2006年09月05日

『天使と悪魔バトン』

あき♪@2記事目です(。-∀-) ニヒ♪

吹き続ける風
さとさんから、またまたバトン
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

遅くなっちゃって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


『天使と悪魔バトン』 



【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

口が裂けても『天使』なんて言えません(;´Д`)ノ

『小悪魔』程度で・・・(* ̄m ̄)ぷっ

と言っても可愛い意味の『小悪魔』じゃなくって
『悪魔』下っ端ぺぇ〜ぺぇ〜って事です( ゚ω゚):;*.':;ブッ



【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

そりゃねぇ
味方になってくれるなら、『天使』さんが良いけど・・・

(´・ノω・`)コッソリ悪魔ダロウネ 味方ニナッテクレルノハ



【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

チョビ助がもう少し大人になるように・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

チョビらなくなるように・・・( *´艸`)クスッ♪

そして強力なチョビリ返しをΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪




【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時? 】

 昨日の昼食後・・・
美味しそうなパンケーキハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


 【悪魔はなんとささやきましたか?】

食べちゃいな(σФωФ)σYO!!
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

結局食べましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

x・)ぷっ←意志弱い・・・




【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

聞いちゃう?それ聞いちゃう?
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

このブログにもたまに登場親友Mちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
(←にある『炎味己さんの食卓』店長さん)

高校の頃クラスの皆で、コテージ借りてBBQ

酔っ払って寝てしまったMちゃん(ΦωΦ)ふふふ
寝ぼけて『トイレ〜』と言いながら、その場で
ズボン脱いでオパンチュでトイレへ(;゚;艸;゚;)ブッ

帰ってきてそのまま就寝・・・

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

他の友人達と、缶詰の缶の底を火で炙って
ススを作り、彼女の顔に・・・
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

落書きゞ(≧ε≦o)ブブブ

眉毛繋げて髭かいて( ̄m ̄* )ムフッ♪

毛布を少し剥いで、オパンチュ|_・)チラ見出来る
程度にして・・・(−p■)q☆パシャッパシャ☆
(今考えるとヒドィ・・・(;´Д`A ```

その後、Mちゃんの誕生日に

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

それをテレフォンカード(古っexclamation&question)にして
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。プレゼンツ



'`ィ(´∀`∩悪魔デスケド( ゚Д゚)ナニカ?



x・)ぷっ




【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

 
(。-`ω´-)ンーこの前電車で
子供づれ(2人)のお母さんに
席を譲った事かなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ




【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うブロガーさんは?
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなぁ〜1人に決められないよぉ


です♪(人´∀`).☆.。.:*・°


こんな怪しいブログ見てくれてるし(´Д⊂グスン



【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

スロットで久々の万枚オーバーを・・・(;゚;艸;゚;)ブッ


 
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?何??

思い当たる節は・・・無いですけど(;´Д`A ```

(;゜ロ゜)ハッ・・・

この前仕事中に携帯でメールしまくってた事かしら?

x・)ぷっ



【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して
   回してください


 皆天使っぽぃよぉ〜

じゃぁ・・・・

バトン好きなMeteor Shower
りんたん♪(人´∀`).☆強制揺れるハート

最近ネタに困ってるらしいNight Flight〜夜間飛行〜
まゆたん♪(人´∀`).☆強制揺れるハート

昨日の記事は悪魔っぽかった!?(笑)ポンデのぐーたら生活
ポンデちゃん♪(人´∀`).☆強制揺れるハート

遠距離釣り大会圧勝福耳一家の日常
福耳りんちゃん♪(人´∀`).☆ (強制揺れるハート


'`ィ(´∀`∩皆さん天使っぽぃですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は皆様強制揺れるハートですΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

m(▼皿▼)m ヨロシュウ

x・)ぷっ
posted by あき♪ at 17:59 | 東京 ☀ | Comment(19) | TrackBack(3) | バトン系
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


天使と悪魔・・・???変わったバトンですねー☆

Posted by ちい at 2006年09月05日 18:22

お(・∀・)=ァ=ァ
おもしろいバトンやん゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

今日帰ったらする(*σ´Θ`)σЙё ワクワク

てか…テレカで゙;`;:゙;・(;゚;д:゚;)ブェッ  となったw
懐かしいAヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
今じゃ・・・使わないもんねぇ...
でも昔は持ってたなぁ( ´,_ゝ`)プッ

チョビらなくなるように・・
↑とあるけど...チョビられなくなったら...
寂しいくせにぃぃぃぃ!!!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)コノコノォ

Posted by りん at 2006年09月05日 18:35

天使と悪魔ですか!
日々。悪魔ばかりを成長させてる月下ですが…≡…(= ̄ω ̄)ノ

テレカ…なつかし響き
。。。最近公衆電話自体見なくなりましたもんね
たまに使いたい時に見当たらずに困ってしまいます(-_-)

