚ω゚)σYO

ぷるりんたんは
どれがツボにはまったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

11112(σ´Д`)σゲッツ!! 惜しかったねぇ
次ファ━(`・ω・´)━イトォ

Posted by あき♪@ぷるりんちゃん at 2006年09月02日 16:45

ブログ・ペットのアクセス解析なんだか面白そうだにゃ。私もそちらに変えてみようかな。あき♪たんちのBLOPPA!は賽銭箱じゃなくてみかん箱だね〜そういう設定も出来るのかな?うちは賽銭箱なんで〜。お金も入ってないけどね。゜゜(´□`。)°゜魚釣り楽しんで来てくらはい〜。

Posted by るるぴかりん at 2006年09月02日 17:00

今現在11405です(o_ _)o

ちなみにみかん箱にしたのは…

「あ、あたしじゃないわよ!」( ̄ω ̄;)

Posted by ほかを at 2006年09月02日 17:06

(●`・3・)ぶぅ〜みかん箱ヽ(`Д´)ノ

コメンツサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●るるぴかさん

(・'v`・)??かめたんにログインすれば
いつでも見れるよぉ(。-∀-) ニヒ♪

(;゜ロ゜)ハッ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・賽銭箱・・・
みかん箱。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 
それはσ(・д・`*)の設定じゃなくって(´Д⊂グスン
『賽銭泥棒』さんの仕業です(´Д⊂グスン

イッパイ入ると大仏出たり、(゚∀゚)神のヨカーンだよぉ

釣り行って来ます(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ほかをさん

[影]ω ̄)ジーーーホントカナァ(笑)
確かに今日はほかをさん来る前に
既にみかん箱だった( ゚ω゚):;*.':;ブッ

誰か共犯者が・・・(* ̄m ̄)ぷっ


Posted by あき♪@コメントレス at 2006年09月02日 17:34

私も解析で検索ワードチェックしてます♪( ̄m ̄*)V

いつか記事にしよーと思ってたんだよぉ(≧▽≦)b

釣楽しんできてね

Posted by jun at 2006年09月02日 18:34

( ̄m ̄* )ムフッ♪junちゃんも
見てるんだぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

でもjunちゃんブログだったら
ブーケとかさぁ、オサレなワードで
引っかかりそうρ(´ε`*)イイナイイナ

見てよコレ・・・(;´Д`A ```
18禁とか・・・金玉・・・(.;´;_ゝ;`:,)

ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
           ↑
      もう笑うしかないらしい(笑)

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2006年09月02日 19:01

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
・・・乳首にからしって見覚えが・・・
私だったっけ?

私もたまにアクセス解析みるけど

「福耳」

で来る人が多くて・・・ごめんねぇ。
山崎まさよしいないけど。変なブログで・・・
と思っちゃいます。

先日は
「実家 ブルマ」
で来賓者が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

Posted by 福耳りん at 2006年09月02日 19:17

アクセス分解、持ってない(ノ◇≦。)
いいなぁ〜なんだか楽しそう(≧ε≦)

ホントだ!銭銭がミカン箱になってる( °ω°)

福耳りんさんに送ったモアイ…かなり笑えました(ノ∀`*)

Posted by ジャムリン at 2006年09月02日 19:24

おぉぉ!何故、gyattoで検索!?
絶対意味わからないはず!
わかった人いるのかなぁ??
4人もいるなんて・・何だか怖いわ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Posted by gyatto at 2006年09月02日 21:42

ス、スゴイ、なにがすごいって、これだけのアクセス解析、検索ワードを記事にして解説まで入れてるあき♪さんがすごい!!
しかも、相変わらずの絵文字の達人!!

ちいには無理だ・・・・・!!

Posted by ちい at 2006年09月02日 22:38

あき王子…

ふ、不倫かっ
壁]≡サッ

Posted by 王子(本物) at 2006年09月03日 00:51

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
虐待は...前ぇぇにメロ飛ばしの記事でσ(゚Д゚*)...虐待って単語入れた記憶がヾ(;ΦωΦAアセアセ

にしてもナニコレ(´゚艸゚)∴ブッ
めっさオモロイ((´∀`*))ヶラヶラ
チョビ助で検索((((;´・ω・`)))カクカク...ストーカーだよストーカー!!!
あきチャン気をつけて…

あれ…
「サブちゃん」は無いね( ´,_ゝ`)プッ

Posted by りん at 2006年09月03日 03:32

顔文字だけで検索する人もいるんだ?
おもしろ〜いっていか何を調べたかったのかが
気になるね。
今度は12345ね?今度こそ頑張るぞー
って多分無理だろうけど・・・

Posted by vivian-w at 2006年09月03日 09:14

12345(σ´Д`)σゲッツ!!
狙うよー(☆Д☆)キラリーン♪今度こそ♪

アクセス解析面白い!!
納豆キューピーって納豆のかっこうしたキューピー?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
私も納豆とキューピーの話題書いたからびっくりしたー(゜д゜;)
内容全然違うけど(笑)

私もブログのお友達が同じように載せてるのみて
いいなーって思ってアクセス解析置いたよ( ̄^凵P)ニヤリ
やっと2ヶ月くらい経ったかなぁ。
いつかやってみよーっと(*´3`)〜♪

Posted by さと at 2006年09月03日 11:53

アクセス解析って面白い機能ですね♪
今度、月下もやってみようと思いましたぁd(゚▽+゚)キラリンチョ☆


Posted by 月下 at 2006年09月03日 11:58

あき♪さん^・ω・)/ ハロー♪
モアイすげーギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
鼻血ならぬ鼻ティッシュ姿にウケまくったでしw

あき♪さんのワード解析はブログペットなのね〜♪
そんなに高度な解析してくれるのかφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
我が家はペタペタにしてっから、ブログペットじゃわからないのだw
それにしても、意味不明な(?!w)ワードで
辿り着いてるケースが多いのにもまた・・(≧ω≦)bプププ
きっと、辿り着いた人も、別の意味で笑いながら記事を読んで
帰っていくんだろうなぁ・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Posted by モンビッケ at 2006年09月03日 12:29

私もアクセス解析つけてるんだど
つけただけで満足しちゃってて、チェックしてなかった・・・。
今度チェックしてみますね〜☆
てか、顔文字で検索して あき♪ちゃんとこに
辿り着くって面白〜い(●ゝ艸・)フ゜ッ

Posted by mayupon at 2006年09月03日 14:53

σ(´∀`●)ァタシもね〜
アクセス解析をたま〜に見るんだけど
ダントツで多いのが・・・・・

「石黒賢の胸毛」ヽ(_ _ヽ)コケッ!!

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

ドラマの影響だと思われ・・・・・(笑)

Posted by sachi at 2006年09月03日 18:44

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

面白い!!! 私も調べてみたら…
『ぷるぷるじーさん』がメチャ多かったΣ(゚Д゚ υ)
あとは、不妊系のことが多いかな〜♪

普通すぎて、面白くなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



Posted by ポンデ at 2006年09月03日 21:20

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
アクセス解析とかゃってくれんのぉ??(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぃぃなぃぃなぃぃな〜〜〜〜(*´□`)ァ゙ー
あいりんもしたぃけどゃりかたゎっかんねーんだっおっjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

d(´ε`*)チッチキチー入っててめっちゃ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャしちゃったあいりん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Posted by 大阪★あいりん at 2006年09月04日 01:24

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ『乳首にからし』は
りんたん発言!?(>∀<)ノ☆ バンバン!

確かチョビネタの時、チョビ回避策で誰かが書いてたなぁ
という記憶があったけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ
福りんたんだったかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

っかりんたんとこ・・・
『ブルマ』(>∀<)ノ☆ バンバン!
σ(・д・`*)も「ブルマ」で検索してみようかなぁ
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
検索ワードは見てると面白い(σФωФ)σYO!!
ヤプログにはついてないのかな?(・ω・ )モニュ?

キリ番(σ´Д`)σゲッツ!! プレゼンツ・・・
(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハハ
お子様を泣かせてしまった(´Д⊂グスン

でも・・・笑えるよね?( *´艸`)クスッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●gyattoさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
4人も居た(σФωФ)σYO!!
かなり上位に食い込んでいた(* ̄m ̄)ぷっ

検索で調べても『gyatto』の意味は
出てこないんだぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことは・・・【電柱】/ー ̄) すとーかぁ!?