Posted by 月下 at 2006年09月05日 18:44

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

(*´□`)ァ゙ーパソが唸って凄い熱発して
ι(´Д`υ)アツィー

レスεεεε (っ*´Д`)っ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちいさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
変わったバトンです(。-∀-) ニヒ♪

福耳さんか、その次辺りでちいさんに
行くかも(*´ω`人´ω`*)ネー(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●りんたん

(。-∀-) ニヒ♪
やって(*´ω`人´ω`*)ネー(強制)(笑)

テレカって・・・今は死語!?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

チョビられなくなったらどんなに平和か...( = =)トオイメ
りんたんもチョビ助にチョビられれば
分るわ(σФωФ)σYO!!

x・)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●月下ちゃん

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
月下ちゃん悪魔・・・((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

テレカ懐かしいよね(笑)確かに公衆電話・・・
見ない(゚Д゚)クワッ
携帯に完全に乗っ取られちゃったねぇ

Posted by あき♪@コメントレス at 2006年09月05日 19:19

| 冫、)ジー

きたねっ。
強制バトンがっ。

( 」´0`)」私の体脂肪のすべてが悪魔ですけどいいでしょぅか?

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by 福耳りん at 2006年09月05日 19:37

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
おもしろいぃぃ〜!!!

悪魔的いたずらエピソード、(≧艸≦*)…ぷぷ

Mちゃん、かわいそう〜!!
ダケド、(ΦωΦ)ふふふふふふ
テレカ、どうしてるかしらねっ☆

Posted by sachi at 2006年09月05日 20:59

美味しそうなパンケーキで、天使と悪魔が?!
可愛いっっっ(*・ω・*)ポッ
そんなこと言ったら、私の中は悪魔だらけよっΣ(´д`ノ)ノ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし、このバトンで、本当の自分がバレてしまいそう…
でも、最近は、天使になりつつ…

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

Posted by ポンデ at 2006年09月05日 21:20

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レスΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●福りんたん

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
体脂肪全てが悪魔ときた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
面白そう・・・"( ´,_ゝ`)プッ"
期待してます(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●sachiさん

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
その後のテレカはですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
恐らく彼女は、引き出しの奥深くに封印してる
事でしょう( ゚ω゚):;*.':;ブッ

捨てるに捨てられずゞ(≧ε≦o)ブブブ←ヒドィ・・・

sachiさんとこにも回るかもねぇΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
このバトン(。-∀-) ニヒ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ポンデちゃん

(>∀<)ノ☆ バンバン!
悪魔だらけって( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
エンジェルポンデちゃんの本性楽しみに
してますΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

Posted by あき♪@コメントレス2 at 2006年09月06日 07:06


こんにちは&はじめまして。

何で検索してdで来たかは
覚えてないのですが…
それから、ちょこA
遊びに来させてもらってます。
コメントも何度も書こうと
思ったんですが、コメント
多いし…あき♪さんレスするの
大変かなーと思ってやめてました。

でも今日来たら11879番で以前
携帯のロックナンバーで使っていた
番号だったので何か嬉しくなって
コメントしちゃいました…(笑)

また、遊びに来させていただきます。

Posted by まちこ at 2006年09月06日 08:34

面白いバトンだね。

かなり笑えた。お腹Σ(>д<) イテッ!! ですわ。

悪魔的エピソードが最高!

Mちゃん可哀想(;´Д`A誕生日に自分の恥ずべき姿のテレカなんて...。
ちゃーだったら、笑ってネタにする( ゚ω゚):;*.':;ブッ

結婚した今、そんな物が出てきたら、即行で処分だけどね(;´Д`Aお子達の教育に悪いですから( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by ちゃーちゃま☆ at 2006年09月06日 11:30

あはは。テレフォンカード・・・
懐かしい。
っていうか、それをもらったMちゃん・・・
テレフォンカードどうしたんだろう・・・|電柱|ー ̄)
テレフォンカードの行方が気になる。

Posted by vivian-w at 2006年09月06日 11:43

昼休み帰宅中(。-∀-) ニヒ♪
コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

レス(`・ω・´)シャキーン

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●まちこさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(。^-^。)オハツ♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
何の検索で引っかかったんでしょ(*´ェ`*)ポッ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!見て下さっていたのですね(*´ェ`*)ポッ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!ですぅ

コメンツレス楽しんで書いてますので(。-∀-) ニヒ♪
気軽にヾ(*´ω`)ノθペッタンθペッタンθペッタン
足跡残して下さい♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ゆかりのあるカウンター(σ´Д`)σゲッツ!! だったんですねぇ
カウンターが自分の誕生日とかだったりすると
( ̄ー ̄)ニヤリってしちゃいますよね(笑)