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
検索ワードが凄いんじゃなくってσ(´∀`*мё)!?
絵文字ばっか使ってるから、謎の「絵文字」検索で
引っかかっちゃうのかなぁ?(;´Д`A ```

そんなちいさんだって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
面白い企画(?)始めましたねぇ〜
そっちも覗いてます(σФωФ)σYO!! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●王子(本物)さん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ不倫!?
変な噂流さないでよぉ〜(;゚;艸;゚;)ブッ

何故に「あき王子」なのか・・・
どっかにこういうHNの方がいらっしゃるのかな?

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
σ(´∀`*мё)も記事で「虐待」入れてる(;゚;艸;゚;)ブッ
じぇりぃちゃんログインすれば見れる(σФωФ)σYO!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チョビ助は(((( ;゚д゚)))アワワワワだよぉ〜
やっぱ【電柱】/ー ̄) すとーかぁ?(;´Д`A ```
「サブちゃん」(;゚;艸;゚;)ブッこれきたら
完全に【電柱】/ー ̄) すとーかぁだね(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年09月04日 08:25

●viviたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( *´艸`)←一体何を調べたいのやら・・・(;´Д`A ```

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
12345(σ´Д`)σゲッツ!! 狙っていますね?
ファ━(`・ω・´)━イトォ

(´・ノω・`)コッソリ今度ハ 怖クナイデス

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●さとさんへ

(。-∀-) ニヒ♪さとさんも(σ´Д`)σゲッツ!! 狙ってるぅ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
納豆キューピー、納豆の格好したキューピーだ(σФωФ)σYO!!
さとさんもアクセス付けたんだぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
『ミケ』とか多そうだね(笑)楽しみ♪(人´∀`).☆

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●月下ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
面白い(σФωФ)σYO!!
祥太郎ちゃん、足跡機能だったら
こっちに変えてみたら?なかなか面白い(σФωФ)σYO!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●モンビッケさん

ゞ(≧ε≦o)ブブブモアィおもろいでしょ?(笑)
しかし小さなお子様には・・・
受けないズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
seesaaにも同じ機能付いてるけど
何となくブログペットの方見ちゃう(笑)

下ネタ検索で来た方には・・・
申し訳ないねぇ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)書いてあるのか!?
な〜んて期待を一瞬で打ち消す( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まゆたん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まゆたんも面白いから見てみてぇ♪(人´∀`).☆.。
まゆたんのブログだったら・・・
『玉木』君とか多そうだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiさん

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
「石黒賢の胸毛」( ゚ω゚):;*.':;ブッ
『石黒賢』ぢゃなくっ『胸毛』付き
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

面白い( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
『ぷるぷるじーさん』( ゚ω゚):;*.':;ブッ
意外と人気者!?なんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ずっとやってれば、そのうち『普通』ぢゃないのが
出てくる(σФωФ)σYO!! (笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だからあいりんたん(´・ノω・`)コッソリブログペットカイナヨ(笑)

チッチキチー文字じゃなくてd(´ε`*)チッチキチー絵文字で
検索してるのには笑えたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス3 at 2006年09月04日 08:37

ちい、11611だった・・・。(真ん中6)

でもコメント欄に移動したら

11612になっちゃった・・・。なんで??

コメントも1カウントなんですねー。

Posted by ちい at 2006年09月04日 09:56

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

コメンツ欄移動でカウンター+1なんだっ!
知らなかった(をぃ!)(;´Д`A ```

設定見直してみます(;´Д`)ノ

って事は・・・
11110(σ´Д`)σゲッツ!! した福りんたん
11111(σ´Д`)σゲッツ!! したのかもねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@ちいさんへ at 2006年09月04日 12:17

Σo( ̄□ ̄;)そ・・・そうだったんだ。
ならやっぱり私が?ダブルキリバン?


・・・すごいHNの人がコメントに・・・


Posted by 福耳りん at 2006年09月04日 16:20

『火のないところに煙りはたたない』って言うからね(笑)
MMMM
(*´△`)ノ←火の元

Posted by 王子 at 2006年09月04日 17:07

昼休みに設定見に行ったら
ちゃ〜んと『二重カウントしない』になってて
但し書きで(クッキーが有効でないと機能しません。)
ってなってたぁ〜

だから違うかも・・・だし
そうかも・・・"( ´,_ゝ`)プッ"

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃHN消した(σФωФ)σYO!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2006年09月04日 17:16

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何気なくそれは・・・
σ(・д・`*)と王子『不倫疑惑』を
流しているのかぃ?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水.。o○

x・)ぷっ

Posted by あき♪@王子さんへ at 2006年09月04日 17:18

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。