まちこさんはブログお持ちじゃ無いのかな?
もしお持ちならアドレス入れて頂ければ
dで行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ちゃーちゃん

( ̄ー ̄)ニヤリ
Mちゃんも処分(?)に困り(笑)
捨てるに捨てられないらしいよ(。-∀-) ニヒ♪

σ(・д・`*)もネタになるΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
ってやられたら思うな( ゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●viviたん

Mちゃんは・・・
捨てる事も出来ず( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(捨てて誰かに見られたら!?って)
他の人に見せる事も出来ず( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(そらそうだ・・・(;´Д`)ノ)

恐らく今も引き出しの奥底で眠ってるでしょう(。-∀-) ニヒ♪

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪←悪魔です・・・はぃ・・・

x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス3 at 2006年09月06日 12:35

悪魔と天使なんて
非常に答えにくいバトンだわねぇΣ(゜m゜=)
私は小悪魔!о(ж>▽<)yイエイッ

Posted by ジャムリン at 2006年09月06日 13:19

強制の時点で小悪魔チャン決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、小悪魔ってゅっても下っ端の小悪魔さん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

りんたんトコで見てきてチョーぉもろかったんですけどこのバトン(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あいりんゎ見た目悪魔で心も悪魔(*´∀`*)
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

Posted by 大阪★あいりん at 2006年09月06日 15:57

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

コメンツ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
レスΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●ジャムリンたん

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
ジャムリンたん小悪魔!??
(-_-;)ホントカ・・・オイ(笑)
どう見ても天使さんキャラなんですけどぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)

まっ自称小悪魔(笑)
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!っつぅ事で(* ̄m ̄)ぷっ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
●あいりんたん

'`ィ(´∀`∩下っ端小悪魔ですけど( ゚Д゚)ナニカ?

x・)ぷっ

きっとあいりんたんにもその内回るわ(σФωФ)σYO!!
共通友に回してるからΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

見た目も悪魔で心も!?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そ・・・そんなこと・・・・無い・・・ょ・・・




x・)ぷっ

Posted by あき♪@コメントレス4 at 2006年09月06日 16:49

バトン答えてくれて
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

遅くなっても大丈夫だよ♪

・・・ハッ(゚ロ゚〃)
私もまだ答えてないや(:.;゚;Д;゚;.:)

Q5の、Q5の答えがー!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
想像以上にあき♪さんの悪魔ぶり( ̄^凵P)ニヤリ
絶対眠れない・・・(笑)

でもいつも楽しく見てるよ♪
ブログのお友達になれてよかった〜(´∀`*)

Posted by さと at 2006年09月06日 17:16

どういたしまして
デビルビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

x・)ぷっ

あら?
Q5の答え怖い?( ̄ー ̄)ニヤリ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大丈夫最近じゃぁ夜遅くまで
起きてられないから(;´Д`A ```(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・д・`*)もお友達になれて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

もしリアル友になれた暁には
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
デビルあき♪が
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
落書き
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
お写真
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

x・)ぷっ

大丈夫、そんな事もう
しませんから( ̄ー ̄)ニヤリ







・・・・多分。

[壁])≡サッ!!

Posted by あき♪@さとさんへ at 2006年09月06日 18:06

バトンが強制になってる.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もちろん持ち帰らせていただきます♪

あき♪ちゃんと一緒に泊まったら 悪戯されそうだなぁ
私も寝ぼけること多いし・・・。
でも最後まで寝ないから 逆に(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

Posted by mayupon at 2006年09月06日 22:01

Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
強制です(。-∀-) ニヒ♪

'`ィ(´∀`∩私より先に寝たら悪戯します(笑)
他にも色々・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
他の友人もσ(・д・`*)の悪戯被害にあってます
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(`□´/)/
まゆたんまた不気味に笑ってるよぉ
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
お互い目をギラギラさせて起きてそう(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2006年09月07日 07:54

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23301687

この記事へのトラックバック

天使と悪魔バトン
Excerpt: 遠距離恋愛中のあき♪ちゃん から強制バトンが回ってきましたよっ。 それじゃあにこやかにいってみましょっか? 『天使と悪魔バトン』  【Q1】自分は天使と悪魔だった..
Weblog: 福耳一家の日常
Tracked: 2006-09-06 11:24

天使と悪魔バトン
Excerpt:   昨日の記事にて紹介したカエルのフライ返しが、結構人気だったので&hellip;  よくカエル(フライ返し)   こちら、通販でも購入できるので、そちらのサイトをご紹介します〜 ベルメゾンネッ..
Weblog: ポンデのぐーたら生活
Tracked: 2006-09-06 17:09

天使と悪魔バトン
Excerpt: |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪ でお馴染みのあき♪ちゃんから な・・・なんと強制でバトンが回ってきましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! なんかちょっ..
Weblog: Night Flight〜夜間飛行〜
Tracked: 2006-09-07 16:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。